女の子

September 14 [Wed], 2011, 18:58
おい、女ども



これが当たり前と思うなよ



許されるのは可愛い女限定





なんて言える立場じゃないから思っても口にしないっす



そんなシーンに出くわすことも無いし私には無関係だわ





って女の子がこの日記を書いてたとしたらその女を抱きしめたいね



しつこいくらい取り分けてあげる



お姫様どころか女王様扱いしてあげる





って気持ち悪い男が言ってそうなことを俺が日記に書いてると





まぁ意味不明なのは誰もがわかったところで俺はスタジオに行くのだ





練乳入りコロネ



化粧水



パソコン

お姫様扱いといえば、よしみんの周りの男の子達はみんな優しいです。

モンハンやってるときも、リアルで遊んでるときも、お姫様扱いしてもらってます☆





包容力のある人が好まれるって言うのがわかる☆

取り分けてくれるの、よしみんは嬉しい。

まぁ、身体のこともあるので、それを考慮して取り分けてくれるとか、もういっつも感謝してます(*^-^)b



・・・一説には、よしみんにそういうことさせたら、熱い鍋とかで火傷とかしかねないとか、なんかこぼしそうとかそういうのを防ぐためだって言うのも聞いたことが・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中昌和
読者になる
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/antwalkrun01z/index1_0.rdf