飛行機雲 

2006年02月25日(土) 0時57分


流れ星もこれくらい、ゆっくりだとありがたい。


青空 

2006年02月20日(月) 16時30分


晴れてても、屋内から写真を撮る。

またね。 

2006年02月18日(土) 0時32分


早く家帰れよー。

橙色が好き。 

2005年12月28日(水) 2時11分


涙で目の前がにじんだんです。





THE・手ぶれ。

これはこれで好き。
あゆのデジカメじゃきっと撮れない!!
でも、欲しい!!

夕方。 

2005年12月09日(金) 21時51分



あのアンテナは画面のアクセサリーです。

あ、まずい、なんかアンテナがメインに見えてきた!!

良い子は帰るべ。 

2005年12月09日(金) 21時43分


「お家に帰りましょう」の放送が聞こえたら

ちゃんと帰ってました。

暗いの恐いから全速力です。


あの放送は遅すぎると思う!!


放送聞こえてから帰ったら真っ暗ですがな。

窓のむこう。 

2005年12月09日(金) 21時29分


会いに行ける。

だって、毎夜夢の中で、君は微笑みかけてくれるから。


この愛しさだけで、君に手が届く気がする。






ピロリロリン♪
麻倉は"削除しない勇気"を手に入れた。


あくあフォント」お借りしました。

イチョウです。 

2005年11月29日(火) 16時43分


イチョウ綺麗だわーvv ってより

ギンナンくっさッ!!!!


あ〜ぁぁ、バイクで通るからバイクのタイヤめっさ臭いわぁ。

そして、そんなギンナンを料理に使うのか近所のオバチャンが一人で拾ってた。

オバチャンは逃げるように家に入った。

なんか、イケナイ場面に遭遇した模様。



ちなみに写ってるデカイ門は初めて見るとビビリます。

返り血のような赤がついてるんです。

単に錆び止めを塗るのイヤになっただけらしいんですが。


それにしても、汚い写真だ…。

実験台な空。 

2005年11月25日(金) 21時00分



御NEWのソフト(試験中)を手に入れたので、

それの実験台になっていただきました。

蒼空 

2005年11月24日(木) 21時45分


青空を見る度、あ、ハイデリヒ色とか思ってしまう。

あかん。早くDVDが見たい。
P R
カテゴリアーカイブ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antique-gold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる