ヒ エ ェ ェ ェ ェ 

July 25 [Fri], 2014, 20:43
先日東京ドームシティに行ってまいりましたー。
私がお化け屋敷に行きたいと駄々をこねて友達と行ってきたよ(



久しぶりにお化け屋敷に行ったけどすごかったねー!!
暗くてまるで扉が見えないw
私は後ろにいたけど後ろから迫ってくるお化けには驚いたね・・・あぁ・・・
道に迷ったらお姉さんが道を教えてくれたね。
あと、もう少し女子らしい驚き方をしたいものだと感じた・・・
う、うおぉ・・・みたいなそんなあれでした。

ジェットコースターも乗った!
乗りに行ったら私の前で終了して「あれ・・・これ一番前フラグじゃね???」
って思ってたら一番前でした。
一番前初体験!
係員の人がサンシャインシティとかスカイツリーとかフジテレビとか色々見えるって言ってたけどスカイツリーしか見えないし、早すぎて他の風景見てる暇なんて無かったし、レバー握り過ぎてて手がしびれたね・・・(
でも楽しかったー!乗ってる時はヒャーーーーってなるけどやっぱ楽しいです。
乗ってる時も「これくそ早い」とか思ってたけど乗ってる人を見てたら更に早く見えてこんなの乗ったの!?って気分になった。

ムーミンカフェもあった!
カフェは人が並んでたけど、テイクアウトは人がいなかったからパンをお持ち帰りした!


お値段はちょっとお高いけど値段に見合うお味でした。
いつかカフェの方もいってみたいなぁ。



TeNQっていう宇宙ミュージアムにも行ってきた!
映像とかも綺麗で良かったなー。
こういうの見てるともっと理科の授業やっておくんだったなって思う。
今からでもちょっと勉強したい。
診断とかも出来て、3項目あって全部やった。どれだけ診断好きなんだよ(





芸術タイプだって!てれる!!(
質問は結構少なく感じたけどあれでたくさんの診断結果があるなんてすごいなぁ・・・


自分のやりたい事とか神に書ける場所があって私もちょっと書いてきましたよ。
これです





おなじみホウセイ…マイ…フレンドです(
右下のやつ?宇宙人だよ!!(芸術タイプ???)


椅子に座って映像眺めてるだけでも楽しかったなぁ。
っていうかほとんど椅子に座ってたね・・・(
座って診断して座ってみたいな感じ。椅子がある所をウロウロしてただけ(
何しに行ったんだww
お土産に宇宙食とか買えばよかったかなぁ?
地球ネックレスはめちゃ綺麗だった。






新しいリュックを買いまして。
羽根つきのリュックが可愛くて探してたら安くていいのがあったのでぽちっとなしました。
送料込みで1800円くらいで良い買い物だったなぁと。
羽は取り外し可能で3色入ってます。
ボタンで取り外しが可能ですがボタンが固すぎて指が死ぬ(
やっとの思いで羽つけたんで、もう外さないです。
私の翼は取らせはしない・・・
他にも何色かあったけどこういう色が無難ですな。
思いのほか大きかったんで荷物が多い私でも、安心ね(

で っ か い ど ー

May 18 [Sun], 2014, 22:18
11日から18日まで実家に帰ってましたよー

珍しく寒くなくて快適でしたねー。
暑すぎず寒すぎずで丁度良かったずっとこれだと良いのにー!
昼暑いな?って思っても夜気温堕ちるので苦しくないですね。
こっちはずっと暑いからつらいんだ・・・

猫さんにもあってきたよー。
ネコ股になるんじゃないか・・・って位生きてる老婆にゃん。
人が寝てる上にのってくる構ってネコちゃんです。
今度帰るときまで生きてるといいなぁ。
帰るの9月だけど・・・(

友達とも久しぶりに会いましたよー。
相変わらずで楽しかったね!
カラオケがやばすぎてだめだ・・・
F1機能のお絵かきのやつほんと・・www
笑いすぎてだめだwww
そんな中私はクフフのフを数年ぶりに歌ったよ。
覚えてるもんですね。かの有名なクフフのフ。
地元もいつの間にか栄えてて私はビックリしたよ。だってすき屋があるんだぜ?(

帰りの汽車で鹿さんと接触したんですけどね・・・シュン


ちゃんとしたご飯が出てくるって素晴らしい!!
お肉いっぱい食べたな・・・




写真はまた気が向いたらのせるよ・・・(


戦 国 の 人

February 27 [Thu], 2014, 17:38
はい、どうも!

最近はずっとBASARAばっかやってますよー。
レベルマックスキャラが増えてきてます。
とりあえず三成と左近と勝家マックスハートです。
今は伊達さんとか後々他キャラも進めていこうかなって。
ただね、私スピードキャラじゃないと使えないので使いやすいキャラが溜めた経験値的なものを・・・
他キャラに・・・ごにょごにょ・・・って感じで育てていこうかなって(
豊臣が三成好き過ぎてやばいと話題に。


左近がお化け苦手って言う設定かわいいよねー(




ど う い う こ と

February 06 [Thu], 2014, 17:33
年があけましたとかもうどうだっていいです(
まともな日記がかけてないですね。
うちのこばっかになってきたからそれ専用の、あれを、ごにょごにょ・・・しようかなって。

去年はポケモン新作もでましてずっとやって、今はBASARAってます。
石田主従が可愛いので、ください(!?)
今はそんな感じですー。
でもやりたいことはいっぱいあるんだ。
どうしてくれよう!


最近うちのこグッズ増やしたいなぁ・・・
って思って前からちょっと興味あったレジンアクセサリーの練習しようかなって。
想像しやすいアルヴィ君イメージで練習してうまくなったらうちの子みんなのイメージ的なのもやりたいけど想像力が貧困なので今年中にできたらいいですね(長)




このアイテムたちが






こうなる
(銃には消えてもらった)

良い感じのUVライトが売り切れだったから今は日輪の力任せで乾かしてるけどちゃんとしたの欲しいよね。
背景はマニキュアとかマスキングテープとかでやってる人もいるから色々駆使してイメージにあったの作りたいよねー。
転写シールとやらはどこで売ってるのだろうか。
やっぱみんなの味方アマゾンさんかなぁ。
台座ももうちょっと大きい方が色々できて良いなって。

練習だからいいもーん(










この前食べたハニートーストうまかった

しゅーさんに質問

October 13 [Sun], 2013, 2:34

アルヴィ君に質問

September 05 [Thu], 2013, 20:43

おきゆへ質問

July 17 [Wed], 2013, 20:54

か え っ た よ

May 21 [Tue], 2013, 22:27
12日から19日まで実家に帰ってましたよ!
私が帰った日ね、雪降ってたんだぜ?信じられるか?
気温差が20度くらいあってまいったよね。
そりゃあ雪も降るって話よ。

1週間ご飯を自分で作らなくても良い生活は良かったね。
美味しいご飯が出てくるからお腹すいてる時間帯無かった感じがした。
普段食べないものたくさん食べたから、痩せようね!(
親不知のせいで奥歯でうまく噛めなかったけどね。
くっそ奥歯くっそ。・・・!(
予定ない日はずっとオカンの3DSのルイージマンションやってたよね。
ラスボス手前で詰んで結局クリアしてないっていうね。
それはヘタクソだからです。
どうぶつの森もちょっとだけやったよ!
化石がいっぺんに寄贈とか鑑定できるようになってて便利になってた。
果物がバナナとかマンゴーとかドリアンとかライチとかいろいろ増えてた。
増えすぎだろうて。
全部むしってやったわい(
このシステムでwiiで出ると万歳だけどwiiUですよね!出るとしても!
可愛い家具もいっぱい増えてたしこりゃあ流行るよなぁ・・・って。
しみじみ思った。


地元の友達とも遊んだよー。
カラオケでネタが尽きる位歌ったの久々だー。
クフフのフ歌うの忘れてたしね!ごめんねー!(
最初にうたプリ歌って途中でテニプリ歌ったところでだいぶきてたんだよね(
カラオケ映像で跡部5回も出たって苦情を行ったら機械がフリーズする事件も発生しまして。
あとべちょうこわい。
あとは洗車とコンビニの事情が印象的かな(

あとこれもらったよー



_人人 人人_
> 脱獄犯 <
 ̄Y^Y^Y^Y

ビジュアルが凄すぎるわww
おもろいww


にゃんこ写真も撮ったけど、私の撮り方がいまいちすぎる。









色々堪能しつつ羽田でポケモンジェットを眺めつつ帰りましたとさ。

と っ て と れ る

April 25 [Thu], 2013, 4:34

海 賊 の お 話

April 25 [Thu], 2013, 4:32
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍川 美月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
TW:ルグ鯖に生息。
メイン:246 物理ランジエ
 サブ:230 真魔イスピン
     80 放出ジョシュア
    150 雷術クロエ
     35 魔剣士ボリス
     84 魔法人形アナイス
     10 反撃イサック

その他テイルズオブシリーズも好きです!
ポケモンもやるけれど対戦は強くない・・・
育ててバトルサブウェイに行くのが好き(
ゾロアもふもふ!
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藍川美月
» ど う い う こ と (2014年02月27日)
アイコン画像からあげ
» ど う い う こ と (2014年02月22日)
アイコン画像りるくてぃ
» おきゆへ質問 (2013年07月18日)
アイコン画像藍川 美月
» か え っ た よ (2013年07月17日)
アイコン画像藍川 美月
» か え っ た よ (2013年07月17日)
アイコン画像あげ
» か え っ た よ (2013年06月03日)
アイコン画像逃走中
» か え っ た よ (2013年05月22日)
アイコン画像藍川美月
» ご ぶ さ た (2013年05月21日)
アイコン画像逃走中
» ご ぶ さ た (2013年04月25日)
アイコン画像藍川美月
» ゆ の ち ゃ ん あ と り あ く ん (2013年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/antoinette0/index1_0.rdf
P R