らくがき! 

May 26 [Sun], 2013, 11:48
名前変えました。芽依奈 めいです!
あんまり変わってません!


***

やっ…と更新する事ができました!
友達と田舎から飛び出して、映画見に行ったり買い物に行ったりしてたのでなかなか更新できませんでした←
記事は少しずつ書いてたんですが、何度もバグって書いたのが消えるという…

これからは気をつけて書きます!更新もがんばります

ここかららくがきのせます。デジタルとアナログの両方あります!


▽リア友へ!

おだんごの子は一番描きやすいかも知れない…!

▼オリキャラ(なぎちゃん)

この髪型がすごく好きです。ピアスもやってくれてたらもっといい。

▽男の子(リクエスト)

イケメンのつもりです…

▼いきぬきに

なぎちゃんと一緒の髪型!テスト勉強の息抜きに描きました!

絵柄が安定しません

無断転載・自作発言などはおやめください。

***

なんかただ絵載せただけで終わってますが
まあ更新できたので!

でわでわっ

桜乃ちゃんへ* 

February 10 [Sun], 2013, 18:53
今日、お母さんの従兄さんの結婚式に行ってきました!
写真は今度載せますっ

***

桜乃ちゃん、2000HITおめでとう!

クリックで元サイズです!落描きでごめんね…。愛は詰めました!

これからもよろしくーっ!

つきゆび*こめがえし 

February 05 [Tue], 2013, 22:17
こんばんわ、めいです!

今日学校の授業でバスケをしていたら、つきゆびをしてしまいました
試合中だったので、ボールを追いかけなきゃ!って思いしかなかったのでつきゆびを気にせずそのまま走ってましたっ


この前、ハリーをトリミングにつれていきました*
いつもは耳に飾りをつけてもらうんですが、
ハリーは飾りをつけられるとすごくいやがるので今回は飾りはなしにしてもらいました。

*こめ返し*

莉樹
初こめありがと〜〜〜!嬉しいっ
手紙たのしみに待ってるよ!
エレクトーン、7級〜6級のクラシックの曲今弾いてるよ!
ハリー癒しだよ…!

絵は上手くないけどがんばってたりする!
友達中学嫌だって言ってるけどわたしすごい楽しみなんだよね、みんな先輩が怖いって言ってる。

伊緒ちゃん
扇だよ、気づいてくれてありがとう〜!
絵は全然上手くないよ、たぶんこれから上手くなると思う(白目)
トイプードルは大人しいよ!でもハリーはヘタレというかビビリというか…!
大人しすぎるんだよね、ハリー。ダックスフンドも飼ってみたい!とか思ってみたり。

***

今エレクトーンで弾いてる曲の「剣の舞」と「Sing Sing Sing」、弾いててとても楽しいです
リズムとか好きです!


明日は、参観日&中学の説明会です!なので今日は早く寝ようと思います、でわ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
めいです。絵を描くのが好きです!ヤプミー申請お軽にっ

Like*SEKAI NO OWARI/Perfume/RADWIMPS/お絵かき/サックス/となりの怪物くん/ホリミヤ/

icon*伝染病(素材屋さん)からです!
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE