あ〜ん 

July 28 [Thu], 2005, 9:36
浴衣着れませんでした。まだイベント前だから・・・そりゃあそうか。でも期待してた分がっかりです。まあ、そのうち着れることもあるでしょう

今,メイキュアで,指名してくれた人、もしくは5000円以上のコースだった人にもれなくアイスクリームのサービスをしてるんです。最近暑いから、アイスってうれしいしかも最初の一口はあ〜んして食べさせてあげちゃう企画。実は私、2回やらせてもらいましたが,個人的に好きです。食べさせてあげるのも好きだし,それで、ちょっと照れくさそうにするご主人様がとってもらぶりいだと思ってしまうのです。メイドとして不謹慎

ゆかた 

July 26 [Tue], 2005, 18:11
24日の打ち水の参加できなくて残念でした。みんなおそろいのかわいい浴衣で、しかも今週末もイベントで浴衣dayなんです。
でもでも、私、週末のお仕事はしてないし。私だけ浴衣着れないぃ
といじけていたら,店長様から『杏ちゃん浴衣着たい?』と天の声
『着たいですうせめて着て記念に写真だけでも・・・』
の杏の言葉に店長様様ってば、次の出勤日、杏ちゃんだけ浴衣DAYして着ていいよって言ってくれたんです。超感激ですう。うれしすぎです。店長大好き
次の出勤は明日27日楽しみぃ

ふえ〜ん 

July 26 [Tue], 2005, 16:41
ふえ〜ん。。痛いよぉ〜。土曜日の朝コンビニから家に帰る途中坂道を登りきれず仕方なくあきらめて歩こうと自転車から降りようとしたその時・・・ヒールがペダルに引っかかってガッシャーンと自転車に倒されひさびさにすごい転び方をしてしまいました。恥ずかしいでもそれ以上にみんなに言わずに入られないこの痛みすっごく傷口がぐちゃぐちゃで、すりむいてるし、血も出てるしあざにもなってるしもうみてるだけでも痛々しいんです。幸い転んだときは早朝で誰もいなくて恥ずかしい思いはしなかった反面誰にも助けてもらえず、痛い足と自転車を引きずってかなりべそかきながら帰っていきました。今だに痛くって朝晩消毒をして傷口とにらめっこです。足もちょっと引きずる感じだし不用意にぶつかったりするだけで激痛が走ります。不用意な杏は、何度も壁や椅子とかに懲りずにぶつけては涙しています。

初出勤 

July 21 [Thu], 2005, 10:08
無事,声が出るようになり,昨日初出勤(オープン後)でした。
なんだかとにかく緊張して実は結構あたふたしていたのですが,平日の昼間の勤務なので,
そこまで忙しいわけでもなく,みんなと助け合いながらお仕事していく感じがなんだかとてもうれしかったです。
自分の中ではまだ本調子じゃなくちょっと声がハスキーだなあと思っていたのですが,周りには特に違和感のなかったようで一安心でした
明日ってば模試だったあこんなことしてる場合じゃないよ
勉強しなきゃはあでもなんかやる気がでないなあ

声が・・・ 

July 18 [Mon], 2005, 8:04
声が出ない・・・
なれない研修に、日々の学校と勉強・・・もろもろの疲れか、風邪気味だなあと思っていたら,声が出なくなってしまいました
なんでどうして
声が出ないだけで、体はぴんぴんしてるのにぃ
しゃべれないのってつらくってむだに叫んだりしてそれじゃあ余計に治らない
オープンしてからの出勤までにせめて裏声だけでも出るようになってくれないとお店にいけない元気なのにぃ
まだあと2日あるからひたすら寝てしゃべらないでおとなしくしてます

はじめまして。 

July 18 [Mon], 2005, 7:44
おはようございます
初めてのブログ挑戦です機械は結構苦手だし,ナマケモノなので続けられるか心配もありますが,はやり物のブログってちょっと憧れてたので,立ち上げられられただけでも感激です
自己紹介が遅れました
このたび,メイキュアで働かせてもらえることになりました
杏あんです
実はブログを書き始めたのも,同じメイキュアの白蓮ちゃんがブログはじめたと言ってて,美沙ちゃんもやってるしとなんだか楽しそうだったので、仲間にはいりたいなあと思って
と言うわけで,仲間にいーれーて
あ、でもいろんな人に読んでもらったりもしたいので,いろんなことを、マイペースに更新していきたいなと思ってます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美沙
» はじめまして。 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antique716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる