今さら思ったこと

January 19 [Tue], 2010, 18:01
クインテットの人形てびっくりするくらいちゃんと演奏してる……

どーなってんねやろ…?

みいつけた見たかったけど無理やった!
あ〜教育テレビやばいな笑

おもた

January 19 [Tue], 2010, 7:04
メンテナンス長いわーい

そしてブログおもた過ぎてちゃんと送れてるかわからん!

センターはうーんて感じやったけど
ま、志望校変えることは無いし!
二次力は無くはないはず!頑張ろ〜
絶対前期で受かるんやもんな

今日晩御飯餃子や!!

まったく

January 19 [Tue], 2010, 6:02
ブログ移転しよかなあー……

でも登録とかいちいちめんどいしな…



カロリーメイトメープル味にまさかのチョコレート配合
ちょっとやから大丈夫やけどね!なんでや!
ちなみに醤油も入ってるよ

朝から

January 07 [Thu], 2010, 6:25
車のラジオで能動的…!!

いいことありそう笑

明日学校だー

January 06 [Wed], 2010, 13:27
はやいね!
冬休みなんてまさにあっという間やったわ

カレンダーゲット
勝負の二月はペンギン
良い感じ!

だいたい固まってきたし、あとは突き進むのみや!

そうや、最近NHKの
みいつけた!
とかいう番組が好きすぎます笑
スイちゃんかわいー
おいーっす

November 15th

January 03 [Sun], 2010, 19:00
良いねー

気づくの遅いよな!笑
もう新しいの出てるよね?

てかやっとNCISちゃんと聴けたわー
かっこよ!

あ〜確率わからん!

今日ちゃんとしたご飯食べてないです
ほんまに一人暮らしはじめたら何も食べんくなるんちゃうかなって思う…
自炊せんとなあ


ノーザンが3月に3rdアルバム出すからそれ楽しみにして勉学に勤しみますー

模試の振り返りでもしますか

January 02 [Sat], 2010, 17:43
新春早々精神異常になりかけたプレマーク模試!


現社 69(マニア失格)
世界史 60(これはあかん)
国語 146(奇跡)
英語筆記 182(もうちょい欲しい)
リスニング 48(痛恨のミス)

生物 82(なんで!?笑)
数1A 74(確率…)
数2B 59(あと10点は上げたい)

合計674

目標届かずっ
まあ担任との約束は果たしたんやけど
現社と世界史!頑張ろー
国語と生物も今回は結構運が良かっただけのような気がするのでやんないとね!


今日はドリームマッチちょっと見て、復習しまくります〜
明日は初詣!

やばい

January 01 [Fri], 2010, 22:34
いろんな人から
頑張ってなー
とか言ってもらってるけど、今日その重みがやっとわかったというか


姉ちゃんの彼氏のお母さんまでうちの為にお守り買ってきてくれはって
会ったことも無いのに

いとこもポチ袋の中にこっそりお守り入れてくれてて

なんか涙止まりません
本気で嬉しい



いつも言葉で何度も頑張ってって聞いてるから、なんか特別に感じられんくなってきてたけど
改めて考えたら
うちが受験するってそれだけで
他の人には何の利益も無いのに
応援してくれてるんやなって思って…

一緒に受験する皆にも、お互い頑張ろうねとか言って貰えて

とりあえず言っとこーってだけやとしても嬉しい


何言いたいんかわからんようになってきたけど

本当にありがとうございます
絶対に、目標は叶えてみせます!
あと一日!模試頑張ってきます!


あ、あけましておめでとうございます…笑

一年を振り返りまして

December 30 [Wed], 2009, 23:42
今年ほどいろんなことできた年は無かったなあと思います


今年を一言で言うと


「どかーーん!」


ですかね
衝撃と笑いといろいろありますが、
こんな辛くて楽しい一年を過ごせて本当に良かった!
今年一年うちに関わってくれた人みんな、ほんまにありがとうございましたー!
いっぱい成長できたはずや!


2010年は


とびゅーーーん

と飛躍する年にします!

そんではおやすみ〜

こんなにも

December 29 [Tue], 2009, 16:02
逃げたい気持ちが出てくるなんて…!



いや!
逃げない!
絶対前期で受かるんやから!


絶対うまくいく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめもち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLEGARDEN  BUMPOFCHICKEN Northern19 GLAY ポルノグラフィティ BRAHMAN ストレイテナー マキシマムザホルモン ASIAN KUNG-FU GENERATIONなど・・・邦楽ロック中心  
    ・お笑い-ブラマヨ愛!!!ライセンス、笑い飯、ジャルジャル・・・・芸人さんは皆好き  
読者になる
マイギター「くろもち」でギターを日々練習中 指のびろ〜〜
最新コメント
アイコン画像まめ
» なんでー (2009年12月28日)
アイコン画像あおい
» なんでー (2009年12月28日)
アイコン画像あおい
» 避難 (2009年12月13日)
アイコン画像あおい
» なーん (2009年11月22日)
アイコン画像あおい
» なんか (2009年11月21日)
アイコン画像あおい
» (無題) (2009年11月19日)
アイコン画像あおい
» しゃーない (2009年11月11日)
アイコン画像あおい
» 変化 (2009年11月09日)
アイコン画像あおい
» 宣言 (2009年11月04日)
アイコン画像まめ
» あおいちゃんに朗報 (2009年10月31日)
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31