りゅこによるブログです。

Since 2008.10.04 

«2008年12月 | Main | 2008年10月»
ハピバ+゜
2008,11,30 (日)

今日はみさちゃんりづちゃんとの定例会でした。
今月はみさちゃんの誕生月なのでサプライズでお祝いした♪
彼氏さんが働いてるお店の予約をみさちゃんにとって
もらって、りづちゃんはこっそり彼氏さんにケーキのお願い
をして、サプライズ!成功!
なんていうか2人の愛に感動した!
あんなに想ってくれて優しくてその上イケメン…
2人の姿を見てほっこりしました。癒された。
ていうかみさちゃんが異常に可愛かった。
彼氏さんを見る目がキラキラしてて惚れかけた。いや惚れた。
サプライズ以外にもやたらテンションの高い楽しい飲み会
でした来月の定例会は冬休みに突入してるので1日遊ぼう
かという計画ABCに3人でおせち作りに行って、そのあと
式場に行ってドレス試着。そんで最後にごはんです。
ABCの回し者のりづちゃんがABCの予約を取り、式場に詳しい
みさちゃんが式場の予約を取る。
私は残ったごはんのお店の予約取ります。食べ好きだしね。


ケーキっ りづちゃんが笑かすのでブレてますが

 
Posted at 23:55/ この記事のURL
油断した+゜
2008,11,30 (日)

せっかく傘買ったのに家出るとき降ってなかったし天気
予報シカトしてしまって帰りすぶぬれ。何やってんの私


そうそうエステの件をちょっと詳しく。
まずヒロシでやしゅ平との待ち合わせ15分前に声かけ
られた。4プラの隣にお店があって、そこで無料体験券と
リップクリームお配りしてるんですけどって言われて連行
された。待ち合わせのこと言ったらそれまでに終わるので、
と言われてやたら安全アピールしてきたんだが、帰されたの
待ち合わせ時間20分過ぎてました(-_-)
お店ついて券とリップもらって帰る気満々でしたが、別室に
連れていかれ、そこでエステの説明と問診開始。
まあ無料体験行かないけどねって思ったらアドレス交換
させられ予約も入ってしまった。
アドレス知られてしまってはすっぽかせないし前日に確認
メールします☆と言われたのでそこで断るぞ!と決めてた。
そんでそれが今日だったんですが、親から反対されて…と
断ったらあっさり大丈夫で拍子抜けした。
実はこの店エステって言っても悪徳じゃないのか?と思って
2ちゃんで調べたら、何十万もする美顔器買わされたとか
買え買え攻撃がひどいとか…
やめといてよかった…
てかダメとわかってても咄嗟にほんとのこと言ってしまう
のに後悔。
年齢とか…携帯も忘れましたって言えばよかったんだよね〜
いい勉強になりました。

 
Posted at 01:42/ この記事のURL
カタラーナ中毒+゜
2008,11,29 (土)

女の子飲み会でマユナさんに一口戴きすっかりカタラーナ
好きになって、今ではラパウザ行ったら必ず食べる程です。

さて、今日は世界史1コマ、日本史2コマの歴史デーでした。
私は担当のO室先生が面白くて日本史の授業が好きです
高卒向けの時から予備校通ってるんで、まあ高卒と大卒で
内容は若干違うけどほぼ同じなんでO室先生の日本史はもう
2回目です。
そんなわけでもう説明される前に解るところが何個か
あったんですがそういう大事なところじゃなくて彼の
ギャグを網羅してしまっていた。
嬉しかったのは私の好きな、アフターチーズエンペラーの
ストーカーネタをもう1度聞けたこと。

 
Posted at 18:06/ この記事のURL
ブリュレ…+゜
2008,11,29 (土)

今日は予備校3コマなんで、初めてグランデにしてみた。
もっと時間あるときならベンティにしてみたいんですがね。
やっぱクレームブリュレがホットの中では好きだ
そうそう、早速今日ニーハイはいてみたんですがかなり
厚手でめっちゃあったかい!ヘビロテものです。
太もも寒いんで、ストッキングと重ね着したらさらに
あったかい+゜
今まで伝線ストッキングすぐポイしてたけど、この時
使えるね。

 
Posted at 12:21/ この記事のURL
コス☆プリ+゜
2008,11,29 (土)

みんなでコスプリっ!
私は婦警さんになってみた
やしゅ平にメールで送り付けたら驚いてて面白かった♪
ごはんあとにエスタの上でプリクラでも撮ろうかーって
なって行ったら、コスプレの貸し出し…
ノリで着たらめっちゃ楽しかった〜
サヤは学ランでりーがメイドさん?てかゴスロリ?かな
とりあえず楽しかった!
今度はみんな引きつれてきてやりたいねって話した。
全制覇してみたい!

 
Posted at 02:18/ この記事のURL
ここらで止めときます+゜
2008,11,28 (金)

りーとの待ち合わせ時間まで時間あったので大通で買い物
したよ。4プラピンキーガールズ、パルコバービー、と
馬鹿の1つ覚えのように回る。
今回も事前に欲しいもの調べてきてたので他に誘惑される
ことなく予算通り。
まずはバービーでついにニーハイ買った。
今まで妹にいつも借りてて、けっこう使うなあと感じ、
心苦しくなってきたので購入です。
リボンと足裏にあるバービーのロゴに胸きゅん。


それから、ABC行くのに髪しばんなきゃならんのにゴム忘れた
ので可愛いシュシュをついお買い上げ。


最後にPinkyGirls行って傘買った。
ドットとリボンとレース…もったいなくて使えない…!
おじさんのかさを思い出しました。結末忘れたけど


 
Posted at 23:11/ この記事のURL
くるくるくるくる+゜
2008,11,28 (金)

りーといちごのロールケーキ作った!
おいしそう〜
これからごはん食べて帰ります。
サヤが急遽参加することになりまして嬉しい^^*
忘年会の話つめないとね
お腹ぺこぺこ!

 
Posted at 19:41/ この記事のURL
キラキラ+゜
2008,11,28 (金)

これからりーとABCですがまだ時間があるんで買い物。
エステ勧誘の件以来、前にも増して大通恐怖症になったん
ですけど懲りずに来た。
なんか言われたら15歳ですでいいもんね。
通用するかわかんないけど
大通公園イルミネーションがきれいです。
ジンクスのせいで人と来るの怖いんですけど1人で行けば
失うもんないだろということで1人で回った。きれーい
アーチの下でみんな写真撮ってて私もすごい撮って欲し
かったけどカップルとか友達同士ばっかりなんでさすがに
止めといた。


追記
上の文投稿した直後に自分の足にもつれてこけた。
消えたい
あとバイト先の人(平岡祐太似)にばったり会った
こけたの彼とすれ違った後でほんとによかったです。

 
Posted at 16:58/ この記事のURL
がっかりー+゜
2008,11,28 (金)

そろそろ美容室行こっかなーと思って行ったら担当美容師

さんが休みだった まじでー

せっかくちゃんとした格好して美容室用に真剣に眉毛作った

のにー

しょうがないので日曜に出なおそうかと思いますが気まぐれで

行かない気もする…

せっかく思い立ったのにがっかりだぜ

これから学校行ってくる〜

 
Posted at 12:41/ この記事のURL
ぷるぷる+゜
2008,11,27 (木)

人生で1度はやってみたかった容器にたっぷりゼリー。
作ってみた^^*
粒粒でぷるぷるでおいしいです。
さて、明日はりーとABCの無料体験行ってごはん行く!
楽しみ〜
今日はなんかめっちゃ疲れたまってて、予備校行かないで
寝てしまった。振替DVDについ頼ってしまう><
そろそろバイトもやめなきゃねってか店長に話さなきゃ
ひかるさんには辞めるんじゃなくてお休みがいいって
言ったけど店長に言わなきゃならんようで
しかし店長よく神隠しあっててなかなか会えない。

 
Posted at 23:09/ この記事のURL
P R
R Y U K O



 りゅこ ♀ 21歳/B型

女子大生3年。
塾と雑貨屋でバイト掛け持ち中。
公務員志望で大学の他に予備校にも行っています。
サークルはゆるい感じでテニス。
カフェが好き。アイスも好き。
スタバと31にハマってます。



C A S T

りゅこ 
このブログの主人公。

やしゅ平  
彼氏。理系大学生でタメ。

中メン
中学一緒だった仲良しメンバー。
マミ、リー、サヤ、アヤ、ユカ、リナ。

お食事会メンバー
大学の仲良し3人組。月1でお食事会してます。
ミサちゃんとリヅちゃん。

えふ4
塾の同期。私含め女の子4人組。まっつん、にしゅ、ばっち。

塾長 ♂
メガネが素敵で心優しい。

ひかるさん ♀
穏かな癒し系で半端ない優しさの雑貨屋主任。なついてます。

コウスケさん ♂
私を雇ってくれた方で面接時からお世話に。現在他店で店長。

梅田次長 ♂
現在の次長。若干変態。

蜂須さん ♂
黙ってれば男前ですけど酒豪。よくいじめられます。


C O N T A C T

当ブログはコメント欄を設けていません。こちらのメールフォームをコメント機能の代わりにお使いください。

お返事はブログ内でします。
匿名でもかまいません。
お気軽にどうぞ^^*

  メッセージ



A B O U T L I N K

リンクはご自由にどうぞ+゜

SITE NAME
→ryucotic!
URL
→http://yaplog.jp/antithese/
MASTER
→りゅこ
BUNNER
→お使いの方はこちら。直リンク推奨です。

 


L I N K

素材お借りしました+゜

chaton noir

FOOL LOVERS



| 前へ
 
 Powered by yaplog!