ひ、久しぶりです…!(アンシ) 

2005年11月14日(月) 9時49分
すいません矢負露具(何)は一回一回智矢がアドレス変更メール送ってくれないと出来ないんです(涙)

ヤプログ(ぉ )は解雇だ!コイツダメだ智矢!!
鰤…珍しく7月から愛があるんですが…凄くないか私!?(笑)
えーえーえーだって4ヶ月経っちゃったよ!?今まで2ヶ月ポイの私が?!笑

スラダン返すね;;
申し訳ないょ…中々智矢ン家行けなくてスマヌー(´д`)



そ う い え ば



みえるひと合わせが楽しみで楽しみで!!!!(ハァハァ)
どっちがドッチ(ガクor明)やるかは何と無く皆さん予想出来るよね笑 ね、 智矢笑
あぁー楽しみだぁー。金がないけどさー!!(涙)
ファーの部分作るのが一番楽しみだったりするょ(笑)


こちとらネット繋がった事だし、サイト運営が一番楽しみだゲヘへ(汚)
みえるひとのアイコン増やしてくれてありがとう智矢!見た!見たよ!

今からジャンプandバイトだぁ!稼がなきゃ!
てゆか智矢…ジャンフェス行きませんか…?(ボソ)

んではっ、次は智矢なりぶい!

ブリーチ・・スラダン・・(智矢) 

2005年09月29日(木) 17時25分
天秤にかけようとしてるYO!!ヤバイ!!片寄る!!!!!!!(殴/蹴)
イベ写全部アプしたよー!また見に来てくれィ!

智矢復活したってばYO!!くゥ〜〜〜シャバの空気は美味いぜ畜生。
入院先に同じ学校のコまでもが入院してたってどうよ。
あんまり宜しくないお話ですけどね。いやほんと宜しくないよ。

今後の予定・・ディグレオンリと11月のコミワンだけだよね。
メルでも送ったけど石川、富山コスファイで大規模合わせが二日分もあるよ!
鋼とブリチだって。
別ジャンルでぶらぶらする??神威とのブリチ合わせも早く実現させたいしね。
なんか着たい服あったら作ってあげるしね!!
プリキュアとかセラムンとかも頭に入れて・・・・・(笑・・・?)

舌ピが埋まる・・・・・・・・――ぅヲイ!!!!!!!!!
なんか昨日のは完全に埋まったンスよ!ヤバイよ!!取れたけど・・
今のも埋まりかけてる!スプリットタンって意外と簡単にできそうだよ!(何グロィ事連呼しとんじゃああああああ!!!!!!)
と、とにかく邪魔くさいったらないです。だからって外す気も無いです!!ふふん!

お久しぶりです…(藍胤紫) 

2005年09月21日(水) 2時25分
こ、こんな時間にこんばんは…!!
愛方が帰ってまいりましたので、やとこさ更新!!おかえり智矢!!

サイトがねー…停止…どうしようドンマイケル。ヤバイょドンマイケル。智矢復活と同時にどうにかしたかったんだけどどうにもならないドンマイケル。


25日のイベントは二人そろって行けそうです!!二人でぶーらぶーらしてますか。
すっごく久しぶりに会うんだょマジで…ドキドキしてきたよマイケル!(さっきから誰ですか)

ちょこちょこ復活はしていきたい今日この頃。また色々お話ー。そして買い物!うん!!
25日が楽しみでぃすー!自分なりに頑張ってオサレして行こう!!
あ、ヤバイ凄く眠いです。愛方ちゃんょー鰤見たかよチクショー!反則だょあんなのチクショー!!

パロディ漫画…あぁあああ!!!鰤萌えはまだまだ止まらず…でもちょこちょこFF?対等してきた。ザックラもへー!

交換日記、何かコレ調子悪いねぇ。また新しいの探してみょうか??
智矢がめんどくさいょねぇ。

君の瞳は(智矢) 

2005年08月18日(木) 20時00分
壱百萬ボルト。<漢字で書くとダサ!!

放置ごめんなさい!!焼くなり煮るなりキスするなり(往復ビンタ)好きにして!!藍胤紫にならなにされてもええわー!
本っっ当ゴメソーーー!!!!!!何でもします!!ああああ(泣崩)藍胤紫申し訳ない・・!!!!!

でいきなりすまんだぁですがホイッスル面白いよ!!今度やろう!!!!!だって藍胤紫してくれる言うたやん!!(駄々コネ)
シゲさん辺りいいよ、あれは絶対好きになるよ。特にオススメのカプは無いです!あの〜、なんか純粋に彼等が好きですから!!(じゃあ他の作品はなんなんだと聞かれたらまた別ですよ!!
サッカー好きですからボールもありますですし(?)やりましょうね。

でさでさちょっとあなた!金沢往復2000円で行ける切符売っとるんよ!え〜と、まって、
「北陸おでかけパス」!!
一週間前に買わないと使えないから早いうちに買お!
2000円でエリア内一日乗り放題なんだわ。4月からやってたみたいだからちょっと損してしまったね・・・ははは<笑えねーよ俺等金貯めてるのに!!!!

最近早起きしてるよ。智矢の低血圧は藍胤紫がよーく知ってると思うけど今日なんて早起きして行ったら「今日店長休み(・∀・)」って追い出された。みたいな・・・感じ・・。
うん、休みだったんだって!店長も大変だね!!(・∀・#)
そのそちらの店長のルックスこちらの店長に下さい!

ともそでした。

放置ごめんなさい!!!!!(藍胤紫) 

2005年08月05日(金) 0時28分
ほったらかししてましたとです…やる事いっぱい有りすぎて泣けてくるとです。

智矢ごめんよー!泣
ずっと交換日記放置してた愛方を咎めないでやってくれぇえ!
ヤプログも、メール設定してくれてありがとぅ!!

イベントだょー!!
もぅちょっとでイベントですょー!!
サクル参加だってのに何もなぃや商品。死んでるよどぅしょぅ愛方。
ロジの服も何もやってなぃょ。どぅしょぅ愛方。

暇ねぇーょぉ!!
でも頑張るもんね!!!
何か最近仕事は楽しいし良ぃ事ずくめなんだな!!
でもまぁ…うん。
イライラする事もあるさチクショィ!!!!
智矢のカツラ無事、藍胤紫の所まで飛んできたょ。どぅしょぅコレ(笑)

そぃえばサイト公開出来たよー!!移転疲れたぁです!!気愛で頑張った。いきなり修兵が出てくるYO!!皆さんも暇ある方見てやってね!!

はぃょっ。
次は智矢だぁ!

ラブ微炭酸 (智矢) 

2005年07月28日(木) 22時59分
ちょちょちょちょちょいと藍胤紫さん!!智矢幸せ過ぎてどうしようだよ!!ちゃわース智矢でーすちゃわース。
フフふん♪明日バイトの面接行ってくんねー!!絶対受かっていっぱい稼いじゃうからねvvvはやく早く二人暮ししたくてたまらない智矢。1Lでいいんだよね。だっていつでも密着してられるじゃないですかvv(え?)

毎日からあげやらゴレンジャイやら叫んで家族を巻き込んでますよー!藍胤紫大正解です。

そしてブリチオンリーの日は修乱修イヅ日番乱っちゅー最高な絡みをしてきます!!!!
そだよー。浮気はいけないよー。最愛の藍胤紫さん!!!!vvvvv
迅さんに妬いちまうぜ・・・・・プイプイ。
またちゅーしようね!!!いっぱいしようね★

うん、なんか交換日記になってないけどコレでいいと思うよ!てかいいんだよこれが!!

明日団子の材料調達してきますvvvvv愛する乱菊の欠かせないアイテム☆

チラリズムギリギリィィィイ!!!! (藍胤紫) 

2005年07月26日(火) 22時57分
眠ぃなりー。
チラリズムギリギリなりー。でもかなり幸せ過ぎて1・2・3・4・からあげやーん!!!!!!!ぇ


カキタレにィー!!!
あ、ごめんなさい。(ナニがですか)
たっ、すっ、けっ、てっ、うひゃひゃひゃひゃ!(笑)

毎日SEEDフラッシュ見てるだろぅ智矢が想像出来ますょ君。
今日はもンのっ凄ぃ記念日ですひゃぁっホォォォォォウ!
アタシがこんなっ、大事な記念日に交換日記書いちゃって良ぃのー!!?あゎあゎ

愛が深まりましたーv
ちゃらららっちゃらん!ふんふんふふんふんふふーん!位栄!!

智矢ファンの方には申し訳無ぃですが…ふはははははは!!はィテンショォンな藍胤紫です今晩は。

ごめんなさぃ交換日記になってなぃ気がするって言うかなってなぃ。
ごめん智矢!
31日迅さんと修恋修乱恋ルキ合わせの約束しちまったぁぁぁあぁぁあぃ!!

でもでも浮気じゃなくてょ!!愛は愛方との方が地面掘って地球の真ん中にあるマグマに辿り着くより深ぃのだー!!のだーのだーだー…(エコー)


ヌヌネネヌヌネノ(智矢) 

2005年07月25日(月) 20時42分
昨日は熱い切腹・・・違!!接吻三昧だったね!!もうアフター前夜祭合わせてマジで最高だったよ藍胤紫ーー!!!!!!!
デジカメ凄い写真がイッパイはいってたぞ!!アップ待っててな〜☆
ってサッカーで今「鼻血が出てしまいましたね〜」って中継でやってるけど俺もだ。ズズ。
多分今までで一番だよね。撮ってもらった数。メッチャ嬉し・・・!!!!!vvvvv
未だに布団の上は片付かず・・・!!!!
俺、海燕の水筒削ってる時に机までガリガリ削ってしまったのだよ!!笑
でもあのガガっと机にめり込んだ時の感覚がキモチヨかったりしたのは秘密だよ!!しぃ〜〜〜。

前夜祭はファンタスティポエンドレスじゃなかっただろィ!ふふん。そう同じ事繰り返すかい!!ちゃんとD−tecnoLifeにしたもんね!!(変わってねぇーーーーー)
花火とかさ、からあげとかさ(え?)、ゴレンジャイとかさ(へ?)、もう今までで一番俺楽しかったよ。次はその上をゆくゼ☆
一ルキだよ!!!!!!俺アレだよ!!!Rな写真いぱい撮りたい!!!!(鼻血)ギャーもうヤヴァ!!
(お前の存在がRだ。)

藍胤紫の電車での寝起き顔に最強に萌えた愛方でした。お前は今から私のカキタレになるのだーーーー!!!!!!

とゅららららー。(藍胤紫) 

2005年07月22日(金) 23時29分
はーぃ。えー、PC閲覧重視の方は初めまして!智矢の愛方やってます藍胤紫です(゜∀゜)

テンション高ぃよ智矢ー!!(笑)アタシそんなテンション高めでいけないぞ!!
愛で…愛情たっぷりお母さんの味が売り文句のおにぎりのように。
愛じゃァアァァァァ!!!!!(1・2・3・ダー!!)

明日は愛方宅お泊まりでーす!むふふな一日になるでしょう。(天気予報風)
イベント前夜祭って事でハジケマス!どーせ智矢の部屋でファンタスティポエンドレスだろぅが!(笑)

この日記の性能がイマイチまだよく分からなぃんですが…タグで写メ貼りつけらんなぃのかな。

明日はー…12時に智矢ん家だょね!?頭がフラフラしてます。
朝メル返せなくてごめんね。スッゴぃ寝てました。空鶴さんの腕マジで赤ちゃんが叩ぃただけで壊れる勢ぃだけど許して!!!!!

んじゃぁまだまだ衣装が形だけの段階なので、今からファィティングしてきます!

きたきたきたきたああああ!!!!!!!!!!(智矢) 

2005年07月21日(木) 21時43分
藍胤紫ーーーー!!!!!!vvvvv交換日記!トップバッター智矢でいっきまーーす!!!!!!
とうとう始まりましたね藍胤紫さん!待っていた方、本当お待たせしました!全部智矢の準備がトロい所為です!!すみませ・・!!!!
この日記の欠点、どっちが智矢でどっちが藍胤紫か区別が付けられないと言う・・・うぬぬ・・。。
題で分かるかな??

さーーーて交換日記と言う事で。
24日がこれ以上に無い楽しみですぞ。だってあれだもんね!一ルキと志波家の兄弟愛だもんね!!(オウイエイ)
23の夜なんて藍胤紫ファンには申し訳ないけどムフフだもんね!!!!(キャーーー!!!!!!)
アフタはまねき猫でファンタスティポしなくちゃ!!パフェがものっそい美味いんですよ。絶対ハマるよあの味。
空鶴の腕の「空」を当日よろしくお願いします。ルキアのヅラも私いくらでも台になるから思う存分切って切って斬りまくるのじゃああああああ!!!!!!(キャラ違・・!!!

初っ端から飛ばしっぱなしの罪により、第一条、一ヵ月おやつ抜きの刑に処す。(練習練習/一条かよ)
これからがんばろうな愛方vvvvvvv