年末年始のお知らせ 

2007年12月15日(土) 12時32分
年内の営業は、25日が最後になりまして、26〜4までお休みさせていただきます
一月五日より営業します
 

バイカーの忘年会 

2007年12月04日(火) 13時51分

本日バイカーの忘年会でした 飲酒になるので乾杯は、ソフトドリンクでした30台も集まると爽快て゜す

オフの日のすごし方 願望 

2007年11月09日(金) 12時57分

だんだん寒くなってきましたね
 自分は、オフの日〔余りありませんが〕愛機シューベル マルタンストライク7 でドライブをしたいと思います オープンカーいっけん暑い日を創造しがちですが、10月辺りからが、乗り出すのが多いのです
 夏だと暑くて乗れません 
皆さんは、オフは、何をして、お過ごしですか?
 クリスマスも近くなり 忙しくなる前に 一息したい と思うこの頃です
境店 閉店し新三和店へ移転しました かなり大きくなったので貸切などで使っていただければとっても、うれしいです 引き続き車の展示もしますので、ぜひ見てください

スタッフ なぎちゃんです 

2007年11月06日(火) 13時26分

ぜひ新店舗三和店へ遊びにきてください

玉子とミートソースのオーブン焼き 

2007年11月06日(火) 13時22分

もう少しデノヴェロ解禁日 

2007年11月02日(金) 22時12分
もう少しでイタリアのノヴェロが解禁になります
 いつも、飲まない方もこの機会に呑んでほしいものです
お知らせついでに、当店のスタッフ沙織ちゃんが先月末に日本を飛び立ち海外へ一年間の留学へと旅立ってしまい........彼女の抜けた穴は、大きいものですが、帰ってくるまで、頑張りたい物です
 ちなみに、よほど大きな予約が無い限り当店はの年内の営業は、クリスマスまでとさせていただきます

ブログ再開しました 

2007年10月31日(水) 21時49分

 

2007年10月31日(水) 21時15分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antipast
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» バイカーの忘年会 (2007年12月06日)