きのこー

February 27 [Wed], 2013, 11:47

どうしても、気になって買っちゃったー

久しぶりにブログ更新始める

お彼岸ー

September 23 [Sun], 2012, 14:07


お彼岸なので、ママへのお供えにミニ饅頭

うさぎのとか、桜餅が可愛い

一個が2センチくらいしかないんだよ

秋なので栗餡が多くて嬉しい


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


摂食障害はまだあるけど

September 19 [Wed], 2012, 18:52
ちなみに昨日の夜は全部吐いてしまった

白いご飯や肉類はダメっぽい あと夜家で一人で食べてると嘔吐する。

比較的大丈夫なのは、野菜類・スープ 
少な目の玄米・パンは昼間や人と一緒のときはあまり嘔吐しない。

っていっても、調子悪い日は拒食と過食嘔吐の繰り返し

なので、食べれそうなものを昼はお弁当で持って行くことにして、せっせと作ってましたwww

まぁ、毎日してた過食嘔吐が一日おきにはなったのは進歩だなぁ

惣菜作りに励む

September 19 [Wed], 2012, 18:45

今日の昼ご飯はお弁当

おくらのおかか和えとーほうれん草おひたしとー
玄米と鰹のハーブソテーときゅうりの塩昆布漬

仕事終わって、まっすぐ帰ってきて晩ご飯にモヤシスープの素麺入り食べたら直ぐに惣菜作った



残りの鰹ソテーして、きゅうりまた漬けてモヤシはナムルに

18時半にはすべて終了\(^o^)/

摂食障害に逆戻り

August 21 [Tue], 2012, 23:07
最近少し戻りつつある予感はしてたけど・・・

完全に戻ってしまった過食嘔吐と拒食

あの人に言われた言葉がきっかけかもしれないけど

少しでもこっちを向いて欲しい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柘榴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-VivienneWestwood JaneMarple FRAPBOIS mercibeaucoup EmilyTempleCute MILK ne-net
    ・嵐-二宮君愛してる あらしごとしています
読者になる
ポイントアフィリエイト
最新コメント
アイコン画像とおこ
» 眼鏡っ子なわけですが (2011年05月09日)