2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・∀・)ΥЦΚа
なんか楽しいんだけど。 (2006年01月17日)
アイコン画像ヨネ糞
なんか楽しいんだけど。 (2006年01月17日)
アイコン画像
うぎゃぁぁぁぁぁぁ! (2006年01月15日)
アイコン画像(・∀・)ΥЦΚа
けふw「きょう」 (2006年01月15日)
アイコン画像ヨネ糞
うぎゃぁぁぁぁぁぁ! (2006年01月15日)
アイコン画像
けふw「きょう」 (2006年01月14日)
アイコン画像★さゆり★
けふw「きょう」 (2006年01月14日)
アイコン画像
はははっ (2006年01月13日)
アイコン画像(・∀・)ΥЦΚа
はははっ (2006年01月13日)
アイコン画像ヨネ糞
はははっ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antu29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うー / 2006年01月26日(木)
今日は色無しで。
なんか最近楽しいな!おおかっちセンパイとかみっしーとかとみんなで話してる。
それ以外も楽しいな!
今日は鬼ごっこしちゃったよ(ゲラ
ってか元はといえば、
大地が耳クソほじって「ふうっ」とかやって、それが誰かについたんだよね;
それでそれをタッチしてたらだんだん追っかけが中心になって結局鬼ごっこじゃん!
まじ楽しかったねぇ!!!!!!!!!!!
特にトイレが・・・(苦笑)なんか掃除してあってビビったぁ・・・;;
だって水でぬれててスベるもん!
けど上のぼったりして楽しかったわぁ!!!
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
柚 / 2006年01月25日(水)
こんにちわ・・・ってかこんばんわぁ
最近また絵描くの楽しくなってきたぁぁぁ・・・
妹がくれた自由帳とか使ってないノートに絵を描いてます
赤毛のアン読んでてアンが描きたくなってから、またハマってきた
一回描くと授業中とかも描きたくなる・・・・
今度は雑誌みながら描いてみようかなぁ・・・
サイトのメインコンテンツがないからまた絵置こうかなぁ
ヒマだから置こう・・・!

今、超ロングバナナ食べてました!
20cmくらいっ・・・でかっ!!!
お腹いっぱいになったわぁ・・・・ふぅ・・・・
明日また楽しみ・・・なんでかとゆうと、美術と社会があるから!
あと体育も楽しみだしね、数学もないし。
そういえばさっき、数学のノートをデコりましたぁっ!
にシールとか雑誌の切り抜きとか貼って、ペンで落書きもしました。
なんか可愛くなかったから・・・
ちょっとやりすぎた・・・
パソコンもやりすぎた・・・!弁当&皿洗います!


 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(0)
なんか楽しいんだけど。 / 2006年01月16日(月)

ちょいっと昨日言い忘れたことを先に言います!
昨日ですねぇ、オリンピック行ったときトイザらス行ったんだ 
そうしてねぇ、3人で「チュッパチャップス」食べようと思って・・・
3台あったんですよ、機械!!
真ん中の台が壊れてて、妹と加名ちゃんは右の台でやって、柚は左の!
機械には『100円で2個だよ!運がよければもっと・・・!?』って書いてあった!
だから、「100円で2個なら適当にやろ♪」と思ってやりました。
100円いれてっ、ボタン連打しました、メンドくて;
そぉしたらなんとぉぉぉぉぉおおおおおおおお!
  4個ぉぉぉ!
って出たんだぁよぉぉぉおおおおおお!?
すっごい嬉しくって舞い上がってたら、4個でてきましたvv
かばんにでてきたのを詰め込んでたら・・・
そうしたらなんとぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
  5個目が出てきたぁぁaaaaa!
奇跡やなっ・・・・・
ストロベリー1個、ストロベリークリーム2個、プリン1個、ブルーベリー1個。
妹にブルベリあげて、加名ちゃんにプリンあげました。
えらっ!

今日は何だかたのしかった。
百人一首も部活もおしゃべりも、気をつかわなかったから???
あぁぁ、弁当洗ってきます。



 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(2)
おっ買い物っ♪ / 2006年01月15日(日)

きゃぁぁぁ!今日は妹と加名ちゃんと買い物行きました!
最初はオリンピック!!!
まずはオリンピア行きましたぁぁv
この頃流行ってる、PlayColorを買いました。ちなみにペンです。
色は、赤・橙色!!
 次は・・・まぁ色々省略!
本買って、ゲーセンで車ゲームとかして、梅屋行って・・・
いっぱい、今までずっと買いたかったのをほぼ買えました!!!
しかも予想額よりも安く!!

今日の疑問・・・
・風呂に入って気づいたけど、足の指が腫れてる;
痛くないけどなぜ??




 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
うぎゃぁぁぁぁぁぁ! / 2006年01月14日(土)

今日は濱茸中で大会だった;;
てか今日の天候わかりますぅっ!?大雨&雷!
朝は小雨でしたのでルンAで行けましたけど・・・
バドは風が吹いてるとこではできないんで、体育館でやります!
だから雨でもやるんですっ。
だからって弁当の時外で食わされたんですよ!?
ヒドくないっ!?雨降ってるんですよ、大降りで!ありえん!
寒すぎですよぉっっっっっっっっっっっ!!
あぁもう本当だめやっ!帰りなんかヤバかったよ!?
チャリだから傘だめなのに、大雨で雷で、カッパも無いの!
でもカッパあっても意味無かったみたいだよ;
加名ちゃんとかめっちゃビショAだし、加歩利センパイも・・・
明日は元気にすごすからなっ!!!!




 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(2)
けふw「きょう」 / 2006年01月13日(金)


今日カルタ(百人一首)したよぉぉぉぉ♪
1位から6位のグループがあって柚は6から始めた・・・
そんで、6→5→6→5ってなった。
今日はその図の5位でやって、13枚で斗木とカブった;
1位が三和で19枚、2位が奇野舌(ぁ)で15枚で・・・
柚的に、柚と斗木が13枚って行ってから子野が15って言ったし、
多分あの人はセコいことしてると思う!けどどうでもいい・・・
ふぅ・・・とりあえず、今日5人でやったから、2人が上がって2人下がる。
上がるのは2人決まってるけど、下がるのは衣奈非゜ーと、柚か斗木どっちか
ああぁぁぁぁ a a a a a a a
なんかじゃんけんして無いのに「永遠の4位」とか言われた ワラ
って笑ってる場合じゃない!ワラ
まぁGoodBye・・・


 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(3)
はははっ / 2006年01月12日(木)

今日委員会あったせいで部活いけなかった
いったら先生の話聞いて片付け手伝った
やってないのになんでだよ 藁
でも、14日の中ブロック応援いけるんだぁ!
なんか濱茸中でやるから1年は、15人中6人しかいけなかったけど、行けるの!
いいだろぉ・・・!ふははははははっ
ところで、明日妹がお別れ遠足ですっ・・・・いいなぁ
柚たちはディズニーランド行ったけど、妹等は富士急だってよ!
なんかね、行ってスケート1時間30分するんだって!
柚スキーもスケートもしたことないから良いなぁ・・・・・・・・・・・!!!
でゎ、弁当洗って寝ようかな・・・・
そのうち誰も来ないAliceの改装でもしよう・・・

 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(3)
がうぃえgふぇおs / 2006年01月03日(火)
なんか疲れたぁぁぁ

今日、ハウルの動く城をDVDで見た
ハウルめちゃカッコイイよ・・・けど木村拓哉が声やってるのが気に食わない
というかアレ木村の声か?
違うっぽいよ

そんで、靴かってもらった
流通センター???とか何とかでさ
「adimouse」ってブランドの、黒い線の入ったの
アディダスのパクリっぽいけど、可愛いから許す
履いてる人多いし
妹はコンバースの水色だよ
それも可愛いけどさっ・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁぁぁぁぁkanaメールしてょ
それか家かケータイに電話。
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(5)
クリパとかっ / 2005年12月27日(火)

この前はクリパしたぁ24日さ、楽しかったよなぁ

マック行ってぇ、カラオケ3時間〜、ゲーセンでプリ2回も撮ったなぁ

マックはコーラだけ飲んだ。しかもS。でもアレだけで結構お腹イッパイになる

そんでカラオケは最初いきなり愛ちんの「プラネタリウム」歌いましたね
でもその後全然歌わなかったな
何故かと言うと「音痴」だからだょ。くっやしぃ〜っ
でもさ、「青春アミーゴ」とか「お願いセニョリータ」ゎマイク無しでハモったよな
結構楽しかった
しかも可奈chan歌上手過ぎやろっ

プリゎ・・・「僕の詩」だっけ!?
アノ台良くないっ
なんか詩めっちゃ有るし、ポンA押して行けるのが楽しいよね
しかも写り良かったしさっ・・・

でも、「桜吹雪」で撮ってみたい・・・
重ね撮りがしたいんだよぉっ!こんやろう〜っ!!!!!!!!!!!
あれ可愛いし、落書きのレパートリーも増えるよね


今日2日ぶりに部活行ったら、ランキング戦したよ・・・
下のほうのランクの人が、上位の人まで抜いていってヤバくありえなかった。
ってか悔しい。
明日も頑張ろう

 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(3)
冬休みやぁ・・・ / 2005年12月21日(水)

うわぁっ・・・冬休みだよっ・・・!

まぁ、いっぱい休めて嬉しいのは嬉しいけどなぁっ・・・
友達と毎日は会えないし、つまんないし、寒いし(?)色々あるし・・・
あと、荷物持ってかなきゃだから重い!

今日も「理科・数学・音楽・技術」(だけかな?)持って帰ってきましたし?
重すぎなんだよ・・・こんにゃろっ!!!
なんと、手提げに3教科、バッグに1教科+雑な物+バドシューズですよっ!?
これ、ありえないですよねっ・・・・うわぁぁぁぁぁっ・・・

しかも見図太は車にのっけてくれないし(泣
重いんだし、いいじゃんけ。けちんぼっ!このやろ〜っ・・・・・ふあっ!

 
 今日は、SEIGIの皆にクリプレあげましたっ*
後、クッキーもだぁよ*。結構よかった*なんか「美味い」って言ってくれたし!?*

これから嬉しい時とかの文の最後に『*』つけよぅ。
流行ったら柚から広まったんやからね!!***



 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(3)
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.