J1昇格へ 

2006年10月29日(日) 21時33分
昨日の試合で愛媛と引き分けて3位以内確定は逃したけど、
横浜FCレイソルも引き分けたからとりあえず1位キープ
まあこのまま負けなしでいったら昇格まちがいないやろう

去年は好きな選手がいっぱいおったし、何回かスタジアムにも行って
めっちゃ応援した(千羽鶴も折った)だけに、
降格決まった時はもうショックでどうなることかと思ったけど、
ヴィッセルは1年でのJ1復帰を目指してほんまに頑張っとうと思う!!
選手勝ちたいって気持ちがプレーに出とうからここまでこれたんやと思う
アツはチームをひっぱってくれるし、河本君はしっかり守って得点もする
頼れるDFって感じやし、カンジョもチームの中心選手として頑張ってくれてる!!

今年は受験があるからスタジアムに行けんのが悔しいけど、
来年はJ1で応援したい!!
で、無事に大学合格したら試合練習場も絶対行く

あともう少し、頑張れヴィッセル!!

トモニイコウ

W杯開幕!! 

2006年06月10日(土) 23時34分
いよいよドイツW杯開幕!!
急いで予備校から帰ってきて開会式見たけど、その後のドイツVSコスタリカ
の試合は寝てもとった・・・
最悪・・・。
外国の試合もできるだけ見たいのにいきなり見逃してもた〜!!
(自分のせいやけど

私の注目選手ブラジル代表カカアルゼンチン代表メッシ!!
カカは海外の選手の中で1番好き
プレーも好きやし、爽やかな笑顔も好き
メッシはまだ18歳やのに上手すぎる!!
あれはヤバイ!!
ブラジルロナウジーニョロナウドアドリアーノロビーニョ
すごい選手ばっかやから、やっぱり優勝候補やな!!
私はアルゼンチンスペインフランスも注目しとうけど、
ドイツは開催国やし強いやろなぁ。
イングランドとかイタリアも強そうやけどどうなんやろ・・・。

気になる国はいっぱいあるけど、海外チーム選手には全く
詳しくないからこのへんにしときます(笑)

早く日本試合見たいな

日本代表メンバー発表!! 

2006年05月15日(月) 21時23分
ドイツW杯日本代表メンバーがついに発表されました!!

   
   GK  川口能活  楢崎正剛
       土肥洋一
   
   DF  宮本恒靖  中澤佑二
       田中誠  坪井慶介
       加地亮  駒野友一
       三都主アレサンドロ  中田浩二
   
   MF  福西崇史  中田英寿
       中村俊輔  小笠原満男
       稲本潤一  遠藤保仁
       小野伸二
  
   FW  柳沢敦  高原直泰
       大黒将志  玉田圭司
       巻誠一郎


が選ばれたんがめっちゃうれしい!!
サプライズって言われとうけど、上手いし私は
めっちゃ期待してます!!
後は、福西俊輔加地稲本小野柳沢高原大黒
が選ばれてよかった〜
まぁ、ほぼ予想しとったけど特に俊輔高原は4年前に出れんかったから
今回は頑張ってほしい!!
柳沢ケガがまだ完治してないから、初戦出れるか心配やけど・・・
大黒は何かやってくれそうやから注目やな
とにかく、このメンバーW杯や!!

頑張れ日本!!

W杯まで あと25日!!

Walk on 試聴 

2006年05月04日(木) 0時19分
オレンジレンジの試聴コーナー第2弾!! 「Walk on」も是非聞いて下さい

チャンピオーネ  試聴 

2006年05月03日(水) 23時21分
オレンジレンジの新曲「チャンピオーネ」 の試聴コーナー 聞いて下さい

チャンピオーネ 

2006年05月02日(火) 1時09分
ポップジャムでオレンジレンジの新曲「チャンピオーネ」聞いた
発売決まってすぐにちょっと聞いたけど、今日聞いてやっと覚えた!!
オレンジレンジW杯のテーマソング歌うっていうのは私にとっては
まさに夢のコラボレーション!!
うれしいどころじゃない!!   幸せすぎる!!
曲もかなりイイ感じやし、ほんま最高!!
これで日本代表もグループリーグ突破してほしいな

っていうか、YAMATOの髪型すごかった(笑)
あれはYAMATOやから似合うんやろなぁ
私は、個人的に前の黒髪ロングよりこっちの方が好きかな
NAOTOも金髪にしとったけど、めっちゃツボ!!
かっこよかった!!
めっちゃロックバンドのギタリストって感じやった!!(実際そうやけど)
あの金髪(髪型)でノリノリでエレキ弾く姿はヤバイ!!
YOHはもうちょっと短い方が好きやけど、やっぱりかっこよった
RYOもめっちゃかっこよかったな〜   グラサン似合いすぎ!!
HIROKIはあんま変わってなかった気がするけど、ちょっと切ったかな?   
っていうか歌詞とんだね(笑)   めっちゃかわいかった
 
今日は久しぶりのオレンジレンジ堪能できてよかった〜
発売まであと9日!!  早く買いたいな

Jリーグ第7節 ガンバ戦 

2006年04月09日(日) 1時12分
今日万博に行って来ました   
駅降りたら、すごい強風でビックリ!!
めっちゃ寒かった!!
黄砂もすごかったらしい・・・。
帰りは駅がごったがえしてなかなか電車に乗れず、
帰ったら12時過ぎとった

今日は4人スタジアムまで行って、
いつものゆかいな仲間たち(笑)と合流
20人ぐらい集まってめっちゃ楽しかった
名古屋から来たお兄さんはういろうくれたり、
京都から来たお兄さんは八橋くれたり・・・。
次は私もお土産持って行こかな
こんな風に試合に行ってサポーターと交流
するんもめっちゃ楽しい

今日も誓志君スタメンフル出場したけど、後半のロスタイムに
ペナルティエリア内でガンバの選手を倒してもてPK・・・
それを遠藤に決められて0−1
結局そのまま試合終了 私の今年初観戦は黒星で終わった
しかも最悪のカタチで

でも、アントラーズの試合を生で見れたんは最高に幸せ
負けてもやっぱりアントラーズ大好き!!

っていうか、誓志君イエローはおかしい!!
スパサカでも確認したけど、ファールはとられてもイエローではないやろ!!
まぁ、終わったことをグダグダ言ってもしょうがないし、アントラーズには
次頑張ってもらおう!!
この結果は悔しすぎるけど・・・

22日はサンガ戦!!
絶対行きたい!!



念願のカメラ 

2006年04月02日(日) 21時38分
今日、ついに念願のカメラを買いました!!
パナソニックのLUMIXっていうやつで、800万画素光学12倍ズーム!!
今までにないキレイさズームに感動しまくり!!
2年以上前からずっと欲しかったサッカー専用のカメラやから
ほんまうれしい!!   めっちゃ幸せ!!
頑張ってバイト代貯めて、ほんまよかった
早く選手撮りたいな〜
今週ガンバ戦行って来るから、それまでに練習しときます(笑)
っていうか試合までに買えてよかった〜
8日は誓志君激写してきます!!
久しぶりの観戦やし友達に会うのも久しぶりやし楽しみやな
これからはこのLUMIX誓志君アントラーズの選手いっぱい撮るで〜

向日葵ちゃんへ 

2006年03月26日(日) 0時57分
「大好き」
そう言えたらどんなに幸せだろう

「会いたい」
本当に会えたらどんなに幸せだろう

届くはずもはずもないとわかっているのに
伝えることさえ無理だとわかっているのに

もうあなたしか見えない・・・

こんなに好きなのに
伝えることもできない

わかってはいるけど
どうにもならないけど

つらい・・・

会いたいときはいつでも会えて
一緒にいたいときはいつまでも一緒にいれる
そんな幸せそうな友達もいる

私だって 会いたい、一緒にいたい

だけど
どんなに願っても叶わない

どうしてあなたは遠いところにいるの?
なんで私はあなたじゃないとだめなの?

考えても考えても答えは出ない

それでもやっぱり大好きだから




レミオロメンライブ 

2006年03月25日(土) 14時44分
レミオロメンライブ行ってきました!!

ライブの前に私は予備校で勉強・・・
その間、友達はHPで知り合った(たぶん)友達2人と三ノ宮をウロウロ
予備校終わったら駅までMちゃんが迎えに来てくれて、2人で神戸国際会館へ・・・
1つ年上のHちゃんがサッカー好きって聞いて意気投合(笑)
Hちゃんはヴィッセルサポ河本君が好きやねんけど、
誓志君のかっこよさをわかってくれた!!
結局一緒におる予定やった男の子2人は迷子になったらしく、最後まで会えんかった

グッズ買い終わってしゃべっとったら女の子達が「きゃ〜〜!!」
って階段上って行ったから「何!?」って思ったら、
なんと、グッズのとこにレミオロメンの3人が!!
人ごみ掻き分けて何とか中見たけど、後ろ姿しか見れんかった(泣)

ライブ「雨上がり」から始まって、
「永遠と一瞬」「3月9日」「粉雪」「モラトリアム」・・・ 全部感動した!!

藤巻さん声キレイすぎるし
神宮司さん言うことすることカワイイしおもしろいし
最後までステージからファンにタオルとかピックとかいっぱい投げてくれたし、
スティック2セットもあげとったし、パーカー藤巻さん神宮司さん
自分が着とったやつ脱いであげてんで!?
羨ましすぎる!!

まぁそんな感じで、かなり楽しいライブになった
前よりレミオロメン好きになりました
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真衣
» J1昇格へ (2006年10月29日)
アイコン画像すず
» J1昇格へ (2006年10月29日)
アイコン画像すず
» Walk on 試聴 (2006年10月28日)
アイコン画像真衣
» W杯開幕!! (2006年10月27日)
アイコン画像すず
» W杯開幕!! (2006年10月26日)
アイコン画像真衣
» チャンピオーネ (2006年05月03日)
アイコン画像向日葵
» チャンピオーネ (2006年05月02日)
アイコン画像真衣
» 向日葵ちゃんへ (2006年05月01日)
アイコン画像向日葵
» 向日葵ちゃんへ (2006年03月24日)
アイコン画像真衣
» 春期講習 (2006年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる