ダイエット

July 05 [Tue], 2011, 19:02
ダイエット



きたる年末の、

たくさん食べるシーズンに備えて、

少しだけダイエットをしておこうかな、

なんていうのは、考えが、変、でしょうか。



食べすぎで太ることに備えて、

ちょっとだけ体重を落としておく。



食べるシーズンが来たら、

食べすぎて太っても、元の体重で済む。

これは、リバウンドとかわらないかしら。

だったらよくないですね。



でも、

痩せるわけではなくて、ちょっとだけ絞っておく、

だけ。

たぶん大丈夫でしょう。

いつもながら適当な素人判断で、

健康を保っています。



年明け早々に、本格的に

シェイプアップをしないといけなくなるでしょね。

どんどん、痩せにくくなっているような気がします。

老化ですね。ああ、イヤな響き。



でも、せっかく飲み食いするんだから、

楽しくたっくさん食べたいんですよ。

だから、ダイエットしておきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加藤一雅
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/antwalk001i/index1_0.rdf