相変わらずカリカリカリ・・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 1:21
クレーンを狩った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

相変わらずSS撮れないから薄い・・・

クレーン完全体がいなければうまいのに・・

誰かSSの取り方お教えてー

・・・終わり!

ただ今48れべ

はぁ 

February 14 [Thu], 2008, 3:32
竜樹がやっぱ好きなんぢヤ。

100こめ*。♫.(('艸'〃))。♫.* 

February 04 [Mon], 2008, 15:28
100こめんとレlったm



汚祝レlして-・



ちよっ・うれしレl.+。*(๑'v゜&#3665*。+



なきそ-←馬鹿・

あえて「限定解除」 

January 21 [Mon], 2008, 16:07
今日はダーリンネタを、あえてファン限定にせず書こうと思います。

ファンの皆さんには失礼にあたるかもしれません。

「ファンのみんなは、こんな私でもファンでいてくれる」と勝手に思いこんでました。

おごりにも程があるね、ごめんなさい。

それでもファンでいてくれる方、心から「ありがとう」です。


本題に入りますと・・・。

私は現在、不倫暦3年と4ヶ月。妻子ある方と交際を始めてもうそんな月日が流れています。

色々あったのはホントに最初だけ。奥さんが私を疑って攻撃してきたのは最初だけ。

あとは、二人だけで会えないことが多くて、そのくせ彼はヤキモチ焼きで

会う度に探られて、彼のワガママも私のワガママも多くてケンカが多かった。

時間が経つにつれ、次第に相手のペースが分かるようになってからはそれも減ったけど

彼は最近メールすらくれなくなっちゃった。


私は私で、会う時間は彼に合わせるほかなく、それでストレス抱えたりもしたけど

自分の都合も上手く伝えられたり、彼が怒ってしまっても気にしないようにする

「術」を見つけて何とかここまで来たという感じ。


何度か彼に、この関係の将来を聞いたことがあるけれど

「いずれは結果を出すから」っていう返事ばかり。これじゃ良くも悪くも捉えられる。

私もはっきりとした結論を出されるのが怖いからそれ以上聞けないし。



でもそろそろちゃんと白黒つけないと自分にも相手にも良くないと真剣に思っているのです。

私は、結果的には不倫になったけど彼のことが本当に好き。

こんな人にもっと早く出会えていたらと思うくらい、彼のことを尊敬もする。


ある雑誌でそういう記事みたからこんなに考えちゃってるのかな。

やっぱり不倫はいけない行為。その雑誌には

「因果応報。自分にかえってくる」とか書いてあって全否定。

渦中の人になってみないと分からない事も多かったんだけど

皆さんはどう思うのかな?

チョコレートパフェ 

January 14 [Mon], 2008, 23:21
私は一人でファミレスに行って、
本を読んだり、勉強したりするのが好きだ。

収入の乏しい今、あんまり行けないけど…。


今日行ったファミレスで、チョコパ(最近は置いているところが少なくなりましたが)を
頼んだら、
嫌いなコーヒーゼリーが入っていた。

メニューには説明はなく、写真を見ると、確かに下部に黒い四角いものが入っている。

チョコブラウニーかと期待しなければよかった。

また ワンコの服! 

January 03 [Thu], 2008, 4:51
こんばんは。



今日は涼しいですね(*^^)v



いつもは休日 出かけないと頭が痛い私ですが



今日は1日 家に おりました。。。



急に寒くなったというのに 衣替えもせず



ワンコの服つくり やってました。。。



自分らは後回しかよ!(爆)



でも またしても失敗(ーー



足が抜けてしまうんですね〜(涙)



作り直しです。。。



なんだか写真にとると パジャマみたいやな〜(・_・;



もっとオシャレなのできんもんかなぁ〜



がっくし!!!

ファン様トップ変えました! 

December 20 [Thu], 2007, 12:05
ついにぁたしのブログも2000HIT致しました!
ファン、コメもどんどん増えていて、感謝の一言です!
これからもよろしくおねがいします!

効くのかな? 

December 13 [Thu], 2007, 10:56
昔からずっと肩こりに悩まされていたので
本日、Colantotteのネックタイプの物を買いました。
東急ハンズにつぼ押しのグッズを見に行った時に
置いてあったので騙されたと思って買ってみました。
これで少しでも肩こりが和らいでくれたらいいんですけどね。

昨日は、なんだったんだ? 

December 07 [Fri], 2007, 5:44
 昨日、彼女は、ネイルアートを知り合いにしてもらったらしく、そのあと、夕飯を食べて帰って

来たので、夜11時に、今、電車乗ってるねんけど、会う?ってメールが来ました。

明日、名古屋に行くって言うても、ホテルに泊まるだけなんで、駅まで、行きました。。

彼女は、昨日、言い過ぎたと、ちょっとずつ、変えていって欲しいって言われました。。

どうやら、ネイルアートの知り合いが34歳の人らしく、もう彼氏は、いらんって言うてた人が、

最近彼氏が出来て、結婚するらしく、どうやら、その彼氏は、38ぐらいだけど、

彼女いわく、おいらに似てるらしくて、掃除してって、頼んでも、クイックルワイパーのつけ方

わからんで悩んでる人みたいで、彼女さんからすれば、そんなんすぐできるやんって思うらしいが、

優しいし、すぐには、なおらないだろうけど、ちょっとずつかなって、何より、落ち着ける場所だから

って、言われたらしく、

彼女がおいらの話をその人にしたら、それ、うちの彼氏って?二人で意気投合したみたいです。。

おいらは、年上の人でも、おいらと同じ人いるんだって思った瞬間、

彼女は、だからって、安心したらあかんでーって言うてました。笑

まあ、おいらは、課題が多いですが、今のうちにわかってよかったなって思います。。

お互い少しずつ改善していこうねって事で、おいらも、これで、安心して、

名古屋に行けます。。

昨日、彼女のお父さんから、新米のコシヒカリを頂きました。。

これを食べて、しっかり頑張ってこいって事ですかね?

今日は、出発前に早速炊いて、おにぎりにして、新幹線でコーヒー飲みながら、食べようっと。。

そうだ、彼女の家に、名古屋名物ウイローを送ってあげよう。。

では、しばし、旅立ちます。。

早い者勝ちだよv(`∀´v) 

December 04 [Tue], 2007, 18:58
『ぶりコロ』残り5個ですよ(^o^)/

このコロッケも、長男君が起きて来たら、綺麗に無くなってしまうでしょう…v(`∀´v)


ジャガイモ多過ぎて、『カレーコロッケ』じゃ無くなりましたが、何か?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antosa737
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 相変わらずカリカリカリ・・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 相変わらずカリカリカリ・・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 相変わらずカリカリカリ・・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 相変わらずカリカリカリ・・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 相変わらずカリカリカリ・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 相変わらずカリカリカリ・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 相変わらずカリカリカリ・・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 相変わらずカリカリカリ・・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 相変わらずカリカリカリ・・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» はぁ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる