お引越し 

December 06 [Tue], 2005, 14:46
諸事情でお引越ししました。



http://cielo.azul.ciao.jp

帰県 

December 04 [Sun], 2005, 16:39
昨日、大学時代の後輩が広島に戻ってきたので遊んだ。
というか、かなり壊れてきた。
カラオケで好き放題歌いつつ相変わらず不思議なテンション。
いつも素面で一緒壊れてくれるのが大好きです(告白)
また帰って来てください。











花より男子

前からこっそり思ってたんだけど、役者・松本潤の表情がかなり好きです。
殴りあってる時に類がつくしちゃんの話をした場面の松くんの表情がとてつもなく好き。
「のり(正確には“のし”)つけて渡してやる」って言ってた直後なのに。

それにしても、西門がオトコマエぶりはどうしたら良いですか?(惚れた模様)





ボート

松くんってやっぱ不器用なんだよなぁと。
前からちょこっと光さんと松くんってタイプが正反対だよなと思ってたから衝突するのわかる気がしたけどお互い不器用だよね。
智さんってやっぱ嵐のお父さんなんだなと思った。
怒るでも聞くでもなく頼もしかったです。
「信じてる」と迷わず言える翔さんと相葉さんもオトコマエです。

それにしても、ハチクロ撮影現場&飲み会(焼肉屋)の映像まで出してくれてGJ!
次回はBBQつき合宿ですか。あざーす。

師走突入 

December 02 [Fri], 2005, 19:55
師走に入ったというのに昨日今日とぷちダウン中。
身体がなんだかダルイなぁみたいな感じ。
遅れてきたオンナノコ週間だからかと勝手に想像。










Gの嵐

リーダーはアムロのコスプレが似合う(本日の教訓)
リーダーをバシバシ叩くと黒リーダーになってくれます(本日の教訓2)
というか、この2人Ver.の司とつくしも花団大好きです。





志村どうぶつ園

フィリピンでタイガーと巨大トラと面倒をみるという名目で遊ぶ相葉さん(違)
このひとは日々どこでも生きていける無敵人間になっていく気がする。
二人の記念日って曲にはこんな新見解もあったのですね。





月刊テレビジョン

卓球を面白グッズでする相葉&二宮組。
とっても楽しそうでなによりです。
今度はどっかの旅館を借り切って5人浴衣姿ではどうでしょうか。





テレビガイド

智さんの娘自慢、彼女の惚気ととって良いですか(違います)
だって、全体的に“可愛いでしょ?”と言われてる気がする。
そして、確かにみーちゃんの写真は可愛い。





木更津キャッツアイ

来秋に祝☆映画化第2弾。
バンビが・・・翔ちゃんが・・・っていうより純粋に好きな作品だから嬉しい。
それにしても、2006年は櫻井翔の年になるのですね。
おとなしく公開日まで待ってるので連れて行ってください。ワコちゃん。

0時に寝て 

November 30 [Wed], 2005, 20:13
朝だと思って起きたら夜中の2時でした。
外が暗いのを“雨かぁ”と思って。
んで、時計見て“あれ?”と思い。
数秒経って夜中だと気づくんだけど、朝まで爆睡したと思ってるから寝れず。
なんだか、変に朝から疲れた・・・












ファイナルラバーズ

昨日書き忘れた昨日のゲームニッキ。
らぶらぶBDメール送る22歳。
ファイナルラブしよという25歳。
・・・幸せはなにげない場所にあるんですね(真剣)
できれば映像にしてください。
ボートの休憩時間の悪ノリみたいなノリで良いからさぁ。
ほら、きっかけはフジテレビ!っていうじゃない。





ベストアーティスト

・お客さんが入った生放送
・今田氏と遊ぶ松くん
・とてつもなくハイテンション
・ぷち櫻井祭り←目が何故だか翔ちゃんを追う/おそらくかなりのハイテンションだから
年末歌番組ラッシュが楽しみです。


毎年思うのだけど、10代では女性より男性に人気があるんだね。
それって中高生ってことなのかしら?
知人が「嵐って友達になりたい感じのグループ」と言ってたのは本当だったのかしら。
そして、年上の女性に人気なのはオトナの色気よりも可愛いと思ってるお姉さま方が多い気がするのですが・・・
4:6とか3:7くらいの割合で。

なぁに? 

November 29 [Tue], 2005, 19:04
いのしし肉を頂いたので、シャンパンを買った。

シャンパン=自分へのご褒美

だったりする。





今月は“ういっしゅ祭り”と浮かれつつ飲み過ぎたから今週は禁酒週間だったことを飲み終わって思い出した。

・・・きんしゅってなぁに?(酔っ払い)

年末 

November 28 [Mon], 2005, 19:07
「年賀状どうする?」


と知人に聞かれました。
もうそんな時期だそうです。






クリスマスイルミネーションが凄いからクリスマス近いという実感はあったんだけど


クリスマスの1週間後が大晦日なんだよね


ひとまず会社分は早く書かねば・・・

休日の幸せ 

November 27 [Sun], 2005, 20:44
最近、大好きなパン屋さんがある。
そこのパン白ワインが似合う系が多く、パン食べながら白ワイン飲む。
それこそ休日の幸せ。








マゴマゴ

光さんは短時間に末ズの根本的に違う部分見抜いてるなと思った。
二宮さんって自分が思ったものを突き進んでいく、松本さんは誰かが先導しくれてる道を進んで行くタイプだと思うのです。
だからみーちゃんには何も言わないでヒントを与えていく。
松くんは質問くんになるからその都度答えていく。
それが合うんだろうなぁと。
すねすねモードのみーちゃんがお持ち帰りしたいくらい可愛かった。
特に棒で土をホリホリしてるの・・・連れて帰って良いですか?(ダメです)
1人でも全然大丈夫なのに寂しがりやってずるいよな・・・
それにしても、翔さんの背中をマッサージするみーちゃんに18禁の匂いがするのはなんで?

N:「疲れてんね」
S:「そ?」
N:「うん。なんかねぇ、硬い」
S:「そっか」
N:「あと10分してあげんね」
S:「ありがと」
N:「当店は30分5000円になっております」
S:「金取るの?」
N:「当たり前じゃん」

って会話が思い浮かんでしょうがないです。

Happy Birthday 

November 26 [Sat], 2005, 21:08
いくつもの夜の果てに 今がある
明日も君が君でいられるための涙に祝福を!















夜中2時頃に「カップラーメン持ってない?」ってホテルの部屋をノックしてくるから、ジュニアの子がドアあけたらカップラーメン持ってる智さんが立ってたって話も。
ジュニアの子がシーフード味のカップラーメンを食べ始めたら酔って自分が食べるのだと怒り出した話も。
みーちゃんと一緒に『素晴らしき世界』のメロディーでドラゴンボールの替え歌をしたという話も。
それが全て25歳になる3ヶ月くらい前の話だってことも大好きなエピソードなのだけど。



一番好きなのが
【1人いなくなっちゃったらどうなるんだろう?ひとりひとりについて考えたの。今、誰かが抜けて4人で仕事することになったらって考えたら・・・オレ涙出そうになるの。ってことは、すごいいいメンバーなんだよなって、すごく恵まれてるなって。ふと・・・ね、そういうこと考えた。】と言ってたこと。





このひと、25歳にしては異常な可愛さがあるんだけど。
同時に人間の良い部分だとか人間だから・・・と言われる部分だとか人間の本質を察知する能力に優れてて、それを捻くれることなく素直に受け入れてるひとだと思う。
自分と一緒にジュニア時代を過ごした“すべてのジャニーズジュニア”の気持ちだとか思いを背負ったひとだとも思う(うえ2人はそこが似てると思う)





だから、このひとが嵐である限りは、嵐を居心地良く感じてる限りは
そして、嵐というグループがこのひとを大好きな間は何があっても大丈夫だという思いがある。
現に他のメンバー4名はどう見てもこのひとを好き・・・というよりも信頼してる部分が間違いなくあると思う。
いついなくなるかわかんないよーとネタにしつつ“おじいちゃん”“おじさん”と呼びつつこのひとは大丈夫、わかってくれると安心しきってるのを感じる。












これからも大野智にとって嵐が居心地いい場所であることを。
これからもオトコマエで可愛いひとでいてくれることを。
そして、大野智らしくいてくれることを。
おたんじょうびおめでとう。

肉とたまねぎとMステ 

November 25 [Fri], 2005, 23:07
ふと肉料理が食べたいと思ったので。
しゃぶしゃぶ用肉に塩コショウをして炒め、いい感じになったら4〜5センチに切った万能ネギを入れて炒め。
そこにすりおろしたタマネギ、酒大さじ1、みりん大さじ1、酒大さじ1を入れて強火にする料理を作ってみた。
簡単なうえにかなりの美味だった。







Mステ

グループ魂が出る時点で見てた今回のMステ
木村くんに振り向かれる末ズ
話が途中で切られる翔ちゃん(皆が相葉テンションになるでFA?)
遊んでる(新バージョン)翔ちゃんとみーちゃん(おはなちゃんズ)
相変わらずそのあとがしがし踊る相葉さんと松くん(彼氏ズ)サビで固まってなごなごする嵐くん
ぶーってする翔ちゃん
Mステってカメラワーク悪いよねーとぶぅってしつつ終了後幸せになるはこのあたりが原因かと。



花より男子

別名道明寺観察ドラマだったのがこれからは場内バトルも(みーちゃんを軸にした脳内場外バトルも開催中)

カレーうどん 

November 24 [Thu], 2005, 22:47
今日は、W嬢ちゃんの大学へ学食を食べに行ってきた。
何故だか大学時代から
学食=うどん(しかもできたらカレーうどん)
なのでうどんを堪能。
久々に食べると美味。







Dの嵐

世の中に天才というひとはいるのだと。
誰も認めてないのにU○Oを探し続けるおじ様方を見て思いました。
それにしても、相葉さんとみーちゃんの色の違いにドキドキしてるのは・・・間違ってますか?



志村どうぶつ園

パンツ露出はファンサービスでFA?



ゲームニッキ

そこはかと感じる末ズの仲の良さ&可愛さにドキドキしてるのは・・・どうしたら良い?
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antsn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる