ラッコタワー

May 11 [Sun], 2014, 19:30
きっかけはNUBO。

震災直後の盛岡にきてくれて。
延期となった仙台公演の前日にスケジュールの追加を即決してくれた。
(と後に教えてくれた。)
そのときに一緒に来てくれたのがLACCO TOWERでした。
そのときの印象がつよくて、NUBOとラッコがつるんでいると
どうしてもエモくなってしまう・・・笑

叙情的な歌詞とエネルギーをぶつけてくるような演奏は圧巻。

最近は自らフェスを開催したりと、ドキドキするようなことを次々と企画してくれています。


ちょっと前の曲だし、最近あんまりライブで聴けないなー
でもすきな曲です。
花弁/LACCO TOWER


ご覧のとおり、ボーカルイケメン。笑
しかも関西弁で優しいんだよね、ケイスケさん。。。
よくライブのあとに目がはーとになっている女子たちを見かけます。

わたしもあといくらか若かったら夢中になってたな!笑

ラッコを語るうえではずせないのはそのトーク。
メンバーの3/5の地元・群馬でラジオのレギュラー番組を持っているのですが
完全にバラエティー。
彼らのフリートークは高校生の放課後の雑談と本質は変わっていないのではないかと。笑
こちらから視聴が可能です。

7月には新譜の発売が決定したようで、これからますます楽しみ!
ライブにいきたいー

ちょ

January 07 [Tue], 2014, 23:53
NUBOのライブいきはじめたころにとみー氏と撮った写真が過去の記事にあったよ



どーん






こんな言い方失礼だけど…


わかい!!
フレッシュ!笑


ちなみに2008年


ちゃかすようだけど今の彼らも好きよ
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パンクロックからエレクロトニカまで
    ・写真-気まぐれに撮ってます
    ・ドライブ-赤のMINIにのってます
読者になる
ひっそり再開。

仕事の合間をぬってライブ&フェスにいってます。

すきな音楽のことをマイペースで綴ります。

たばこは吸いません。
MAIL

TITLE


MESSAGE