8月26日対広島 

2006年08月30日(水) 20時22分
今回は金欠で高速バスの回数券が買えなかった為、



電車でいきました

西船橋で迷子になりかけえ〜


駅員さんに聞こうとしたらぁ〜











あったぁ




頭じゃ覚えられないので写メA・・・











成田から電車乗ったら、こんな田舎でした

7月15日オールスター 

2006年08月30日(水) 19時50分

アントンが一番かわいいから


いや、本当に一番かわいいのはアントンだよ


まさかまさか・・・(笑)


いや、そんな、パルちゃん・・・・は、ねぇ(笑)

あはははは・・・














・・・・愛くるしいのはパルちゃんとグランパスだよ。





新潟のはりきりぶりが気にくわなかった。




他サポがこっち側にいるのがウザかった。



よって、コールは鹿島しかやってません。


「お〜イースト!」

ってやつも、ずっと

「お〜アントラーズ!」



ってやり続けたから(笑)




ぅん、なんだかよく分からなぃ(笑)

6月4日対ガンバ 

2006年08月30日(水) 19時32分

わらわら・・・



わらわらわら・・・







ちょろちょろしかおらんねぇ〜

5月21日対フロンターレ(ナビスコ) 

2006年06月01日(木) 23時23分




川崎大師








とどろき






5月14日対京都(ナビスコ) 

2006年06月01日(木) 23時19分




ガランガラン







ガランガラン






ガランガラン

5月7日対浦和 

2006年06月01日(木) 23時17分

帰宅して。

落ち着いて。

熱はかって。

・・・




・・・


・・・


さ、寝ょ

4月22日対京都A 

2006年06月01日(木) 23時14分

見ょ

見事な桜です

これも二条城の続きね。







ここはコインさんオススメのわらびもち屋さん

長蛇の列ができるコトも多々あるといぅコトでしたが、

運よくすんなりと入れました

店内でも食べられましたが、狭かったので移動



川沿ぃのベンチで4人仲良く頂きました


とっても柔らかくておいしかったぁ


大満足で、いざ西京極へ





はぃ見づらぁぃ。

はぃ見づらぁぃ

4月22日対京都 

2006年06月01日(木) 23時06分
はぃA到着〜

まだ朝の8時40分ですょー(笑)

こんな時間に到着したのは蠍のリーダーけんさんと、むらさんと、あたし

初めての喫煙車両でした

ここからはコインさんにお世話になる予定

よろしくお願いしまぁす



コインさんの車で、まずは三十三間堂へ

あたしとむらさんの希望だったかな

中にはたくさんの千手観音(十一面千手千眼観世音)。

1001体もあるそぅ




んで。

これは確か二条城。(の門)

立派だねぇ




そしてまだ若干残っていた桜

きれぃだったぁ

あと一週間早ければ、もっと残ってたのにね・・・

4月15日対清水 

2006年06月01日(木) 23時05分
約2ヶ月前の試合ですか。。。



覚えてなぃね



そんな管理人彩乃です。

あ、新井場が決めたんだっけね。

4月2日対大宮 

2006年04月07日(金) 18時32分


大宮さん。

もっと少ないかと思っていました。

失礼。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 8月26日対広島 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 8月26日対広島 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 8月26日対広島 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antsansennikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる