僕の修羅が騒ぐ 

2008年06月22日(日) 20時27分

全チャンネルがスポ━ツなんて信じんZO!!そんなものはまやかしDA!!←





今からけゆさん来るって━(●ρ∀ρ●人)vV

残念僕の人生 

2008年06月16日(月) 21時44分

うちちゃんとする!!
ちゃんとします!!ヽ(●ρ∀ρ●)ノ




がんがりま━す!!!!

アキラくんにも無理だったのさ 

2008年06月16日(月) 0時39分

全然見えんけど猫のペ━ちゃん(^ω^)カワユスやったぁv

今日もお世話になりました!!ヽ(●ρ∀ρ●)ノ
IラヴMRK!!!!
ワクテカやなぁww



まぢ時間足りん(;_;)
全然メルヘンできてなくてゴメンだじぇ(゜∀。)←真顔

キャベツ太郎 

2008年06月15日(日) 0時46分

「なに言いよんの社長は永遠やろ」


↑今日の弟の神発言ww
ヤッタ━\(^O^)/わら

社長会議は夜中1時まで続きました途中弟が5DSはダメやとかRはおもろいとか反論してきて弟も自分の意見が言えるようになったのか偉い偉いと思いながらも社長の話に戻したりしましたヽ(●ρ∀ρ●)ノ


あとバサラしてチカちゃんをLv64まで育てて忠勝最★強とかハシャぎましたww

本屋でバサラのガチ本を一緒に選んだよww
「このチカちゃんセクシ━やなぁ」
とか言ってたよww


あと待ち受けがガゼさんのロゴになってたよww

見守ろうww|ρ∀ρ●)そっと

永遠の宿主様と決めたんだからよぉ 

2008年06月12日(木) 23時08分

JIKKAに帰ってきたらしゃぶしゃぶとシュ━がwwウホッww
2個も食べちゃったヽ(●ρ∀ρ●)ノ←


けゆさん家でたぎったたぎったww
バトフェス大★応★援!!やなww
社長ケ━スはうちのもんやwwわら




父の日あげたらプレイボ━イや!!ってヒロぴぃ喜んでくれたvよかたv

ゴ━・バ━サ━カ━ソウル!!!! 

2008年06月11日(水) 22時46分

性格でるなぁ━って感心したマックの包み紙!!右がちひろで左がけいゆうww
うちクシャクシャやん!!わら


今日1人ぼっちやったけど楽しかった━ww
たまには良いよなww

69の日 

2008年06月10日(火) 10時48分

おはよ━(●ρ∀ρ●)

あれ今起きたと言うことはやっぱ途中で寝ちゃったのは夢ぢゃなかったまぢゴメンねまよちゃんみゆちゃん!!!!
★rz★rz★rz★rz★rz




でも昨日めっちゃ楽しかったぁv
いぱ━い買い物したしいぱ━い話できたv
ありがとなぁvv




俺が踏み出したロ━ド…それが未来となるのDA!!

よっしゃ皆でがんがろう!!(●ρ∀ρ●)

液体リンゴ 

2008年06月08日(日) 23時54分

ただいまぁ(●ρ∀ρ●)

がんがったご褒美に今からお風呂で大好きな本と大好きなシャンプ━とか使おv


んではよ寝なねww

メルト 

2008年06月08日(日) 1時34分

元気で良かった━まぢ良かった!!(●ρ∀;●)




明日がんがればプチygo合宿wwテラうふふww

お前の墓地から貰ったZE★Ъ 

2008年06月07日(土) 1時14分

テストおわた\(^O^)/
全問なぁにこれぇ☆←

岩盤浴イテキマしたww
足つぼしたら心臓と盲腸が悪い予感ww←




やっぱ今年中にしよかな(^O^)かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千尋(●ρ∀ρ●)
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 僕の修羅が騒ぐ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 僕の修羅が騒ぐ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 僕の修羅が騒ぐ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 僕の修羅が騒ぐ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 僕の修羅が騒ぐ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 僕の修羅が騒ぐ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 僕の修羅が騒ぐ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 僕の修羅が騒ぐ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 僕の修羅が騒ぐ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 僕の修羅が騒ぐ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる