浜松まつり。 

May 04 [Thu], 2006, 20:24
本気で煩い!


騒がしいわぁ…(´`*)
お昼寝しなかったからちょっと眠いかも…でも頑張る。うっし!

やっぱ無理があった。 

May 03 [Wed], 2006, 0:07
最後に思いっきり掛川って書いてるし!笑


無理矢理掛川城を伏せるとしたら掛リバーシャトーとか?(・∀・)
で、今すっごい掛リバーシャトーに行きたいのよ!!

天浜線乗りたいのよ!

西鹿島迄のって赤電で帰りたいのよ!!


ヤマハの近所で降りたいのよ!




あまりの眠さにまたドアに戦いを挑んでまた負けてしまいました…(*_*)


おでこ真っ赤だ…。苦笑



しかもぶつけたのは角だった!


りょったん、例のブツありがと♪






しばらく日記書けないかもだから書きまくってみた(・∀・)



掛リバーシャトーっ!

掛リバー。 

May 02 [Tue], 2006, 19:41
無理矢理伏せてみた(・∀・)
あまりに眠いから、SxDxRとAnti Popでテンション上げてみます(づд`)


掛川まで来ちゃうと寝るに寝れないんですよ、案外近いが故に…。

おはようさん。 

May 02 [Tue], 2006, 6:44
こっち書いてなかったよ;申し訳な…m(__)m


さて、早い人だと29日から黄金週間だとか。

私は明日から日曜までなんで、徹夜です;


ま、近隣に住んでる・住んでた方は知ってるとは思うんですが、明日から我が地元は恐怖の安眠妨害の三日間が始まるので徹夜するならバッチこい!かなと。



うん、そう。
浜松まつり。(爽快笑顔)


糸買いに行くにも一苦労だわ;

△○□。 

April 29 [Sat], 2006, 9:53
仕事来たのは良いのだが、お昼持ってくるの忘れた…( ̄□ ̄;)!!

△○□。 

April 29 [Sat], 2006, 0:09
最近丸くなったらしい。






性格がな。



刺が取れたらしいわ。



ピ。の六弦さんちのコメントが出たらしいけど見たくない。

限界ギリギリ。 

April 28 [Fri], 2006, 6:25
眠いっす、明日は完徹かなぁ…(;-_-+
今日は12時には寝ないと。明日も仕事だ馬鹿野郎。

今日の目標はベルト様続きとジャケットの型紙作るです…。


今更ながら前髪伸びません…。

サイドやヤン毛は伸びるのに…。

エロエロ思考なあらたさんなのに前髪だけ伸びないんです;


ヤバいよーヤバいよー。

ヤバいよー!


自力ヘアカーッツ!!はここが限界か…。


梳いて様子見よう。

りーりーりー。 

April 27 [Thu], 2006, 23:07
集中力が続かない;

美容院に行けないと思われるので久々にセルフカット〜。

剃刀片手にザクザク切り刻んだのに中々耳が出ない…。

さくさく行きませう。 

April 27 [Thu], 2006, 21:10
早速作るよベルト様。


二枚重ね+接着芯で強度も上げ上げ…になるのかなぁ(;^_^A

設計図 

April 27 [Thu], 2006, 20:33
その1〜


ベルト様各種。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 所詮軽自動車… (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antipopv2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる