INTRODUCE  

February 04 [Sat], 2017, 20:41
忙しい学生さんです。

LaLaと宝塚とサッカーがすき。



ブログランキング ブログ村

随時付け足します!
2014,2,20
2015.2.7
2016.2.4

LaLa感想(2016.3月号) 

February 04 [Thu], 2016, 11:32
めっちゃくちゃ久しぶりにこのブログ開きました(笑)
昔LaLa感想の方を上げてたと思うんですが、いまだに買い続けていまして。
てなわけで初心に帰って感想書いてみたいと思います〜!
中途半端なところから始まりますが許して下さいな


最新号 月刊ララ 2016.3月号

ふろく
赤髪の白雪姫ドラマCD
あきづき先生書き下ろしの、一話と二話を繋ぐ話ってDVDの特典のやつだよね?
いいなあと思ってたから今回聞けて嬉しかった(*´▽`*)
「たとえばウサギとカメなら」は方向性が見えなくなってきた感じ…
別にアニメの延長線上でいくなら分かるんだけど、漫画の雰囲気からするとちょっと違うかなと。


水玉ハニーボーイ#19
みんなで温泉旅行。間違えて男湯に迷い込んでしまった芽衣。
藤くんのほうが順応しようとしてて笑えた。
こういうタイプにギャップ見せられるとドキドキ加速するよね〜
それでも最後はしっかりギャグで終わらせるセンスが大好きです(笑)

赤髪の白雪姫 73
リュウの成長期がついに・・・!!
白雪と目線ならぶのめっちゃ良い!!!!
あきづき先生の絵柄見るとほっとするんだよねえ。
最近薬剤師として働いてばっかりだからそう思うのかも(笑)

狼陛下の花嫁 78
隣国からお姫様がやってきたことにより縁談の可能性が浮かんできた。
そんな中周りのアドバイス(?)で、陛下に浮気をさせないために自ら甘々攻撃をしかける夕鈴。
今回もかっ飛ばしてるねwww
ほんとこの子の行動は読めなくて、かわいくて、困ったものだわ。
さてさて次回の陛下からのお仕置きはなにかな〜??

ウラカタ 17
郷田先輩の実家(お寺)で撮影をすることに!
これから郷田先輩の自分探しの話が始まるのかな?
一人ずつ目線当ててくの面白いと思います〜!

夏目友人帳 石起こしの章
お酒大すきにゃんこ先生かわいかったw
目がハートになるとことかね(笑)

となりの雪女ちゃん
池先生の読み切り!
こういう世界観好きだなあ。

図書館戦争別冊編 11
郁かっこいい!これは堂上と仲直りできた、のか??
甘々ラブ期待してます

ラストゲーム 52
クリスマス。やっと2人がデートっぽいことしてる(感動)
九条みたいに意志の強い人に憧れます。
ラストシーン見て思ったけど、王道展開に逃げるのかなあ…。
捻ってくると信じてるけど…どうなんだろう。

学園ベビーシッターズ 73
バレンタインのチョコレートを作るかわいすぎる保育ルームの子供たち。
根津くんのお兄ちゃん力が高すぎてときめいた。

ツインロール 7
泉は鈍感っ子じゃないのね!安心!
瑳神くんの内面めちゃくちゃかわいくて安心www
強がってる仮面がはがれるのはいつだろうなあ〜楽しみ!

桜田くんは当て馬
前作のギャグの感じがそんなに変わってなくて楽しかったw
友達も個性的とか最高かよw

うそカノ 36
「入谷くんもしかして…?」と思った人は私だけではないはず。
まあ高校生だしな、こういうものなのかな。
それでも安定の健全ストーリーになるのはLaLaクオリティかしらねwww

だから俺は嘘をつく
これサイトで読んだやつー!
よくできてるよね!話が面白いなあって思ってたから本誌載ってなんだか嬉しい(*´▽`*)

王家に捧ぐ歌雑記@ 

August 14 [Fri], 2015, 0:53
おひさしぶりです。
気づけば夏休み。
前回からあっという間の年月が経ちました。

記事に触れるのも物凄く久しぶりなのではじめ方がわからないけど、とりあえず最近の話をしたいとおもいます。

夏休みということで日比谷には宙組さんか来て公演中ですね。
というわけで王家に捧ぐ歌の感想です。
(※今の時点で2回行ってる)(けどまだ行くつもりだよ)(その感想はまた今度)


前置きを。

前半は忙しくて星を見たっきり行けなかったので実に2公演ぶりの宝塚。
(忙しかったけど友会がチケット当ててくれたから)(じゃなきゃ見れない)

さすがレジェンドれおんさん!
二階席に来てくれたのがとても嬉しかったなあ(´▽`)

大好きなきらりさんの最後とゆずかとききちゃんのバスケ!特に!!!
(舞台映像で我慢したよ)(きっとかわいかったろうなあ)(意地できらりさんのメモリアルの番組は見た)(オーシャンズの秘書様素敵だったよねえ)

たまきちの真ん中で踊る群衆がとても気になってる。いまでも。
みやちゃんの悪役感が凄いって噂。
(舞台映像ちらちらとしか見てないの)(テスト期間だったからね、ごめんね) 


ってわけで本題へ。
私は前回の宙組のフェニックス(ショー)が好きすぎて実況CDも買ってしまった人間です。
そんな奴がほいほいと行ったらどうなるか?そう、答えは「ハマる」(*'-')(*'-')(*'-')


1回目は、
本気で泣いた。前半から号泣。
2人ともこんなに純粋なのに、なんで運命は引き裂くの???って。
みりおんアイーダが「親子の縁は切れないんだ」って歌うシーンが一番ぐっときた。
アイーダ自身もエジプトとエチオピアに挟まれて嘆いてて、父や兄に復讐の手伝いを迫られてる。
アムネリス様のことを歌いながら自分のことも歌ってるのかなって…。
いろいろ考えちゃったよね(´・ω・`)


とりあえず主要キャストの感想を。

まあさまのラダメスはとても凛々しかったです。そして優しさに溢れてた。
迫られたらそりゃあ飛び込みたくなる!
(歌声もよくのびるよね)(ずっと聞いてられる感じがする)(そしてかっこいいなんてずるいもんよ)(やっぱり軍服似合いますね)
あと最後の場面で手が触れた瞬間に思いっきりみりおんを自分の元に引っ張るまあさまにきゅん!
(これ二回目にきづいた)(しばらくにやけが止まらなかった)
フィナーレのお祭りみたいな歌が好き。まあさまがめっちゃ笑顔で楽しそうに歌ってるのを横目でちらちら見るのが好き。


みりおんアイーダ。
歌ウマすぎて素晴らしすぎます。
感情の乗せ方が上手いなって思った。凄い感情移入したもん。私好みです!!
(それにしても細いなあ)(どこからあんな声量がでるのかしら)(スゴツヨがとてもセクシーです)
 

まかぜウバルト。
男性に見えるよまかぜ(;・д・)
低めの声もがたいのいい体格も、まかぜ格好いい!!となった原因。
危険な香りを体中から出してるウバルトだけど、そんな中でも1幕ラストが好きです。救われます。
「兄貴」としての「息子」としてのウバルトが見れる数少ない瞬間だと思うから。
(宙に来て正解だった気がしてくる)(最近やけにかっこよく見えるんだもの)(まかじぇ呼びが似合わなくなるなんて)(こんなはずじゃなかった)
金髪黒塗りのフィナーレ、真ん中の破壊力半端ない。


うららアムネリス様。
ついて行きたくなる完璧なる美貌。たしかに音程ずっこけてたのは認めますが、高音が多少弱くたっていいじゃないの、これが「アムネリス様だ」と思えば。
低音はかっこよくて威圧感あったので、私は好きです。大丈夫だよ!
(数々の際どい体の線がでる衣装を着こなすうららさんすごい)(あんなん似合う人めったにおらんわ)
そういや二回目見たときは高音もわりかし聞けるようになってた。少しずつ成長してるのではないかと。


あっきー&りく 
まかぜの従者2人。役名を忘れた。
最初誰だ??って思いながら見てたんですか途中で気づいてガン見。
ソロナンバーに歓喜しながら再びガン見wきっとまかぜより観てた…。
黒塗りあっきーがほんとに格好良かった。こんなに格好良かったっけ???と自問自答するはめになった。ビジュアルも雰囲気も素敵。役柄的にテロリストだけどね(´;ω;`)
りくは少し気が弱い役なのかな?
危ない香りのする3人はそれぞれの個性がよくでていたとおもいます。
(あっきーよく地面を転がってたけどなんだったんだろう)(りくは動きが少なかったような気がするけど)(だいたい下向いて悲しそう)(3人してアイーダ責めるのはちょっと可哀想だぞ)(あ、あっきーのソロパートありがとうこざいます)
フィナーレの楽しそうなあっきーの笑顔に被弾。素敵。
(5人銀橋も6人銀橋もメンバー入りしてくれて感謝(^人^))(そういや入りから好感度うなぎのぼりだったな)(お優しい)


あいちゃん&ずんちゃん
ラダメスの親友2人。
2人で二曲ぐらい歌ってたかな?
兵士たちの中でも比較的いつも前目なところにいます。わかりやすい。
ラダメス凱旋の時の兵士たちのダンス、真ん中があいちゃんだということにとっても感動。嬉しいねえ(*´ω`*)
(ちなみに2列目こっちから見て右ずんちゃんで左がかけるくん)(ここ兵士ダンスずっと見てるからいつの間にかオペラにまあさまが現れるの)(びっくりしちゃう)
フィナーレの愛月氏は本当にずるい。許さない。好き。オペラ泥棒。
(前髪クルクルパーマがとてもお似合い)(伏し目の色気)(からのにこにこ笑顔がずるい)(ギャップにお手上げ)(これは沼…??)
笑顔かわいいよねえ。


他の感想は次に!

2月観劇記 

March 01 [Sun], 2015, 16:23
3月になりましたねー。
ってことで2月宝塚観劇記。


一週目
宙組さん二回目(^ー^)
わりかしずっと愛ちゃん見てたwww
グスタフでの発見はあれか、もんちさんを認識しましたな。
フェニックスはとりあえず愛ちゃんがひたすらにオペラ泥棒してきた。
あとね、あざらし5がとても好き!笑

フェニックスすごい楽しくって、実況CD買っちゃいました(笑)
時たま聞いて楽しくなってます!笑



四週目
るぱんるぱーん♪
雪組さんって入り遅めなんだね?了解。
まなはるさんがすぐにわかったのはタカニュのおかげですかね??影響力強いなあ(^∇^)

次元がまったくかわいくないあやかぜさんでどうしようかと思った。
さきちゃん=かわいいというイメージがあったのでどーしても。
でもショーでは初っ端から満開笑顔のさきちゃん見れたので良かったけどな!
ショーで「この人見たことあるんだけど名前が出てこない…」ってなったのはだいたい翔くんでした。
彩彩コンビ強し。

ルパンは内容的にも面白かったし、ベルばら絡めてきてたし、カリオストロちゃん激かわだし、さきちゃんのギャップに死にそうになったし、きんぐの壁ドンが近すぎてせしちゃん強いなあって思ったし、ほたてさんとまなはるさんの兵隊さんがいいキャラしててとっても癒されたし…
みゆちゃん最大級に可愛かったし(^^)
いっぱい見所ありました!
見に行けて良かった!!!

3月忙しすぎてきっと観劇行けないです。
が!待ちに待った愛月主演サンクチュリアがスカステ放送です(〃'▽'〃)
これみて愛ちゃんもハマると危険なのか否かを判断したいとおもいまーす(笑)
(例:ゆずかさんは将来性ありすぎるのでハマったら危険、みたいなふうに)(そうして沼から逃げようとしている)(愛ちゃんさきちゃんもそっち側のヒトタチの可能性は十分あるじゃん?)(あきらさんはきっとまた違った部類に属してると思うから大丈夫でしょ)(まだ私にはよくわかってない世界)

他にも面白そうなのは色々あった気がするのでまあやってけると思う。

2月は以上です。

最近のブリドリ 

February 10 [Tue], 2015, 21:25
今回はブリドリについて!

スカイステージにはbrilliant dreamsという番組があります。
担当者が好きなメンバー集めて好きなことをするという番組!
個性が光る光る

私が知ったのは最近の話になります。
でも気づくのが遅かったため、望海さんのブリドリネクストは最終回SPしか見てないというwww
七海さん、瀬戸さんのブリドリはちゃんと録画したし観た(´∀`)
破壊力抜群でした。笑

ということでブリドリについて書きます( ´∀`)

望海さんのブリドリネクスト最終回SPを見て思ったことは…なんだろ。
なにしろそれまでの下りを見逃していた勢なので、ダイジェストがありがたかった。
「天海さんもそんなことある?」とかまぁだいとか、興味をそそるようなネタをぶっ込んできたなあ…
(この後まぁくんのことを調べ始め惚れ惚れすることになるからこの番組まじギルティ)(初心者に、本人はもちろんのこと周りにも目を向けさせて興味を持たせるこの構成力よ)

あとは歌!!ベネディクト&側近たちのとこが一番テンション上がった。
きらりさんが出ていることに感動したたちです秘書様大好きなんです。
(劇場で観たけど娘役秘書様しか覚えてなかったもん当時)(らんちゃんごめん)

通常回通りにだいもん、ぴーちゃん(鳳)つかさくんが出てて。
で、ゲストにあきら(瀬戸)キキ(芹香)いぶさん、きらりさんだったかな。



七海さんのブリドリ。
学園ドラマっぽいドラマを作ろうというもの(※七海監督)
七海さんの独断で選ばれたメンバー。
男役がかいちゃん(七海)、あっきー(澄輝)、さおちゃん(美月)。
娘役がありさちゃん(瀬音)、しーちゃん(彩花)、エリナちゃん(美桜)。

いや、なんかね。
「萌」が詰まってたし、かいちゃんがこっち側の人間なんだなってことを改めて感じましたwwww親近感わいたwww

最初のドラマはしーちゃんのちょっと小悪魔なマネージャー最高に可愛くてきゅんきゅん。あんなん私も言われたいあっきーずるい(え)
かいちゃんも最高にイケメンでした。後ろから抱きしめるとかニーズよくわかってるな七海さん!!そして照れるありさちゃんかわゆくってもうな、目の保養かしら。

まぁ他にも美味しい壁ドンとか壁ドンとか二つ目のドラマの話とかトークとか色々あるんですけど、今鮮明に思い出せるとこだけ書いてみてる。

あ、壁ドン返しには最大級に萌えさせていただきましたありがとうございます(*'-')
(ドラマでも舞台でもいいから誰かやってほしい)(色々な分野の人が発狂すると思うけど)
オマケとかいってたけどさ、これメインだよね七海さん?こっちも管轄内だからイケるという認識でよろしいの七海さん?
そうだとすると随分沼にハマっているね七海さん………
(時間軸ずれるんだけど「このアニメ面白いんですよね〜」とヨナのポスター見ながら言ったというエピソードは衝撃的だった)(ねぇ七海さん花ゆめ系好きってことなの?Lala系は?)(いやむしろファンタジー系好きなのかな気になる)(大半の人にはどうでもいい疑問)

凄い楽しかったです。
凄い萌えたしかいちゃんに親近感わいたので好きになった番組でした。



次。今月のブリドリあきら(瀬戸)
あきらくんのテーマは「得意料理のオムライスを後輩に振る舞う」というもの。
メンバーはべーちゃん(桜咲)かれー(柚香)との3人。

結論からいうと。
「こんなお兄ちゃん欲しい」
という一言につきるwwwまじあきらくん頼りになりすぎてかっこいいですこんなお兄ちゃんに思いっきり甘えたいし甘やかしてほしいです…願望…
スーパーで「れーい」って呼ぶときのトーンもまたハスキーでさ、ああたまらない男前…罪なお人…
(テンションがオカシイ)(あきらがイケメンだからいけないんだ)
オムライス筋もこれまた素敵で、ってか料理してる姿こそが素敵で、下級生のヘルプに即座に入る姿も素敵で…
つまりあきらセンパイは終始イケメンだったのでつらかったです。

そしてかれーちゃんの自由度な。
あんなキリッとハッキリなフェイスなのに完璧なる弟体質…ギャップ半端ない。
ぴょんぴょんして落ち着き無いとことか、いちいちかわいいなおい。
たぶんたくさんの視聴者を見方につけたんじゃないかなあ。これはずるいもん。

べーちゃんはドジっ娘かわいかった。
てかにっこにこの笑顔が眩しい。きゅんきゅん。こっちもにこにこ。周りもにこにこでれでれ。
あきらセンパイの前では結構下に見えるのにかれーちゃんと並ぶと途端にお姉さんに見えるこのマジック。
それにしてもほんと癒やし効果ある笑顔だねえ…いい役あげてくれ…見たい…

3人の仲良し感がなんとなく緩くってふわふわな雰囲気になってたような気がするようなしないような。
何回でも見て癒されたくなるような番組でした。素晴らしかった。


次はみっきぃ(天寿)のブリドリだそうですね!星組メンバーとどんなブリドリpersonalを作り上げるのか今からたのしみですー!

観劇@1月 

February 07 [Sat], 2015, 19:30
久しぶりに来ました。こんばんわ。

近況ですが、ついに宝塚にはまってしまったようです私。
親が好きな世界なので今まで年一ぐらいだったんですが、昨年自力で同じ舞台に2回行ってしまったからこんなことになったのではないかと。自分のせいですな。
スカイステージが繋がれてるのも大きいんですけれども。
友だちがどんどんテニミュにおちていくのを横目に観ながら「舞台とかハマんないぜ☆」と思っていたあの日の自分。
やっぱり手を出したら危険な世界でしたね….
でも凄い今が楽しいのも宝塚のおかげなのかもしれません。


そんな1がつの宝塚観劇話でもしてみましょうか。

1月1週目
白夜の誓い@東宝

ストーリーは予習済み。入りで某海豹氏の可愛さにきゅんとする。
アヒル口?っていうのかな、あの感じがたまらなくかわいい。
ハマってから宙組初見だったので、「あれは誰だあれは誰だ」と位置情報で照らし合わせてました。
そのため周りばっか見てたかも…かなめさんごめんなさい(´・ω・`)
(でもかなめさんの軍服の場面とかはよく見てた)(だって似合いすぎ)
朝夏氏の苦悩の表情がすごくハマっていて。鬘も似合うし軍服も似合うし歌も良いしでロックオン。
ブリドリも随分とタイムリーだったおかげさまで助けになった。
(あっきーとかあっきーとかあっきーとか)(さおちゃんはまだ見つけられなかった)
1か月で主要メンバーはだいぶ覚えた気がします。

showがすごく楽しかったし好みだった( *´艸`)
ただ2回見て理解した感はある。
(詳しくは2月観劇で)


3週目
アーネスト@国際フォーラム
2回GO。
ただただ明日海氏を愛でる舞台だったことがわかりました。やはりこういう役似合う。
芹香氏ももぐもぐアルジャノン愛おしい。1幕最後で壁にもたれかかる姿がすごく好きです
(マニアック?)(でもリアルに、踊ってるみりかのではなく後ろに視線奪われたんだけど)(なんでだろうね)
かのちゃんは強い女性が似合いそうで凄く声可愛くって。みれいちゃんもキュートで。
二人のシーン可愛すぎてガン見した(*'ω'*)大好きです。

ハンドバックにはじまりハンドバックに終わる。
1幕のハンドバックの場面の青いメイドさんたちがすごい好きです。
(真ん中たぶん男役さんだったしなんとなく感じる違和感)(そういえば真ん中でくるくる表情変わるパワフルでキュートなメイドさん、結局誰だったんだろ)
初演は観たことないし、ネタバレしないで行って正解でした。
明るくhappyな気分で終われる、楽しいみりかのお披露目公演だったと思います。行けてよかった。


3週目
風の次郎吉@青年館
いやー楽しかった。ほんっと楽しかった。
書こうと思えば色々書けるんですが凄い思ったこと。主演様。
歌・過去公演は山ほど家にある(親のご贔屓様)ので歌も舞台も結構聞いてるし見てるんですが、ここまで強く凄さを実感したのははじめてで。だから驚いたと同時に彼女がこれから率いることになる星がすごく楽しみになった。
(歌が上手い認識はもちろんしてたけどね)(生き生きしてる姿が嬉しいんです)(親も、彼女も)

瀬戸氏がめちゃくちゃかっこよかった。
チャラチャラしてるのにイイオトコで笑顔が良く似合っててその上頼りになる自分から問題解決のために行動していくとかバッチリ好みなんだけど(;^ω^)
きゅんきゅんして舞台写真買ってしまって次回公演・出演番組等気に掛けるようになってしまったのでたぶんおちた気がしてならない。今でも思い出せるもん…
(9割方ピョートル@ノクターンのせい)(笑顔が素敵な頼れるタイプは好みドストライク)

娘役の可愛さも際立っていたのですがその中でもきらりさん素敵でした。
ハチャメチャな姿に大爆笑。二人映りとかありがとうございます俺得。
花娘の可愛さ強さにとても惹かれました。ちゃんと覚えたいなあ。

あ、柚香氏は安定のイケメン。
ピンで出てきて軽い気持ちでオペラロックしたらちょうどこっち側に視線くれて胸が射抜かれた気がした物凄くイケメンだったけしからぬ。
気を抜くとおとされそうなので怖いです予防線はらないといけない気がする。
そもそもの振りが大きいから目立っていたしフィナーレの時に一人だけ客席を煽っているのでその姿もこれまたイケメンで頭が痛くなりそうだった。メイクも凄いはまってる。
これで素が弟キャラとかなんだよギャップかわいすぎる仕事しすぎやろ…
(瀬戸氏ブリドリのギャップは最高だった)(詳しくはまたあとで書くつもり)



こんな感じで毎週のように行っていた2015年がつでしたな。4回。
2月も色々行けるといいな。
以上です。

まとめ☆ 

October 20 [Mon], 2014, 15:13
お久しぶりですっ!
宝塚観劇まとめ。

2006年
星 ベルばら フェルゼンとマリーアントワネット編

2007年
宙 「A/L(アール)」−怪盗ルパンの青春−
宙「バレンシアの熱い花」 「宙 FANTASISTA!!」

2009
花 ベルばら −アンドレ編&「EXCITER!!」

2011年
宙 『美しき生涯』『ルナロッサ』

2012年
月 『ロミオとジュリエット』 ロミオ明日海ver

2013年
花 『オーシャンズ11』

2014年
星 ナポレオン
花 ラスタイ& 夢眩
雪 前田慶次&マイドリ
星  ロスグロ&パッショネイト(2)
花 エリザ
月 PUCK&クリタカ

2015年
宙 グスタフ&フェニックス(2)
花 アーネスト(2)
花 次郎吉

(予定)
雪『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―』『ファンシー・ガイ!』
星『黒豹(くろひょう)の如(ごと)く』『Dear DIAMOND!!』 −101カラットの永遠の輝き−
花『カリスタの海に抱かれて』『宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)』



昔々は特に記憶があいまい(´・ω・`)
最近はちゃんと全部見てるよ( *´艸`)

花咲くまにまに@総括感想 

March 14 [Fri], 2014, 12:37
花咲くまにまに、これにて感想記事もコンプです!!


主人公 望月七緒(デフォルト)




共通ルートの長さはすごかったし、初見で共通バットじゃなく和助ルートにとばされるしで時間食いましたwwwパラ調節でまた最初からやらなきゃ〜によってもっと時間つかい(ノД`)攻略サイト見てからのほーがいいなと再確認した(笑)
でも楽しかったよ!全然飽きなかったしセーブポイント間違えなければ各エンドの回収は楽だったし。幕末の話も無理なく入っててやりやすかったです( ´艸`)


でもまあ言いたくなったのは、基本知識があやふやなのにこんな知識知らねーよっていうマニアなことを七緒が知ってたという矛盾についてw
白玖ルートだったかな、海外に行っていた桂の友人が見世に現れたの。そのときの二人組の名前を七緒は「歴史を習っている人のなら聞いたことある名前だ」とかって思うんだけど、私聞いたことないよ七緒ちゃんwww日本史選択で現役高校生だったんだけどw正直高杉とか桂のことだってあまりやらなかったので…むしろ知らないことばかりだったし(゜ロ゜)名前とか知ってたのは某ジャンプの下ネタアニメと花まにやるってことで今回調べた軽い知識だだけによってだしね(´ー`)
なのに七緒は細かいところまで知ってるからさー元々歴史好きな子なのかもしれないなあとか、それなら他の流れも知ってるはずなんじやないかとか。それとも昔の教育ではそんな深いところまで教えて勉強する必要があったのかな?そうすると七緒はもはや現代の普通の高校生ではないよね?それともうちの高校の日本史過程が駄目だったのか?っていう矛盾ループwww

ひとつのシナリオのたった一部分だったけど私には矛盾していて。とても記憶にのこりました(||゜Д゜)



と、そーいう話じゃなくて。
好きキャラ順位についてー。
体験版時がたしか
和助>宝良>倉間>白玖>辰義

んでフルコンあとは
宝良>倉間>白玖>和助>辰義

ですね!!本命は宝良ですかね( ´艸`)常にきゅんきゅんされたのでー。ツボだったのでー。大好きだよ宝良!!
倉間はシナリオずるかったし愛が深くて泣きまくったのでアップ。
白玖さん甘々でとても悶えまくり、カプなら桂七がダントツで好きなんですけど好みだと倉間には勝てなかったorz
和助…んー結末が運命通りだと死ネタになってしまうというのが悲しくて。あと白玖たちが予想以上だったので、予想通りの和助さんが下がってしまた。でも男前好きよ!!
辰は…ごめんなさい。どれも怖かった。七緒みたいには思えなかった…。


シナリオも機能もいいのでぜひおすすめしたい作品です!!買って正解でした!!
是非是非FDお願いします(*´ー`*)




最後に各々の好きエンド!!
1、宝良ベスエン
2、倉間ベスエン
3、白玖ベスエン
4、和助ノーマル
5、辰義(ノーマルとベスト同じぐらい)



おつかれさまでした!
さーさ、次からは借りた金色のコルダ無印と2Fがんばりますか!!

花咲くまにまに@倉間楓感想 

March 14 [Fri], 2014, 12:31
最後!倉間楓だよ(^^*)
※デフォルトネーム。公式バレンタイン画像。ネタバレあり。


倉間楓 CV浪川大輔


いやーいろいろと泣きました。
ほんまこの人のルートはずるいですね、泣きpointも萌pointもたくさんあるんですから(*´ω`*)うっかりしたら虜になる。

倉間は和助に対する嫉妬とか可愛かったですね!!ひたすら拗ねた感じで典型的に独占欲からくる行動( ^o^)あとは止める方法がわからないからって謝りながらひたすらキスをする倉間とかもずるかった

倉間の回想で出てくる吉乃は粋な花魁でしたね!!誠にかっこよくて美しく、そしてそれに答えた倉間も倉間でかっこよかったな(^^ )そして「楓」という名に残された吉乃の思いには涙ぐんでしまた…。


#バット
これはまあこのゲームにおいて、お約束的なバットだよね。あんなに力使って出会ったのにその時間も無駄になったような気がして寂しかった。

#ノーマル
「え、これノーマルなの…?」とエピソード終わってフリーズしました(゜o゜;)もうちょい幸せなの想像してたので驚いた。確かに倉間にとっちゃ幸せかもなー七緒はどうだかわからんが。あっそうそう、ここの視点が倉間からになっているのはいいと思ったの(´ー`)結局彼は謝りだおしてたけどね、彼の気持ちしれて泣けたエンド。


#ベスト
良かったね倉間!!ほんとよかった!!泣くよりも嬉しさがまさった。お花やさんのバイトとか可愛い(^^*)設定的は何歳ぐらいなんだろうか?七緒ちゃん高校生だから…20前半ぐらいの見た目だったら普通につりあうかな?…なーんてリアルにも考えて見たくなるwww
どーかお幸せにね(*・ω・人・ω・*)



うっしおわた!!
つぎまとめ( ´艸`)

花咲くまにまに@藤重辰義感想 

March 14 [Fri], 2014, 12:30
コルダ開始するのでささっとまとめ。
藤重辰義感想。
※デフォルトネーム。公式バレンタイン画像。ネタバレあり。


藤重辰義 CV保志総一郎

宝良の双子の弟。態度がそっけない。さぼりま。子供とか動物とかに好かれる。


ダークホースでした(゜ロ゜)
揺れる憎悪と愛情の狭間で彼が引き起こすことごとは決して許されることではないし、でもそうしてしまう理由はちゃんとあるから彼だけを責める訳にもいかず。
どーにもいえない気持ちになりました。とりあえず宝良の後にプレイで良かったと思った。ふたりの関係性にはネタバレたくさんあったから…。

まあ私にはあまりうけつけないタイプだったかな…もー怖くて。ヤンデレキツいのかもな(ノД`)七緒は凄いよねほんと。あんなに酷いことされても負けないんだもの。色々と衝撃うけた子でした。
 

好きなシーンとか。
自分で閉じこめたくせにやけに七緒を心配するとことか?んーそれか序盤かなあ。


#バット
怖かった。何よりもとたのくだりに泣きそうになったのよ…。どうした辰義、お前の大事な弟じゃねーか!!その子までてにかけるとは(゚´Д`゚)ってな。
これ好きな人も多いみたいだけど、まあたしかに一種の愛情表現だもんな。それはわかるけど…。
バットっぽいバットです。

#ノーマル
ふたりで逃亡。でも結局監禁みたいなもんじゃん…?幸せなのか…?
限定版の恋文で一番泣いた。ばかおま、言葉にしなかったのかよ!!

#ベスト
そんなすぐに改心なんてしないと思うんだけどなあ。都合よすぎて色々びっくり。これは大尽とのくだりで笑ったwなんで辰死んだことになってんのw
言葉にして七緒愛して過ごす辰だけど一歩間違えたらやはり病みそう。まあこういうキャラだしな。


短いけどここまでー。
お次はひたすらずるい最終兵器、 倉間のばん(^ー^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
≪購入検討中≫ うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村