月麦

August 25 [Sun], 2013, 9:14

前撮りの写真が届きました
とっても素敵にとっていていただいて嬉しいです
フラッグも手作りしました
マリアベールは当日つけないからやってみましたがなかなかよいですね
月麦さんのお花がかわいくて感動でした
イメージとぴったりで嬉しかったです

ハンドメイドウェディングという本を参考にしてガーランドを作りました
いろんな大きさのレースペーパーを重ねてくっつけていくだけで簡単です
本に載っていた可愛いお花とかをコピーしてくっつけました

可愛くできたのでまた作りたいです
毎日暑いので家から出たくないですね
早く涼しくなってほしいです
今日は雨だからちょっとだけ涼しいです

レッスン

July 21 [Sun], 2013, 11:17

先日友達とガレットを食べにいきました
おいしかったのでまたいきたいです
招待状を渡しました
可愛くでこって渡したので喜んでくれてよかったです

あと先日レッスンにもいきました

私はリストレットを作りました
結婚式でつけたいとおもいます
今度ドレスをみるとき合わせてみたいです
せっかくなのでまたいろいろアクセ作りたいです

友達はモビールとトピアリーを作っていました
みんな違うものを作るのも楽しいです
毎日暑いので楽しいことを考えて乗り切りたいです

前撮り

June 30 [Sun], 2013, 6:47

前撮りにいってきました
かわいい写真を撮ってもらいました
たくさんの中から選ぶのとっても大変でした
楽しい時間はあっと間です
普通の写真じゃつまらないからいろいろ小物を作ってもっていきました
くもってたけど光が綺麗にうつって晴れてるみたいです
シャボン玉が大活躍しました

フォトナギ

June 17 [Mon], 2013, 20:31

前撮りの小物合わせとフェアにいってきました
マリアベールをつけてみました
当日のお花は選べないのですが希望だけ伝えてきました
すごく楽しみです

お花レッスン

June 08 [Sat], 2013, 14:25

ともだちとレッスンにいきました
こんかいかごもりにしました
ジルでエンゲージをかったらノベルティでフォトフレームをもらいました
コサージュをつけたりネックレスをつけたりしてかわいくしてみました
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウコ
» 前撮り (2013年07月10日)
アイコン画像和恵
» 前撮り (2013年07月09日)
アイコン画像ユウコ
» フォトナギ (2013年06月23日)
アイコン画像まなみ
» フォトナギ (2013年06月19日)
アイコン画像ユウコ
» はな阿蘇美 (2013年06月02日)
アイコン画像リカ
» はな阿蘇美 (2013年06月02日)
アイコン画像ユウコ
» ウェディングドレス (2013年05月17日)
アイコン画像まなみ
» ウェディングドレス (2013年05月17日)
アイコン画像ユウコ
» リングピロー (2013年05月10日)
アイコン画像まなみ
» リングピロー (2013年05月09日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-下妻物語
    ・ゲーム-テイルズ
    ・ハンドメイド-アクセ作り
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE