りゅこによるブログです。

Since 2008.10.04 

« しばらくあと戻り+゜ | Main | 久クロ+゜ »
もふもふ+゜
2008,12,04 (木)

ユニクロフリースこんな感じっ ハンパない暖かさです
フリース最強。これで寒さに勝てるはず!もっふもふです


そういえば、2008年ももう1ヶ月を切りましたし、
来年の手帳を買った。
こういうカントリー風のコラージュ大好き。
手帳の機能としてはやや劣りますが、フルカラーでクラフト
のやり方とか、バースデーカードとかが付いてて写真集
のような可愛さについ買いました


こんな感じの写真のページが多くて釣られました
手帳そんなに使いこなさないので好きなデザイン重視で
展示品含め2つしか残ってなかったんで即買いしたぜ

Posted at 23:58/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/antithese/archive/147
P R
R Y U K O



 りゅこ ♀ 21歳/B型

女子大生3年。
塾と雑貨屋でバイト掛け持ち中。
公務員志望で大学の他に予備校にも行っています。
サークルはゆるい感じでテニス。
カフェが好き。アイスも好き。
スタバと31にハマってます。



C A S T

りゅこ 
このブログの主人公。

やしゅ平  
彼氏。理系大学生でタメ。

中メン
中学一緒だった仲良しメンバー。
マミ、リー、サヤ、アヤ、ユカ、リナ。

お食事会メンバー
大学の仲良し3人組。月1でお食事会してます。
ミサちゃんとリヅちゃん。

えふ4
塾の同期。私含め女の子4人組。まっつん、にしゅ、ばっち。

塾長 ♂
メガネが素敵で心優しい。

ひかるさん ♀
穏かな癒し系で半端ない優しさの雑貨屋主任。なついてます。

コウスケさん ♂
私を雇ってくれた方で面接時からお世話に。現在他店で店長。

梅田次長 ♂
現在の次長。若干変態。

蜂須さん ♂
黙ってれば男前ですけど酒豪。よくいじめられます。


C O N T A C T

当ブログはコメント欄を設けていません。こちらのメールフォームをコメント機能の代わりにお使いください。

お返事はブログ内でします。
匿名でもかまいません。
お気軽にどうぞ^^*

  メッセージ



A B O U T L I N K

リンクはご自由にどうぞ+゜

SITE NAME
→ryucotic!
URL
→http://yaplog.jp/antithese/
MASTER
→りゅこ
BUNNER
→お使いの方はこちら。直リンク推奨です。

 


L I N K

素材お借りしました+゜

chaton noir

FOOL LOVERS


   
 Powered by yaplog!