はるうらら 

April 17 [Sun], 2011, 12:59
お久しぶりの更新です
 
滋賀の桜は散りそうです
 
この2ヶ月の間にワンピースのドームツアー行ったり雪山行ったり。。。ある程度アクティブしてました
 
ブログとmixiの設定とか放置してたからみんななにしてんだろ
 
とりあえず4月29日〜5月7日で帰省するので遊んでくださいな

てか春だよね 

February 20 [Sun], 2011, 14:36
今日は骨盤矯正ヨガでしたよー
 
まったり気持ちよかったー
 
広場にアカペラしてる団体さんいるよ
 
 
さて今からディズニー・モバイルのスマフォに乗り換えを試みますよよよ

でとっくすー 

February 06 [Sun], 2011, 15:15
ホットヨガ体験したぞー
 
 
次は骨盤矯正ヨガです
 
 
こうゆうのでストレス発散しなきゃネ

ショコラフェア 

February 05 [Sat], 2011, 16:39
京都伊勢丹のショコラを買いに来ましたよー
 
 
可愛すぎて買いすぎた
 
 
サダハルアオキではアオキサダハルさんが箱にサインくれました
 
 
ゴディバのハートチョコもゲット
 
 
でもカファレルのチョコが一番かわゆいよかわゆすよ

部屋の片付けにはまってます。 

January 19 [Wed], 2011, 1:29
月曜日にね、打ち合わせが急に入ったのね。
 
1対1とかほぼないから緊張してたら思いの外フランクなフランクすぎだろな兄ちゃんが来たんです。
 
ちなみに月曜日はみんなマスクでした絶賛風邪蔓延中です。
 
ひととおり終わったら雑談になり、私は顔の半分マスクです。
 
 
 
フ「風邪はやってるんですかー?」
 
私「そうなんですよー。」
 
フ「僕も先週までインフルエンザだったんですよー^^」
 
私「。。。わたし、金曜に予防接種したんですよー^^」
 
フ「残念ですねー^^」
 
私「そうですねー^^」
 
 
 
予防接種てさー2,3週間はかからないようにしなきゃ意味ないっけよ^^
 
だけど、インフル兄ちゃんが癒し系ですね。て言ってくれた。
お客様だから淑やかにしてたから(猫被ってた)だけど。
 
 
ちなみに微熱は下がったよ!!
でも今日の帰りから喉がすこぶる痛いです。
 
 
習い事は英会話がいいなー
旅行したいし
でもアクティブなのもしたいなー
 
 
とりあえず今月仕事やばいよリアルに終わんないよ
 
でも今月末と来月頭に女子会なんだ
 
 
ソーシャルネットワークと嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんが見たいな。
 
 
髪切ったよ。
ショートボブ。
 
切ってる人に雑談中にいきなりA型ですか?て当てられた。
 
3DS対応ソフトって3DSしか使えないのかな。

外に出たいです。人に会いたいです。 

January 17 [Mon], 2011, 3:55
5日から出勤する。
人が揃うにつれて、部署内に風邪が蔓延しだす。
まだ健康だった。
 
 
7日
グループの新年会
幹事が風邪で急きょ幹事になる。
7人中4人が風邪の飲み会の幹事になる。
 
 
この週の土日は部屋の模様替え兼おおそうじ
INOBUNでわや箱買う
花柄の布やたら買う
部屋が住みやすくなる
やたらこの日は本を買う
月曜も部屋を片付ける
まだ健康だった。
 
 
11日の週
グループ9人中7人が風邪を引く。
熱出る。
わたしが年末に置いていった風邪が原因という、あらぬ、、、的を獲ている理由が判明する。
研究室内に10数人が風邪をひく。
研究室閉鎖レベル。が誰も休まないから誰も休めない。
 
ちょっとあって精神的にも弱る。
 
 
金曜は楽しみな部署関係ない新年会だったがキャンセルする。
病院に行ったらたまたまキャンセルが出たインフルワクチンがあり熱がなかったので打つ。
 
 
土日は寮にこもって押し入れの中を整理する
寮が住みやすくなる
寮から一歩も出ていない。
ごみすてだけ。
人と喋りたい。
外に出たい。
 
でも風邪治したい。
 
 
カーテンやら間接照明やらネットショッピングするLEGOを組み立てる
 
 
微熱が下がらない
マジックボールを買いそうになるが、こらえる
 
外に雪が積もってる
雪合戦ができないくらいに積もってる
 
 
 
 
 
 
今年の目標は
貯金をする
アクティブに移動する
習い事を始める
 
 
貯金するなら寮生活だなと思ったので、お部屋を住みやすく明るくします
 
黒に走らずにピンク花柄白という感じで、
マリメッコかキャスが欲しいけど、そこは類似品で我慢します
 
 
あー風邪治したいよ
寝ないと治らないよね
お昼寝し過ぎたよね

この地域、体調くずすんだよ。 

January 17 [Mon], 2011, 3:55
1月2日
4時起きでめぐRMKと札幌へ。
ミスティックで選んだ物がめぐと9割かぶる。
チャオパニックで散財する。
ATM使えたのでヌーピーショップでも散財する。
ソニプラで手の甲に穴が空いた手袋を買う。
京都を甘く見てレザージャケットで向かい死ぬ。
今までにないほどホームシックになる。
寂しすぎていろんな人に連絡する。


滋賀〜昨日
ホームシックすぎてお雑煮の材料を買いに行った帰り、何もしてないはず。。。が国道沿いでお爺さんに道端で烈火のごとく怒鳴られる。
数十m離れても怒鳴られたので現在お爺さんがすごく怖い。
お雑煮にはまる。

壊れてるの?不良品なの? 

January 17 [Mon], 2011, 3:55
会社の方のドイツ土産のLEGOなのです〓
 
クリスマスマーケットで買ったらしい〓
 
時期ずれてるけどいいよね
かわゆしよ〓
 
みんな1年を振り返ってるけど、覚えてないから年末から今日を振り返ります。
直近だね。
 
 
12月23日
前々日から風邪を引き39℃を叩き出す。
インフルぢゃなかった!
京都駅ではるかに乗り遅れる。
ヘロヘロでみどりの窓口をダッシュで往復する。
なんだっけおんじきでしょうじとうどんを食べる。
 
 
12月24〜26日
風邪治る。
記憶がない。
RMKと赤めがねを買う。
桃鉄と牧場物語を衝動買いする。
はまる。
 
 
12月27日
なおたすあずさ会う
AKBと嵐。
さくらっぷは難易度高い。
 
12月28〜29日
めぐ帰省。
牧場物語にはまる。
マリクワの店員から電話きた。
記憶がない。
 
 
12月30日
5C会。
まさかの衝撃の事実が発覚する。
あ、あずさゴメソまだ直接フォローしてない。
しょうじにコーラを買う。
 
12月31日〜1月1日
記憶がない。
 
 
 

(無題) 

January 12 [Wed], 2011, 20:33
年末の帰省前に39℃を記録しました

帰ってきたら再び39℃。。。滋賀どんだけ嫌なんだ(笑)

明日は会議あるけど、せめて午後で帰りたいけど、まさかの寮で夕方ゴキブリ駆除らしい。。。

帰れねー。。。

あー 

November 24 [Wed], 2010, 22:57
はこだてかえりたひ
 
なんでだー
常識が自分にあるかは解んないけどそれないだろー
 
いみわかんない
ささいなことがわかんない
 
世界が終わるならはこだてにいたいです
 
残業していらつきすぎててさらになんだよー
 
こうゆうときぢゃなく楽しい時にブログ更新しよう
そうしよう
 
一昨日ハリポ見たよ
面白かったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antiquetoy
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あず
» 外に出たいです。人に会いたいです。 (2011年01月17日)
アイコン画像ん・・・
» アイスと (2008年04月18日)
アイコン画像ch
»  (2008年01月30日)
アイコン画像お知らせ
» (無題) (2007年10月03日)
アイコン画像jyo
» MYOJOJOJOJOJOJOYO☆JO (2007年09月13日)
アイコン画像0.5-゙
» うはー (2007年09月05日)
アイコン画像ミスターえっくす
» ついたー (2007年07月29日)
アイコン画像あおすじ
» ひーこーうーきー (2007年07月29日)
アイコン画像徳井
» なにかあったら、余裕があったら。 (2007年07月28日)
アイコン画像小栗旬
» なにかあったら、余裕があったら。 (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる