BRILLANTE2 

2008年06月21日(土) 18時46分

売り場に4つだけ残ってたので全部買ってみたら…ちょ、残り物には福があるとは言ったもんだ。

良いのばっかり当たった☆彡

クフ…枝豆も手に入ったし今日は良い買い物したぜ(*´ー`)

∞エダマメ 

2008年06月21日(土) 17時26分

我、手中に収めたり!!

真ん中のに顔が描いてある意味が判らないが…ちょっとコレ無意識にムニムニしちゃうな。

おぉ。 

2008年06月21日(土) 16時29分

わかるかな?

大分遠いですが…夢メッセが見えます。(何)

(゜∀。) 

2008年06月21日(土) 9時51分

今から準備してバイト行って来まっす…適度に忙しいと嬉しいなぁ。←

o(≧*≦)o 

2008年06月19日(木) 16時28分

うぅっ…この一番上のアイス激しく酸っぱいんだけど;;(滝汗)
この柑橘類独特の酸味がッ…酸っぱい柑橘類苦手なのに!!←

選択失敗した…。

むむ。 

2008年06月19日(木) 15時57分

ロー●ンでイタリアンフェアやってたんで入ってみたら余り良い物無かった…のでコレだけ買った。←

まぁ、なかなか…暁的にはもう少し甘さ控えめでも良いかも。

うーん 

2008年06月17日(火) 14時35分

…眠い。


あれ?関係無いけど…この画像って前にもアプったっけ?

あれー? 

2008年06月16日(月) 18時49分

すぐるんぱのブログに載ってたエンドレス枝豆のキーホルダー良いなぁ…何処で売ってるんだろ?

本気で欲しい。←

( ´Д`)=з 

2008年06月16日(月) 17時34分

やれやれ…足も痛いし暫し休憩と行きますか。

さり気にミスドの麺類って美味しいですよね…涼風麺しか食べた事無いけど★←

ぎゃ。 

2008年06月16日(月) 16時07分

うぅ…愛用してた厚底靴の底がパックリ外れて壊れちゃったんで、大分前に買ってから一度しか使って無かったパンプスを引っ張り出して履いたら…。

…足痛い。


履き慣れないから今にも転びそうでヨロヨロしてます…誰かヘルプ!!←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる