器用?不器用?

July 05 [Tue], 2011, 19:03
 私は、彼氏がいる時は一筋になる為周りの男性にも目がいかなくなる方だ。相手からすれば良い彼女かもしれないが

 男は大抵浮気するものだ。それを知りながら黙って一緒にいる事は無理だしやり返すのも馬鹿馬鹿しいので浮気原因で別れる事が多い。

 ただ、心の中では上手く浮気をしている友人に憧れを抱いてたりする部分もある・・・

 それは女だけ我慢するなんて不公平だ、なんて思う様になったからだ。たくさんの人と付き合いたいとかそういう願望ではないが

 彼氏や旦那がいても別に恋愛心を持てる様な経験をしてみたいと思った。恋愛している内は直ぐに別れたりする選択があるから問題ないと

 思う。しかし、結婚となればそうはいかないだろう。それを上手に楽しむ、そういった恋愛もしてみたいと思ったのだ。

 私が付き合ってきた男性のタイプというのが殆どが理想とは違うタイプと付き合っている。自然と似た様な人を選んでしまっているから経験出来なかった?と考えた事もあった。

 そう思ったのは束縛男と付き合っている事が多いからだ。しかし、実際に理想の男性と付き合った事もあった。楽しい気持ちはあったがどこか物足りなさがあったのが原因で長続きしなかった。

 でも、今考えると別れてもったいなかった、なんて時々考えたりする。私は世間一般では二股だとか浮気と呼ぶ経験をした事がない。恐らく私の様なタイプを不器用と呼ぶのかもしれない。上手に二股や浮気をして

 違うタイプの人と付き合って楽しんでいる友人を見たりすると羨ましく思う事があり、人生に一度くらいは経験してみたいなと感じた。

 恋に器用、不器用と呼べるのなら出来れば器用で楽しむ人生を送ってみてもいいのでは?と思ったりするこの頃である。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊藤一将
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/antwalkrun01n/index1_0.rdf