いきなり移転; 

September 08 [Fri], 2006, 18:53
ヤプログだと、ブログペットの書き込みとかコメントができないみたいなので、ココログに移転しました;
まだ一週間くらいしか経ってないというのに。

蜻蛉Diary -Infinite- 新URLはこちらになります。
http://antliond.cocolog-nifty.com/blog/

アンケートお願い中 & ブログペット設置 

September 06 [Wed], 2006, 23:29
現在、ヤプログのトップページの「最新記事」からのリンクで、色々なブログを回り、コメントorメールの形式で卒論調査のアンケートをお願いしています。
記事と関係のないことでコメントをされたことに気分を害された方がいらっしゃいましたら、心から謝罪いたします。申し訳ありません。

すでに何人かの方から回答していただき、データも増えつつあります。ご協力していただいた方、本当にありがとうございます。
皆様の回答をムダにしないように、がんばって卒論を書いていきます!

アンケートはこちら↓
http://www.geocities.jp/whitelyrical/enq/blogenq.html
ブログをお持ちの方はご協力お願いします m(_ _)m



で、ここから日記です。

自分のブログを始めたので、以前知り合いのブログを見て面白いなぁと思っていた、ブログペットを設置してみた。
たまにコメントを書いてくれるみたいだけど、こいつのコメントが面白いのだわ。知り合いのブログペットのコメントは、爆笑ものだった。
フォルネウスがコメントを書いてくれるのが楽しみだ。
こういうのがあると更新のやる気も湧きますね。


…って、今ちょっと調べてみたら、ヤプログはブログペットの書き込みができないかもしれないらしい!
なんてことだ。
まだ開設6日目だけど、移転しちゃおうかな…

アンケートのお願い 

September 06 [Wed], 2006, 13:12
卒業論文の調査でアンケートを行っています。

http://www.geocities.jp/whitelyrical/enq/blogenq.html

↑ブログをお持ちの方はご協力お願いします。


これから色んな人のブログに直接アンケートをお願いしに行こうと思ってるんだけど、メールフォームのある場所はメールでいいけど、ない場合はコメントとかでお願いするしかないかなぁ。
記事と関係ないアンケート依頼のコメントって、やっぱり失礼かな。どうしよう。

「  f u n e r a l  」 

September 05 [Tue], 2006, 19:39
離 れ て い く 過 去 を


繋 い で よ


神 様








「  f u n e r a l  」






涙 よ


今 だ け は


止 ま ら な い で い て

「 butterfly in the cage 」 

September 04 [Mon], 2006, 19:36
心の中に

いつまでも

君がいるのは

辛いけど

いなくなっても

寂しいよ





時々は

小雪のように

舞い込んで

僕の心を

冷たくなでて

「 晩夏 」 

September 03 [Sun], 2006, 16:46
青と、紫と、赤のあいだ。
果てなく遠い、空のきざはし。

刻むのは、時。
登るのは、秋。


風がそよぎ、

夕日が沈み、

夏が、 終わる。


このままでいたいけど、
きっと僕らは大人になって、
この日のことを忘れるだろう。


叶わないから愛しいんだ。
儚くこの手を伸ばしても、
届かないのは分かっているけど。


背中を押すのは、時。
君の手を引く優しい季節。



それでも僕らは大人になって、
消せない過去に、
微かに胸が痛んでも、

あの日をなぞり、
記憶をたどり、
再びこの地に、
立つだろう。



さよなら僕の、愛しい日々よ。
二度と会えないこの時よ。

きっと僕は大人になっても、
あなたのことを、想うだろう。

「 Le Cimetiere 」 

September 02 [Sat], 2006, 0:54
涙は硝子球のように転がった


空はただ自由と孤独を湛えていた


風が優しげに草原を走った


草が悲しげに頬を撫でた



(ライラック、
 君の名はライラック)


僕たちは、思っていたよりもずっと、

                     ずっと遠いね。


花びらが一つだけ舞った


涙が硝子球のように転がった

簡単に自己紹介など 

September 02 [Sat], 2006, 0:42
そういえば自己紹介がまだでしたな。
というかまだ読みに来てくれている人は全然いないだろうけど。
ヤプログはサイドバーの自己紹介欄はないのかな?


青海野 灰  (あおみの はい) もちろんペンネーム
新潟出身東京在住の大学4年生。
かに座のA型!
趣味は散歩!
好きな季節は秋!
動物占いは「動き回るトラ」!!
HP:http://www.geocities.jp/whitelyrical/

中学2年くらいから自己救済のために詩を書いてきました。
この経験を生かして、表現を仕事にできる広告業界で就活中ですがなかなかうまくいかず;;
夢は自分の詩集を出して流通させることです。


こんなものだろうか。自己紹介って意外と何を言ったらいいのかわかりませんね。

これから、一日に一作は、詩をアップしていこうと思ってます。(HPで発表済みの気に入ってるやつだけ)

「 ためいき 」 

September 01 [Fri], 2006, 19:30

 置いてきてしまったのか

 置いていかれてしまったのか

 足元で繰り返す波音に

 果てなく遠い

 記憶を想う



   私の歴史に息づく人よ

   セピア色にほほえむ人よ

   今もあなたの優しい肩には

   白く哀しく故郷の雪が

   幸福のように舞っていますか



 空では星が 涙を零し

 人の願いを儚く誘う

 指の間から滑り落ちるのは

 愛しい刻を忘れたくなくて

 かき集めた思い出か



 波音が 蘇らせるためいきは

 果てなく遠い

 あなたを想う

蜻蛉ダイアリー ブログバージョン! 

September 01 [Fri], 2006, 19:07
卒業論文でブログの研究をするくせに、研究者本人がブログを持ってないのはどういうことだ。
というわけで、急遽ブログを作成しました。

本家は
http://www.geocities.jp/whitelyrical/toppage.htm
にありますのでよろしければご覧下さい。

とりあえず、日々の日記はまだ本家で書いていこうと思っているので、ここはしばらくは詩の発表用のページになるかと思います。

そんな感じでとりあえずよろしく!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antlion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる