移転しましたよ(^ω^) 

March 27 [Fri], 2009, 23:00

移転したのはいいんだけど

携帯から見たときに画像がリンクにならない=バイトが大きいページが表示出来ない

なぜ?ww





まだまだいじらなくてはならなさそーです。。




とりあえずみなさま!
来てください〜(^^)


もしかしたらもしかしたら
またこっちに戻るカモなので
リンクしてくださってる方は
まだ変えないでください(>_<)


うまくFC2でやってけそうだったら
その時は変更お願いします笑




こちら〜

海を越え〜 

March 26 [Thu], 2009, 23:43

今日韓国のお友達から
ステキなプレゼント達をいただきました〜\(^O^)/



韓国のりに辛ラーメンに(どっちも超大好物)
SJ3集にトンのステッカーに
ステキお手紙(^O^)


んで
3集についてたステキポスター。




端っこピョンってなっちゃったけど笑笑

キボムがステキすぎて
目のやり場に困ります←




日本の何かを送りたいんやけど
何がいいか迷い中(´・ω・`)

ステキさを倍にして
韓国に届けるわわわわーっ!

ぐへへ(・∀・)






明日久しぶりにオフらしいオフなので
やりたいこと色々やって
早くブログ移転作業進めまする。






ちなみに今
韓国ELFに加入しようか検討中。

あとコメント全然お返事してなくて申し訳ない!
明日ちゃんとコメ返しときますので(;_;)

12plus CF 

March 25 [Wed], 2009, 23:55

最近気になる歌手が多いです。

8eightさんの심장이 없어とかもよく聞くんですけど

シュキラでよく流れてて好きになったのが
Untouchableさんの다 줄게!!

全部あげる〜〜♪笑


ボーカルの女の人めっちゃ声かわいい〜〜〜っ(^^)
顔ももちろんかわいいし
ほんと韓国の歌手ってすごいよねえ。。

クオリティー高すぎ!



あとねー박정현の비밀とか好きですね〜★
これは前にMB見たときに好きになった曲!ww





まあ女性歌手で一番好きなのは
ヒョリ姉とKARAとDAVICHIですけどね!(多

ヒョリ姉のVSの新しいCFっていつから流れるんだろー?
もう流れてるんかな?
早く見たーーーい!

今年は新しいアルバムをまた出すみたいやから
年末の賞レース参加は確実やね(-з-)






そーーーいえば!!!


ソネの熱愛出たねーーーーー!!!!
しかもお相手があの水泳選手のテファンさんーw

まあ熱愛って言うても
まだ疑惑ですけど。。

いいんじゃないのー!
お似合いなんじゃないのー!←



これでナムギュリの熱愛が出てくれりゃあ
もう万々歳でs(自重

うへへへへwww



ワタシほんっとにナムギュリ嫌いなのよね

なんでこんな嫌いなんだろうね
See Yaはそんな嫌いじゃないのにね




がしかし
嫌い嫌い言っててもキリが無いので
次の話題に行こうか←






12plusのCFをやっと見させていただきやしたw

イェソンとヒチョルかわゆすぎるぅぅぅうう


ある意味クールなイェソン氏がお目見えですwww
んでヒチョルは髪長くてもさわやかだから不思議ー。

意外にこの3人合うことが発覚しましたね笑



でさふと思ったんだけどさ
ヒチョルとか黙って日本のCM出したら

あの顔の綺麗な人誰!!?


って絶対話題になるんだよなーあー。


どこかの会社様!
是非ヒチョルを出してみてはいかがでしょう!wwwww







さー戯言はやめて
今日も終わります。


あ!FC2移転することにしました!

IDやらブログ名やらを今考え中なので
今週中には。。


移転次第こっちに書き込みますネ。


照れリョウク 

March 24 [Tue], 2009, 23:57

リョウクがテヨンに曲提供したいって
照れながら言うなんて。。!

なんだなんだ
何気にリョウクはテヨンを可愛がってたのね(・∀・)

マンネラインはソシと歳も近くて
あんまり兄さん兄さんしてないから(特にリョウクは)
なんか変な感じだけど

リョウクもオッパなのよね〜〜〜〜
このこのこの(`ω´)←


リョウクが作る曲は女性らしい曲が多いそうで。
S.E.S好きが影響してるのね笑

まだリョウクが作った曲はロゴソングとかしか公表されてないけど
いつかちゃんとCDになったリョウクの曲聞きたいよね(´・ω・`)


そういえばトンがTVに出すぎて
HDが追い付きませんww
今日のスペシャもまだ見てないし(;_;)
引っ張り凧。。

SJもトンぐらいになれば嬉しいけど
無理なんだろうな。。

今年は去年より多く日本来てくれそうだけど
10人(キチョル無し)ないしは5人(キチョル+M無し=Happy)で来るのが多くなりそうで
こちとら気が気でないよ〜〜

あ、でもどうなんだろう
Mって下半期も中国活動するんだろーか?
SJみんな日本来てよーーー(;_;)

出来れば大阪辺りに来てくださると
もう万々歳ですwww



そいや今日WBC見てたら
KaraとかBIGBANGとかノラジョとか流れてて発狂した(^O^)

あたしあんま野球好きじゃないから
韓国戦も微妙にしか見てなかったんやけど
今日途中から真剣に見てたら
かかってたのよ。。!

多分Don't Donもかかってたような。。
大事なとこが聞こえなかった(;_;)

んでもっと全試合真剣に見とけばよかったと後悔(ToT)

Geeとかもかかってたんじゃないかな〜
誰か聞いた人いますかね?(^O^)





いやしかし。
今携帯から更新してるんやけども
携帯からだと何も出来なくて
ものっそい不自由です。

キャプも載せられなきゃあ
歌詞訳もアップ出来ない。゜(゜´Д`゜)゜。

パソコンって偉大。


ちなみに今
ブログ移転しようか真面目に悩んでます。

我が妹瑞穂がFC2ブログに行っちゃったから
オイラもついていこうかな的な。←

データ引き継ぎ出来ることが判明してから
5分の4は移転に気持ちが切り替わっておりますw


移転しても
みんな友達だからねっっ。゜(゜´Д`゜)゜。誰

ということで。
激しくまとまりの無い日記
終わります。。


眠い。

MC&SGB&人気歌謡 

March 23 [Mon], 2009, 23:50

昨日はサッカー日記だったので
韓国ネタアップできず。。


一気にキャプ載せ〜〜〜!ww

Music Core★



白と黒の衣装で
めっちゃかっこいいことになってましたww

トゥギは何かしらリボンが衣装についてる笑笑


んで昨日のステージ
人気歌謡!www




カムバック2週間目にして
初めてのことが起こりました。


そう!
最後のヒチョルが
初めてアップに!!wwwww

でもなんかお猿さんみたi(ry


今日も時間が無くて
エンディングがキャプれなかったんやけど

DAVICHIの後ろでトゥギがカメラアピールしたり
2AMの人らとしょりしょり踊ったり
ヒチョルは大好きなホンギを抱きしめたり

もう好き放題wwww


こういうときマンネ組みはおとなしい。笑


ホンギもホンギで
黙って抱きしめられてたから笑ったわ笑

MCしっかり!ww






んでからこないだのSGB★




イェソンの
"何言いよんねんこいつ"
みたいな顔がチェゴです!w


そんなイェソンの(勝手に)百面相シリーズ〜〜♪




最後の顔かわいいーーーーー!
最近まじでイェソンがかわいすぎて困る(>_<)


ハンクンはハンクンで韓国語ぐだぐだで。。

4年前(さーにょんちょん)を

"ちゃーにょんちょん!"
って言うからニコルも"??"笑


ニコルの韓国語がまともに聞こえたからね。笑笑


こんなときも優しい優しいリーダーは
"ハンギョンは久しぶりの韓国だから"
ってフォロー(´・ω・`)

いやでも
ハンクンはもともとそんなんだったでしょう!←





てかSGBって
自分がカメラ映ったとき分かるからか

真顔なのにカメラに映った途端笑顔を作ってくれる人が多いよねー。






ああ
あなたもでしたか。。w








今回のSGBは字幕無しでもなかなか分かりやすい内容だったから良かった★

日本での字幕つき放送も見ますが。。


んで
遠征隊とかのキャプも出来ずだったので
また明日かあさってかいつか←

載せますーる!www






あーー時間が無いよーーーう。。

急いで書いてるから
内容のあまり無いブログをお許しください。。


それからまたリンク増やさせていただきました!
なこさんありがとでーす!★



ではまた明日!

第3節-サンフレッチェ広島戦- 

March 22 [Sun], 2009, 23:55

今日は外出のため試合見れず。。



広島はあたしの中ではかなり親しみがあって
全チームの中(鹿島抜き)で一番愛着があるチームです。

だから外にいながらも
いつも以上に気になってたんですが。。


いや〜慎三が劇的ロスタイム弾
決めてくれたのねー(>_<)

大迫くんにスタメン取られてる場合じゃないぞ!と思ってたので
意地、見せてくれましたね(^^)

オズは次の試合のスタメン
どうするつもりなんでしょう。



んでんで
広島は超攻撃的チームやから
失点はイヤやなあ。。と思いつつ

マサさんが顔でセーブしたと聞いたときは
心の中で大拍手(;_;)


結局PKのみの失点だったので
いつにも増して守備がしっかりしてたんだなと。



くそ〜
やっぱ今日の試合見たかったな〜(;_;)(;_;)




てか
今季入ってからちゃんと試合見れたの
ゼロックスとACLの一戦目のTV観戦のみよ(*_*)

開幕戦はチケット取れなかったしさあ〜。


長らく見てないなあ。。鹿島のサッカー。。

だから正直大迫くんもチェック出来てない(´Д`;)



ゆっくりサッカーが見たい(´Д`)


とりあえず次遠征出来るのは
5月24日のガンバ戦でしょうか。。

まだまだ先(ToT)


早く8月の広島遠征も行きたいな(>_<)












あ〜
やっぱりサッカーの無い日々はたえられないわ。。w

天然ハンクン 

March 21 [Sat], 2009, 22:44

今日は時間が無いので
さーーっと書きます!ww


今日はモンハンしてて気づいたら5時半やって
SGBの最初見れず。。

ニュースで見たけど
番組の冒頭でシウォンが嬉しいこと言ってくれたみたいで(^^)

"控え室とテレビでは姿が一番変わるメンバーは誰?"って聞かれて
シウォンは"トゥギヒョンです"と。

んで理由が
"控え室ではSJのリーダーとして寡黙でかっこいい兄としての姿を見せてくれるのに
テレビでは上手くしているからすごい。"
って!



まあテレビではダメダメなときが多いけど笑
やっぱり13人のメンバーをまとめるのは
トゥギにしか出来ないんやろうなって。

惚れ直したよ兄さんー!
やっぱりあたしには兄さんしかいないわ★←



ちなみに男女の後輩で態度が一番変わるのはイェソンやって笑笑

男の後輩が挨拶したらめっちゃ無愛想やのに
女の後輩やと超愛想いいらしい!笑

そんなんしてるから
ジェジュンに嫌われるねん。。www


どんまいイェソン兄さん。w





んでまあ途中からSGB見たわけなんですが
まあまあのバッファの嵐で
微妙に見れないとこもあったので
明日ようつべさんにでもお世話になろうかしらね(´Д`;)


でもハンクンのボケっぷりはちゃんと見れた(´・ω・`)笑



好例のニコルコーナーにて事件は起こりました爆爆

シウォンが結構すぐ答えて
その時点で30秒。

んで後ろのハンクンにニコルが問題出しよって
その答えがイ・スマンだったんですが
こんな会話が永延と↓

ニ"社長です!社長!!"
ハ"。。。。"
ニ"two(이)で始まる名前です!
ハ"。。。。"
ニ"月曜日火曜日次は何曜日??"
ハ"水曜日。。(수요일)투수?(全然分かってない笑)"
ニ"5000ウォンよりもっと高い金額!!"
ハ"6000ウォン?"
(アレキサンダー大爆笑)
ニ"9000ウォンより一間上の"
ハ"6000ウォン。。(二度目)"



あのニコルが混乱してたからね笑
ハンクン恐るべしwww

結局わかったのは2分30秒ぐらいで
トゥギが頑張ったものの3分になってしまい
出番まるで無しのイェソン氏。。

イェソンおいしい〜笑



でもやっぱり今日はハンクンのオンパレードでございましたな。。w
常に韓国語の発音をいじられてた気がする(´pωq`)


今日は時間も無くキャプれなかったので
明日にでも今日のMCも合わせて載せます〜(>_<)



今日はここまでで!!

歌詞訳も明日に延期ー(´Д`)


ではまた明日!www

Shining Star&MB 

March 20 [Fri], 2009, 23:34

今日は大してバッファの嵐になることは無く
地味ぃ〜〜〜〜にMB見れました!笑


SJの前に
いろいろと好きな歌手がたくさん見れたし
今日は楽しかったな〜★

ただへソンのときにちょっと飛んだのでショックです。。


テンションあがったのは
KARAとのらじょー!wwww

ノラジョほんま好きなんです(>_<)笑

K-POP好きな人にも結構知名度が低いけど
パプのSCでヒチョルとジェイが最後に
スーツ着てサングラスかけて歌った曲っていうたら
大概の人が

あーーーー!!!

って言ってくれる笑笑

またお時間あれば
ようつべにでもMV見に行ってくださいー!
まじでおもろいから!笑





んで
今日のSJのステージwww

先週のMBよりよかった気がする!

なんか先週よりかっこよさが増してた(´pωq`)←


まず控え室キャプ〜





ヒチョルがお得意のキボムのまね(´・ω・`)笑
ひっちょなりの気配りなんかなーと思いつつ。

シンドンはでっかくKBSアピール。

何気にいっつも前キープなイェソン氏。

全然前向かないシウォン。

イトゥクかわいい。←



ほいでステージ!

今日はしょりのみなんだぞー(´Д`)
そしてあんまりキャプれなかったんだぞー。。




↑笑




ちなみに今日のステージは
言いたいことが何個かあるねんけど

一つだけ言わせてくれ。














イェソンのアップに

逝きそうになった。





キャプしすぎキモイなあたし笑笑

サイズを大きくするとアレなので
気持ち小さくしました←



なんか3集活動入ってから
イェソンがかわゆくて仕方ないよーー!

ミニはいい意味でかわいくない!www
なんかいちいち男らしいんやもん。。(´・ω・`)



さー明日はSGBとMCじゃーっ!

SGBは16日録画のやつなんですね(・ω・)
MCも楽しみ楽しみwwww




そういえばMnetのWide StyleのBest Style3位に
ヒチョルが選ばれてたねーーーーっ!

ネチズン投票ですけど
すげーよーキムヒチョル!
さすが〜〜〜!wwww

今日もヒチョルはすばらしかったので
明日も期待です笑笑





あ、そうや!
パソコンの方のサイドバー増やしました♪
とりあえずしょりといゆとShining Starが勝手に流れるようにしてます笑

ぜひSJを聞きながら
このブログをお楽しみくださいまーせーwww


それとそれと
2つのブログ様とリンクさせていただきました。
愛とさやかさんありがとうございまーす★

リンク募集中ですので
してくださる方おっしゃってください〜(^^)





さー
ということで
今日はこれで終わります。。

今日も歌詞訳載せちゃう!

Shining Star!

明日は花より男子OST part2に収録されてる
A'ST1の新曲あっぷしますww

Reset 

March 19 [Thu], 2009, 23:35

早いもので
もう明日はMBですよ〜
ほんま早すぎ(*_*)

明日もバッファの嵐なんだろうなと思いながら
頑張って見ますけどwww

明日からはどんなステージなのかしら

楽しみ〜♪




昨日はシムシム聞こうとして
結局聞けず。。
あれ時間遅いから眠いわ〜(>_<)←

シュキラはもちろんまじめに毎日聞いてるんですけどね。。


でもシムのみんなかわいいから
サジン載せとくわー!




イェソンはその帽子どこで買ったの?wwww

うんとぅくはシュキラから直行
お疲れさまです。。



てかてかよー
あたし勘違いしてたんですけど
こないだのヒチョルとソヒのMVの話!

あれペンが作ったやつのことやってんね!
それならかなり前に見てたわ苦笑
8eightさんが別に公式的に作ったんかと思ってた。。w

てかいらんことしないでよーもー!←
なんかさあー
ヒチョルとソヒがお似合いみたいなさあー

もうほんとやめてよねーーーーーーーー











ってコレ
なんのノリ?笑





そういやシュキラのHPで見て
思わず欲しくなったグッズ達↓



ボールペンとか
ファイルとか
普通に使えるやん〜〜〜っ!

めっちゃかわいいねんけど(´pωq`)


はあ
韓国行きたいよオイラは。。








最近ほんとにイトゥクに会いたくて会いたくて
泣きそうになってます笑

ここずっと
ギュヒョンがかわいいいだなんだ言ってるけど

結局トゥギペンなのよワタシ(;_;)

ギュヒョンは恋で
トゥギは愛
的な?←



じょんすーーー
じょんすに会いたいよーーー!泣泣




ぐぅ。。(´`)








あそうそう
今日は
RESET歌詞の訳更新でーすよ。

ACL-中国申花戦- 

March 18 [Wed], 2009, 23:57

今日も中継あったけど
最近あたしが見る試合は何故か負けてるので
見ずにバイトの歓送迎会に出席しました。笑

そしたらノザと大迫君がゴールしたとのメールが。
あたしが見なかったから勝ったのかな〜笑




試合を見ていないので内容については分かりませんけど
まず1つ、試合前にスタメンを見てびっくり。

イバと慎三をベンチ外にするっていうのは聞いてて
んでそこはそれぞれチュホとたしだと。

なのにいざ蓋明けてみりゃあ
FWの欄に大迫君の名前が。。

リアクションは古いが
どっひゃー!
でした、まじで(´Д`;)

多分申花も慎三かたし辺りがスタメンくるだろうと思ってたから
びっくりしたんじゃないでしょうか(´・ω・`)笑



んでスタメン見てまたびっくりしたのが
満男の名前があったこと。

どんだけすごい回復力。。
満男の名前を見てまた泣きそうになりました(;_;)

改めて満男のすごさ
こんなとこでも感じたよー!

すごい
満男はほんとにすごい。

こんなに心から好きだと思える選手は
満男だけやわっ(>_<)


やっぱり今日はあたしが見なかったから勝ったんじゃなくて
満男が完全復帰したから勝ったんだよね!←




で、またまたびっくりしたのは
やっぱり大迫君のゴールかなあ。。

まあでも言うほどはびっくりしなかったけどね。


プロになればFWにゴールが求められるのは当たり前のことであって

もう大迫君も"高校サッカー部員"ではなくて"プロサッカー選手"なんだから。
ああいう舞台で1点ぐらい決めることは普通のこと。
逆にゴール決めてもらわな困るもの(・∀・)笑

でも
大迫君のコメント聞いて
嬉しくなったよ(^^)

大迫君がこうやって結果出せるのは
アントラーズのメンバーに囲まれてこそなんやと。
そう思った(^O^)

それに初のACLで得点出来る堂々さは
ルーキーとして褒めるべき点やと思います。



で も。
オズが言ってくれました、メディアの煽りに。
ドゥンガが言ってたことと同じこと。

確かに大迫君は注目選手かもしれないけど必要以上の煽りは選手を潰すだけ。

メディアってほんとに良いこと何一つしないよね苦笑

オズが言ってくれて安心しました。
大迫君のことは
ちょっとほっといてあげてほしい。


とまあ色々あったこの試合ですが。
とにかく勝ってよかった\(^O^)/

眠いのでまた明日。

P R
m e
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MakiTeuk★
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・音楽-K-POP・ROCK
    ・マンガ-銀魂
読者になる
ご訪問ありがとうございます(^^)

こちらは旧Super Juniorブログです。
移転しました〜!

ぜひ遊びにきてください★
こちら(`ω´)


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31