February 17 [Sun], 2008, 21:59
今日はやっと

柴咲コウのライブDVDが届くよ〜♪



早くみたいなあ!!



てゆうか、今日医龍じゃん!!!


あー見るものがたくさんあるよ・・・


今日は書くことがあんまないので・・・


ここまでにします・・・

昨日はァァッ 

February 14 [Thu], 2008, 7:34
昨日は定期演奏会でしたァァッ!!
☆○○小学校でやったんデスケドッッ
やっぱ小学校の体育館は狭いですね・・・
でもッちゃんと合奏できましたよッッ
当たり前ですケド・・・
コンクールでやった曲とかッ・・・
ディズニーファンティリュージョンとか・・・ピンクレディーメドレーとか・・・
なんか色々やりましたッッ!
途中で3年生に“ゲバゲバ90分”って言うのを合奏しましたッッ!
もう3年生いなくなりますね・・・引退ですよねェェッッ・・・
そのアトに合奏しながらコーチの先生が3年生に一人ずつ花をあげたんですケド・・・
もう感動ですよッッ・・・泣いちゃった先輩もいましたしッッ・・・
3年生いなくなると寂しくなりますよね・・・。゜(PД`q)゜。
頑張らなきゃデスケドッッ!
新1年生が入ってくるまでに上手にならなきゃッッ!
と、言う事でェェッッ!
これカラは勉強も頑張らなきゃ・・・。
勉強の前に恋デスねェェ♪

皆忙しいカモしんないケド時間があったら更新して下さいねェェッ♪
特にハルカチャンッ・・・更新してねェェッ♪

調布の花火大会 

February 05 [Tue], 2008, 10:08
今日は、もう一気に秋。

夜、聞こえてきた何やらポンポンという音。花火?
外に出ると、集合住宅の屋上の上に花火が見えた!!!
さっそくデジタルカメラで撮ったのが、この写真。
しばし、楽しむ。集合住宅の5階の小さな隙間から見えた小さな幸せ。
あとで、調べたら調布の花火大会でした。多摩川で上げるんですね。昔、調布に住んでいた時には、
真正面からそれはそれは大きく見えたものでした。ああなつかしい。
でもちょっと寒かった?

パワスマ 

January 19 [Sat], 2008, 9:30
昨日の戦績&戦果
夕方から近場の対戦盛んなとこに遠征(?)、その後ホームでCOM戦やってたら11時半ころ
プレイ中にもかかわらず電源落ちやがってカードが心配・・・
まぁ、死んだらCS+ヒュー作り直すさ。黄緑ユニ+パワーラケ装備(ダメなら涙)のステキ仕様にね。
結果は8勝12敗くらい、(うち明らかに格下から7勝・・・
うち1勝は強い格下狩りの奴に下画面で奇跡的にブレイク→相手2択ッカー→全部外れるwwのパターンで見事勝利。その後乱入されたら1−3の完敗・・・乱入3cmそれ俺弱者ってことかい?っちょwwww
まぁ半年前は歯がたたなかった相手だからいいとしよう。
が、地元の2chにも晒されるレベルのグロAA使いにはまったく歯が立たない。
 |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは手前サーブでサーブを打っていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか0−2で負けていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________ 

どう見ても弱いだけです、本当にry
まぁ7戦して1ゲーム取れただけでもいいとしよう。遊ばれてた気もするけど。

んで連コ中にグロがAAK→AAに。
スライス・ボレー↑、フットワーク・カウンター範囲↓な印象。
おそらくAAKはAAのストローク寄りの性能だと思う。
サーブMAX201キロなんでストロークがしたいのなら素直にCSかPSにしておくべき。
とりあえずグロは永久にAA。+は能力下がるらしいし、グロはフラットでもかなり角度つくからたぶん+にはしない。スピン極めるくらいならMAX率上げたほうがよさげ。
ラケはずっと一億。一億はせっかく取ったんだしスライスが凄くいいから気に入ってる。
とにかくボレーを上達するためにCOM戦と格下相手にはボレーで特攻する予定。

ヒューはクリーム系の黄緑→鮮やかな黄緑タンクに。
足回りが若干上がった印象で2バンラリー戦がすごいやりやすくなったと思う。
もうすぐ来そうな1000キロは鈍足らしいしこりゃ1000キロスルーしたほうがいいのかも。
まぁ、とにかくパワーラケ来てくれ。涙でもいい。もういっそプロフェでもいい。
S&Dに不満ないんだけど装備してるヒュー使い見たことないんで。
てかアンチラケやウッドやフェデラケは見飽きたんで自重してください。

来年に向けての課題!! 

