体重92キロのガチムチだが

October 04 [Tue], 2011, 14:04
基本的には歌モノが占めるのは当然と言えば当然か。

まぁ、ボカロとマクロスFは言わずもって感じだな。

だが、8位のコメントの「アニメの中で歌ってたみたいにグダグダで歌いたい」ってのは「銀さん」じゃなく「杉田」だと思うのは俺だけだろうかwww



歌いたいな?(笑)あ、あれは紅桜の着流しやで、原作柄では格好つけへんな。



紅桜じゃないと高杉さんじゃないって豪語するレイヤーさんもいるだけにやりにくいな(笑)でもコスからするなら、高杉さんで修羅が土方さんでシグナルか、沖田ミツバさんでかさなる影歌いたい

初音ミクのコスプレして歌いたい!

そしてそれをここにup

フフふふふ結構キレイ



んな訳あるか!

この体重でできるコスプレつーとカイト兄さんすら無理

銀さんならなんとかかな?



体重と言えば

昨夜家の体重計乗って計測すると体脂肪が45%

え????

みると全然違うデータが

おいらの身長と年齢とアスリートモードに直すと

11%とでた。前回から-0,5%ビックリしたよ。



あ、画像見に来た人はミクシID の下四桁だけスクワットな



ゲイ出会い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black555
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/antwalkrun01q/index1_0.rdf