体調が悪く・・・

February 23 [Sat], 2013, 23:04
今日の夕方前くらいから、うちの次女が体調を崩してしまいました。
今週末でなんとか落ち着いてくれるといいんだけど・・・と思っています。
確か、昨日の朝の情報番組で報道されていたんですけど、中川家の中川剛さんが
すい炎の可能性があるとのことで、今、入院しているそうですね。
確か、前にもすい炎で仕事を休んでいるという報道が流れていたと思うんですけど・・・。
その時、他にもお笑い芸人さんがすい炎で仕事を休んでいましたよね。
情報番組の話では、過労でもすい炎になることがあるようですね。
絶対になる・・・というわけではないかもしれないですけどね・・・。
芸人さんって色々と仕事をして、体を張ったりして大変だと思うんですよね。
そういうのもあるのかなぁ・・・と思ったりもしています。
今回は、中川家のお兄ちゃん、体をゆっくり休めてほしいですね。


今、注目されているが田七人参だそうですね。
自然に血糖値を下げてくれるという効果があるようです。
今はサプリメントとして売られているようなので簡単に毎日飲めそうですね。

大島渚監督

January 23 [Wed], 2013, 10:44
先日、大島渚監督が亡くなりました。
昨日、お昼の情報番組を見ていたら、ちょうど告別式の様子が放送されていました。
たくさんの人たちが来ていました。
それだけ多くの人たちに愛されて、そして尊敬されてきた人なんだなぁ・・・と
思っています。
大島監督がテレビに出演しているとき、大きな声で笑ったり話をしたり・・・という
イメージが私の中では強いんですよ。
それに色々な代表作を作ってこられたんですよね。
私の知らない映画もあるんですけど、とても話題になったんですよね。
なんだか有名な人が亡くなると、とても寂しく感じますね。
確か、バラエティ番組にも出演されたことがある・・・という記憶が私の中にあります。
芸人さんと色々と話をしている時もニコニコしながら話をしたなぁ・・・なんて
思ったりもしています。
本当に残念ですね。


毎日のスキンケアで色々と試している人は多いと思います。
アヤナスは、敏感肌の人にも対応したエイジングスキンケア商品
だそうですよ。
お試しセットがあるようなので、試してみる価値はあると思います。

サザエさん

December 22 [Sat], 2012, 23:35
昨日、うちの長女と次女が2学期の終業式でした。
今日からいよいよ冬休みです。
うちの子たちはもう嬉しくて仕方がないみたいですね。
話は変わりますけど、うちの家では毎週日曜日に
「サザエさん」を見ています。
あれ、大人が見てても楽しいですもんね。
カツオが成績が悪くて怒られたり、宿題をしなくて怒られたりしますね。
それが毎年のパターンで分かっていてもついつい笑顔で見てしまいます。
うちの子たちもサザエさんが大好きなんですよる
私、フネさんみたいなお母さんになりたいなぁ・・・といつも思うんです。
ま、現実難しいんですけどね。・・・っていうか無理なんですけどね。
サザエさんを見る前には「ちびまる子ちゃん」を見ています。
「子供の頃、私もこうだったなぁ・・・」みたいなことが放送されるんで、
私も大好きなんです。



ニキビで悩んでいる人は多いと思います。
ニキビは様々な理由でできてしまうようですね。
乾燥からもニキビができてしまうこともあるようです。
肌に優しい化粧品を使って、ニキビケアをしたいですね。
今、アクネロジーが注目されているようです。
毎日使って、ニキビが出来づらい肌になりたいですね。

かけ算

November 09 [Fri], 2012, 21:15
今日は朝からとてもいい天気でした。
次女を幼稚園に送っていってから、私は用事があったので
自転車に乗って15分くらいかけて行ってきました。
往復30分・・・。
朝から寒いなぁ・・・と思っていたんですけど、ずっと自転車に乗っていると
だんだんと暖かくなってきましたよ。
いい運動にもなりました。
帰ってからは少しのんびりとして、すぐに次女の幼稚園のお迎え。
そして長女が小学校から帰ってくる時間になり・・・。
またバタバタと家の用事をしたり、長女の宿題をみてあげたり・・・。
ちなみに長女は今、小学2年生でかけ算を習っています。
毎日宿題でかけ算のプリントや計算ドリル、それに「今日は3の段を3回言いましょう」とか
いうものが出ています。
長女が一生懸命かけ算を言うのを、私は聞いているんですよ。
スラスラと言える様になったので嬉しいです。


CDFは、FXと同じ「砂金決済取引」なんだそうです。
FXはよく聞く言葉ではないかと思います。
CDFには様々な特徴がありますが、例えば様々なものに投資が可能だったり
するようです。
関心があるという人はぜひCFD 口座開設をしてみませんか?

昼からやむのかな?

October 23 [Tue], 2012, 10:17
最近、テレビを見る時間がなくてワイドショーを見ていないんですよ・・・
ということで今日は我が家ネタで・・・

今日は朝から雨が降っています。
しかもうちの長女が小学校へ行く時間になったら
空が真っ暗になったんですよ。
雨と風が強くて、登校するのに大変だったと思います。
本当は今日、火曜日は6時間授業なんですけど、
先生方の研究発表か何かの日なので4時間授業。
うちの次女が通っている幼稚園よりも早く終わります。
だから今日は長女と一緒に次女を迎えに行こうかなぁ・・・と
思っているんですよ。
昼には雨がやむということを言っていましたけど、どうだろう・・・
今、この時間になって空が明るくなってきていますけど
分からないですねぇ・・・。
まだしっかりと降っているので・・・。
それに今日はとても肌寒いんですよ。
朝から近所のママ友と「寒いねぇ」と話していたんです。
風邪をひかないようにしなくては・・・と
思っています。


眼にいいものを・・・とブルーベリーを摂取している人はいると思います。
ブルーベリーに含まれるアントシアニンは、眼だけではなく様々な効果を
現してくれるようですよ。
ただ、ブルーベリーを毎日摂取するというのはつらいかもしれませんね。
今、サプリメントとして売られているので嬉しいですね。

キング・オブ・コント

September 24 [Mon], 2012, 10:54
昨日、ようやく「キング・オブ・コント」の録画していたものを見たんですよ。
知らない人も多かったんですけど、優勝したのは「バイきんぐ」でしたっけ・・・
初めて知ったんですけど、おもしろかったですねぇ。
なんか1人で叫んでいる・・・って思ってたんですけど、それがまた最高に
面白かったんですよ。
優勝して当然のようなコントだったような気がします。
他の人たちのコントも面白かったんですよ。
このキング・オブ・コントの優勝賞金って1000万円なんですねぇ。
すごい金額・・・
優勝賞金、一体何に使うんだろう・・・。
2人で分けて500万円ずつ・・・。
みんな優勝目指してがんばってきたんですもんね。
これからどんどんテレビに出るようになるのかな・・・



エステサロンを利用している女性は多いと思います。
これから利用したい、また気になっているという人もいるでしょう。
ただ、どのようなところなのか、トラブルは起こらないのかなど
気になる点が色々あると思います。
ミスパリは、そんな不安を解消してくれる素晴らしいサロンだそうです。
チェックしてみる価値はあると思います。

化粧品のサンプル

August 22 [Wed], 2012, 10:15
今日も朝からとてもいい天気です。
今日は・・・というか今日も夏休み中のうちの子たちを連れて
朝から買い物に行って来ました。
私は化粧品を見るのが大好きなんですよ。
買わなくても見ているだけでなんだかストレス解消になる・・・という
不思議な趣味を持っています。
今日も相変わらず見ていました。
「これ、よさそうだな」と思っているのが売っていたので、お店の人に
色々聞いてたんです。
そしたらね・・・サンプルをいただけたんですよ。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
お店の人は「1回分だけで申し訳ないんですが」って言ってました。
いえいえ、1回分だけでも十分です。
お店でも手につけて試させていただいたんで、
今使っているのがなくなったら「これ買うぞ」と決めましたよ。


女性で薄毛や抜け毛で悩んでいるという人は増えているそうですね。
男性用の育毛剤はよく売られていますが、男性用のものは女性には
不向きだそうです。やはり女性には女性専用にものが必要ですよね。
女性用 育毛のものが多く売られているようです。
ぜひチェックしてみてほしいですね。

熊田曜子さんが結婚・妊娠

July 20 [Fri], 2012, 21:21
そういえば、熊田曜子さんが結婚していたんですってね。
しかも今、妊娠6か月だということで驚きましたよ。
みんなにまだ話していなかったんですってね。
妊娠というのは本当におめでたいことなんですけど、よく我慢したな・・・と
思います。
妊娠6か月といえば安定期に入って・・・と言われますが、体調には
十分に気をつけてほしいですよね。
そして無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。
お腹の中でどんどん成長していく赤ちゃんの様子を検診で見ると、
本当に嬉しいですよね。
私も2人、子供を産みましたけど検診のたびに嬉しい思いをしたものです。
ただ私が看護師さんに毎回言われていたのが「体重が増えすぎています」
でした。
「もうちょっと体重管理をしましょうね」なんて何度言われたことか・・・。
結局今でも元に戻らないままなんですよね・・・。
やっぱり妊娠中に体重が増えすぎるのはよくないことですね。



お祝い事、誕生日など、嬉しい出来事があるとプレゼントを渡そうと
考える人もいると思うんです。
ただ、どんな物にしようか・・・など悩むこともあるでしょう。
プレゼント ランキングを一度見てください。
そして喜んでくれる顔を見たいと思いませんか?

芸能人が観客席に・・・

June 22 [Fri], 2012, 10:56
先日、ボクシングの試合がありましたよね。
すごくたくさんの人が注目していたようです。
今までもボクシングの試合ってテレビでも放送することがありましたけど、
私って試合も見ますけど、ついつい客席を見てしまうんですよね。
前の席のほうに、誰かしら有名人や芸能人が座ってるんですもん。
「誰が見に来てるんだろう」って見ていると、芸能人の人が何人か
映ったりするんですよ。
「この人が見に来てるっっ」って見つけると、なんだか嬉しくなってしまう私です。
テレビでもボクシングの試合を集中的に映していると思うんですよね。
その試合を芸能人がすごく真剣な顔で見ている姿が映るとなんだかおもしろい・・・。
ちなみに、先日の試合では「ひろみちお兄さん」が映っていました。



髪の悩みは色々あると思いますが、白髪で悩んでいるという人も多いと思います。
特に女性が多いかもしれませんね。
そんなときに使うのが白髪染めだと思うんですが、人気が高い商品というのは
やはりそれなりの納得できる理由があるようですよ。
一度チェックしてみる価値はあると思います。

前田敦子さんの卒業する日

May 25 [Fri], 2012, 21:50
AKB48の前田敦子さんの卒業する日が新聞やテレビで報道されていました。
8月27日なんですってね。
ファンの人だけではなく、多くの人が注目するような気がします。
ついこないだ、卒業を発表したと思っていた前田敦子さん・・・。
いよいよ卒業という日が決まって、今、どう思っているんだろう・・・。
新しい道への出発を決めた人ですから、前を向いて進んでいくんだろうなと
思います。
きっと、卒業の日もテレビや新聞で大きく報道されるんだろうな・・・なんて
思っています。
今、総選挙の投票が開始されているんですよね。
だれが1位になるのか分からないですけど、全員に頑張って欲しいですよね。
体調に十分気をつけて・・・。
なにせ、毎日忙しいと思うんで。



ここのところ、レーシック手術を受ける人が増えていると聞いた事があります。
これから受けようと思っている人にとっては気になる点もあるでしょう。
イントラレーシックが注目されているようですが、どのような手術方法なのか、
費用面、そして何よりも術後にトラブルは起こらないのかなど考えれば
色々と出てきますね。
まずは信頼できる、安心できる病院を探すことからはじめ、病院が見つかったら
しっかりと話をすることが大切だと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antoyo
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる