おとしだま

January 10 [Tue], 2017, 21:45



きのう
うりちゃんにいただいた〜

LIPHLICH@ライカ東京

January 09 [Mon], 2017, 23:08
LIPHLICH「発明」インストアイベント@ライカエジソン東京店

1部 アコースティックライブ・握手会
2部 トーク・5ショット撮影会
3部 店長-魔都藻兎雷華-企画「XYZ…」

今回も3部とも参加しちゃったよよよ

4人ともさいきん絵が描けたのと
新年なのでお手紙書いて行きました〜



アコースティックもトークももちろんだけど
3部はいつもカオスでおもしろいね



きょうもぶす!


終わったあとは久我さんおすすめのお店へ

インストではお店の名前まで言わなかったのですが
まぁさんがわかったの!すごい!!!



お魚の串焼き屋さん
おいしかった!



おつりっち♡

ベル@TSUTAYA O-WEST

January 08 [Sun], 2017, 22:01
ベル冬の五大都市ワンマンツアー ファイナル
『歌の大事件 ~東京編~ 』@TSUTAYA O-WEST



きのうに引き続きベルさん♡
本日はうさのんみーもさんと一緒!

めっちゃたのしかった〜そしてわらった(*˙∀˙*)

お歌はもちろんなんだけどね
MCのボリューム!自由すぎる

ハロさんのものまねの演技感とベース弾いたとき
とてもよかった♡すき♡

ことしもいっぱい行きたい気持ちはあるんですよ(*'-'*)



ハロママによるサプライズのキラキラリング

ベル@ライカ東京

January 07 [Sat], 2017, 23:53
お年玉企画、福引券付きトーク+サイン握手会
@ライカエジソン東京店

そして2本目〜

こちらも後ろの方で入りました
70人くらいと少なめの参加者でしたが
店内が縦長なのでリトハより見にくかったな…!

福引は賞品がなくなった後、まだなんかないかな〜で
飲んでた水のペットボトルが追加になったら
明弥さんの当たったよ笑

化粧水だの猫よけの水だの使い道提案される
ほんとどうしようだよね笑

サイン握手もね〜
ほんとはちゃんとお話したいけどね、むりなもんはむり!

夢人さんサインの時もとてもよい対応してくれた気がする
わたしの前がうさのん(夢ギャ)だったから
そのテンションの名残りもあるんじゃないの…

逆にハロさんはわたし行かなすぎて
ハロギャ認識なくなった気がした_(:3」∠)_



サスケ水
(インストでサスケのナレーションモノマネしてた)

ベル@リトハ新宿

January 07 [Sat], 2017, 23:29
ベル「ルフラン」インストアイベント2本立て!

お年玉企画、福引券付きトーク+5shot撮影会
@little HEARTS. SHINJUKU

インストひさしぶりすぎて吐きそう♡

番号早めだったけどうさのんと入りたかったから
最後の方で入りました〜

100人以上いたかな?
立ち見で人と人の間から見る感じでした

みなさま袴で!かっこいいね!!!
ハロさん暗い髪色よい!すき♡

福引はTシャツとかサイン色紙とか
15人くらいに当たる感じだったのですが
リトハに飾ってた各メンバーののぼり、ハロさんの当たったよ…!

しかもハロさんがわたしの番号くじ引いてくれたから
それもとてもうれしい♡

うさのんも明弥さんののぼり当たってた!



撮影は安定の話もできなければ目も見れず
脱兎の如く逃げるパターン



5ショットを2ショットにしちゃうタイプのひと

2016年ふりかえるるる

January 03 [Tue], 2017, 22:25
2016年をふりかえってみようの回

1/24LIPHLICH@赤坂で始まり
12/31LIPHLICH@EDGEカウントダウンで終わる
(そして1/1LIPHLICH@EDGEカウントダウンで2017年始まる)

LIPHLICHに対しさらに加速している気がする笑

インストで久我さんの絵がもらえたのと
NACK5にゲスト2回来てくれたのがうれしかったな!
最前もあったししあわせ

タケプロで珍しくチェキ当って
3ショット撮影でタケヒトさんにギターのお礼言えたし

MASKの復活もあったね
森羅万象でベルとLIPHLICH対盤あったし
タケヒトさんKENZOさん葵さんでのステージも
たのしいこといっぱいあったな〜

あとちょこ絵を星子さんにRTされたのはびっくりでしたね

LIPHLICH@池袋EDGE

January 01 [Sun], 2017, 4:00
LIPHLICHがカウントダウン!
ということで出演予定の23:30に合わせて
EDGEに行ったよ〜(*´ω`*)

一緒に年越ししました〜
しあわせ

ランチブッフェとカラオケ

December 29 [Thu], 2016, 23:58


おともだちとランチブッフェ
お店オシャレ感あったな〜さすが銀座
いろんな種類取れるのがすき



からのカラオケ4時間半コース
わたしのセトリこんな感じで、きょうは集中的に
曲自体よりも本人映像あると見たがるよね

よるごはんは不二家レストラン
デザートもセットのやつにしたんだけど
パンケーキ食べたすぎてごはんのあとに食べてしまう



これ主食やん(*'-'*)でもしあわせ

L'z@横浜O-SITE

December 25 [Sun], 2016, 23:55


ART POP ENTERTAINMENT
-X'mas Special LIVE- 【 Base of Santa Claus 】@横浜O-SITE

前日に引き続き、クリスマスも久我さん♡
対バンにL'zとして新井さんと2人ででるやーつ

アコースティックだしカバーしたりで、
ぜったいすきなのに見にいくタイミング逃してたのよね

幕開いたらお2人の間にプー座ってたんだけどwww
流血してるし、顔に堕天使って書かれてたwww

すっぴん私服ですきだしかっこいいし
お昼帯で久我さんまだ起きてなさげでかわいい
きょうもMCふわふわしていたよ
かわいい32さい(*'-'*)ほんと

整番よくて最前入れて、久我さんめっちゃ近くて
歌声ももちろんすてきでしあわせすぎた

チェキ売り切れちゃってしょぼんってなったけど
久我さんお譲りいただけた〜ありがたき(;_;)



出順2番目で、終わってトリ見ないで外にいたら
社長が物販にプー持ってきてご自由にどうぞになったので
撮影会してあそんだよ〜



堕天使www

最終的に社長とじゃんけん大会で勝者にプレゼントされた
チェキ見る限りだいぶいろいろされたプー笑

LIPHLICH@ラクーアガーデンステージ

December 24 [Sat], 2016, 23:49


LIPHLICH Xmas Eve Show 2016 〜聖歌が街にやってくる〜
@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ



野外で無料ワンマン!!!
ステージ前のWendy Area(優先エリア)は
CD購入者に整理券番号ランダムで配布



頭上にドーム型のイルミネーション綺麗なんだけど
柱がステージのじゃま!笑

久我さん前のセンターが良かったんだけど埋まっちゃったので
ど上手に行ったよ〜柱視界に入らない位置にね

ジェットコースターの音にも勝つくらいの音量で
道行く人たちにも聴かせられてうれしいね
一般のみなさまにはどう映ったかしら〜

LIPHLICHはお歌は聴きやすいの多いし、MCはふわふわしてるし
「気のいい優しいお兄さん」だからね!すき!

1時間ちょっとも聴けたんだよ〜しあわせ
寒さ的にはぎりぎりだったけど笑



チェキ交換していただいて久我さんいっぱいになった♡

しかし人多いのな!
クリスマスイブだもんね〜このリア充め!
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
P R
プロフィール
●名前●
瑠韻
●趣味●
お絵かき。音楽を聴く。ライブ。
●音楽嗜好●
V系。
彩冷えるは永遠。
LIPHLICH/ベル
●HP●
「骨董人形」にて
お絵かきとライブレポ。

歌声。スジが出る喉元。
差し出す手。三枚目キャラ。
綴る言葉たち。想い。
心で歌っている感じ。
顔が崩れるくらいの歌い方。
みんな大好き。

   
お友達リンク集
最新コメント
アイコン画像瑠韻
» 遥か彼方エデンの園再生へ向かって。 (2013年09月20日)
アイコン画像きょう
» 遥か彼方エデンの園再生へ向かって。 (2013年09月16日)
アイコン画像りんごすたー
» その死は命の花を咲かすと。 (2013年01月17日)
アイコン画像M∀HФ
» (無題) (2010年12月21日)
アイコン画像瑠韻
» (無題) (2010年12月08日)
アイコン画像M∀HФ
» (無題) (2010年12月07日)
アイコン画像
» (無題) (2010年11月13日)
アイコン画像
» (無題) (2009年11月01日)

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

http://yaplog.jp/antique_doll/index1_0.rdf