悪酔いしない取って置きの方法がアル!!

September 12 [Mon], 2011, 15:29
お酒を飲む前に、1時間先に牛乳を飲む!!



120%悪酔いしないので間違えがないし、元々、医療福祉従事に9年間働いていたので、医療福祉人の常識です!!



あと、不眠症=お酒に強い。全く酔わないは私も精神障害者で不眠症だし、私の仲間も不眠症なので、不眠症=お酒に強いは理論上、科学的にあっております。



※これは、私の精神障害者患者(私も含めて)500人に試した真実!!



これは、ホンマでっかTVの澤口先生よりも確実な論理だぜ!!

そこまでするのか



酒ってそんなに良いもんなのか?



味は好きだけど



酔うのが嫌いだから飲みたい気持ちにならん。美味しいから良いけどさ…。笑



オレは飲むと、



目眩がしてきて



具合悪くて



目も充血してきて



むくむし



その日中に頭痛するし



あんまり楽しくならねぇ。笑



「なんか毒もられた…?」みたいな感覚でしかないんだ。笑



あながち間違ってないと思うし。笑



アルコールは脳の働きを狂わせる毒だ。って言っても過言じゃないでしょ?笑





酒好きな人にこの話すると「つまんない人間だな」って言われるけど。笑



そんな事ないぞ。笑



そんな事ない っていうか、「つまんなくて良いし…。」だな。笑



オレは普通の人の娯楽に楽しみを見出だせない残念なヤツだという事に気付いた…。笑



そもそも、度が過ぎて 酒しか楽しみが無い までいっちゃったら、

もっとつまんない、しょ?もない人間になっちゃうぞ。笑



オレは

酒もギャンブルも女遊びも、



別に楽しそうだと思えないや。

…タバコ吸うけど。笑





じゃぁ何が生き甲斐か って言われたら、



普通の人が つまんない って思うような事だなぁ…。笑



音楽とか、ファッションとか、

それが無くなったら生きてる意味がないってくらい、

本当に生き甲斐と言える 大切な趣味がいくつかあるんだけど、



「なんでそんな事が生き甲斐なの?」とか「生き甲斐って言うほどの事か?」

って言われたら、



他の事は もっとつまんなく感じるから…

とかかな…?笑



確かに、つまんない人間かもな。



面白い事より、

つまんない事の方が

面白いなんてね…。笑



実際、人生ってそこまで楽しいもんだとは思ってないしなぁ…。笑



環境の問題かもな。貧乏過ぎるのかも。笑



金がもったいなくて遊べない…。笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中一雅
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/antwalkrun01v/index1_0.rdf