January 11 [Fri], 2008, 20:47
今年も3位でぺナント終了しましたが来年ホークスが優勝するためには何を変えたらいいでしょう?




〓1年間怪我のしない体作り

〓FA補強はいらないので大型助っ人の補強

〓日ハム・ロッテのようなのびのび野球




こんな感じかな!



みなさんはどう考えてるでしょうか?
意見聞かせてください!





↓1度クリックしてください!!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(文字をクリック)

10月のWCCF店舗大会(10月9日更新) 

December 29 [Sat], 2007, 9:17
10月7日(日)14時〜クラブセガ秋葉原
10月13日(土)16時〜G-LINK港北(クラブセガ港北)
10月14日(日)15時〜秋葉原GIGO
10月20日(土)時間不明〜ツインスタージオスセガ(神楽坂)
10月21日(日)18時〜G-LINK渋谷(ハイテクランドセガ渋谷)
10月27,28(土日)都内某所にて団体交流戦

他にも色々有ると思いますので情報が入り次第随時更新します。
ハイテクはロケテOKで全白NG黒レア5枚登録必須のU-5です。



今日の日記

今日はG−LINK渋谷道玄坂で大会が有りましたが
グループリーグ12試合で3分9敗の魔の8サテに沈みました。

自分は1分2敗でしたがスーペルx3ピッポが聞けたのでOK
1分けの時のPKで笛が吹かれた瞬間に相手のキーパーがタファレルに代わり
一度はPKを止めたのが最大の見所でした(結局押し込んだけど)。

3時半からのトリノダービーが今日のメインイベント。

5時25分試合終了
トリノ0-1ユベントス
ロスタイムのトレゼゲの決勝ゴールで良い気分で寝れるzzz

レナと俺の夏。 

December 18 [Tue], 2007, 12:44
昭和58年――― ちょうどこのころ、ひぐらしが鳴いている時期であった。

俺とレナは近くの駄菓子屋さんでアイスを買って食っていた。

「いや〜!やっぱりここの駄菓子屋のアイスはうめぇ〜!な!レナ。」

「うん、そうだね。ここのアイスとってもおいしいよね。」

レナはうまそうに食っているのが異常に可愛い。

「あ・・・ねぇ、圭一君・・・ちょっと質問していいかな?かな?」

「あ・・・別に・・。・・・なんだよ?」

そしてレナの口から俺が思ってもいなかったことを言いだした。

「圭一君さぁ・・・レナとこの駄菓子屋さんのアイス・・・どっちが好きかな?かな?」

「え・・・?」

いきなりのレナの質問に俺は答えられなかった。

「あ・・うーんと・・・。」

「どっちかな?かな?・・・まさか、アイス・・?」

悩んだ末、俺は答えた。

「もちろん、レナに決まっているじゃねーか!」

「え・・・/////本当に・・・?//////」

「あぁ!だってレナは俺の大事な友達なんだから!」

「あ・・・////圭一君・・////有り難う・・・・///」

レナの顔は赤面になっていた。

それはまるでゆで卵のようにな。

そんな赤面になっているレナが可愛い・・・。

「レナ、それより魅音たち待っているんじゃねーのか?」

「あ、そうだね!魅ぃちゃん達待っているからアイス食べたら行こう!」

「おっと、俺は食い終わったから先に魅音たちのところに行っているなー!」

「あー・・・、待ってよー!圭一君!!」

俺を追いかけているレナも異常に可愛かった。





















コメント
絶望したー!!(絶望先生のあの名言の一種)これはもはやレナと圭一じゃなーい!!!・・・・(T_T)本当に、圭一やレナの性格が変わっているような^^;ちなみにゆで卵と言う表現はひぐらしのなく頃にで実際に使われていました。←(テラ著作問題ww)では、こんな駄目文でよければアドバイスなどでもいいです、最低でも愚痴も許しましょう!(笑)見た感想なども書いてくれたらうれしいです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anttle1747
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる