Ai愛☆発売!

February 05 [Wed], 2014, 23:54

本日、2/5は

Hey!Say!JUMPの新曲
『AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ』
の発売日です!

おめでとう〜☆ヽ(´▽`)ノ



私はきのうフラゲして、
しかも昨日今日と連休だったので思う存分JUMPに浸ってました(笑)。


ほんとに、JUMPは毎回メイキングが素晴しくて。
おもしろいし、かわいいし、かっこいいし、スタッフさんはファンのツボを良くわかってるなぁ〜って思う。

今回は両A面ということで、2曲のPVがあってそれぞれにメイキングが♪
そのどちらも神がかってる出来で、リピが止まらなかった!!!

あいありは、
サングラスでビデオカメラ回す有岡くんで1回心臓止まりかけて。←
ありゆと、たかあり、ときてからの、
いのありがまた!近すぎて!かわいすぎて!
やってることが子供で!
かわいいったらありゃしない!!!
あの部分だけで20回くらいリピったかも(笑)
ほんとに可愛すぎる、大好きあの2人( ;∀;)
PVも曲の印象通りに壮大で、迫力のあるかっこいい感じで。
バックのオーケストラの生演奏に、真っ赤な衣装でガシガシ踊るJUMP、最高にかっこいいです。
フォーメーション、2番は初めて観たけど2番のが好きだな。
ラップもかっこいいし、1人ひとりカーネーション持ってのショットも素敵☆

愛ハピは、
これまたキュートさ全開、JUMPらしい!
かもなの続編を意識してるってことで、またわちゃわちゃしてる9人、ほんとに可愛いって言葉しか出てこないよ。
メイキングも楽しくて、相変わらずの仲良しぶり♪
可愛いが詰まりすぎてる。
もうJUMPにはずっとこのままでいて欲しいです(笑)。

愛のアリオカ・・・じゃなくて、
イノオアリオカ・・・でもない(笑)、
AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ。

オリコンデイリーチャートで1位☆
ほんとうに、カップリング含め素敵な曲なのでたくさんの人が聞いてくれたらいいな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
嵐とNEWSが大好き!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かおり
» 1/13 まとめ。 (2014年01月14日)
アイコン画像ひあおか
» 1/13 まとめ。 (2014年01月14日)
アイコン画像かおり
» 2013。 (2014年01月11日)
アイコン画像バンド
» 2013。 (2014年01月10日)
アイコン画像かおり
» 2013。 (2014年01月04日)
アイコン画像ひあおか
» 2013。 (2014年01月02日)
アイコン画像かおり
» NEWS LIVE TOUR 2013。 (2013年08月18日)
アイコン画像ひあおか
» NEWS LIVE TOUR 2013。 (2013年08月17日)
アイコン画像かおり
» ハピバ、そしてお疲れさまでした! (2013年06月21日)
アイコン画像ひあおか
» ハピバ、そしてお疲れさまでした! (2013年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる