プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バトンをやってみる / 2008年07月04日(金)
脳内解明バトン
Q1 今、頭の中を流れてる曲は?
チェッカーズ
Q2 あなたの生活必需品は?
Q3 私って小さいなーと思う時
迷う
Q4 頑張った自分をほめたい時
目標達成
Q5 やっぱり欲しいドラえもんの道具は何?
タケコプター
Q6 もらって困ったおみやげは?
ない
Q7 最近食べたおいしいもの、マズイもの教えて?
カツどん
Q8 今、頭をよぎった名セリフは?
お前はもう死んでいる
Q9 幸せの実を食べたら何が起こる?
気持ちが満ち溢れる
Q10 S or M?
L
Q11 ちょっとイライラした出来事は?
Q12 一日だけ変身できるなら?
仮面ライダー
Q13 家でパーティをするなら何パーティ?
たこ焼き
Q14 友人にいくらならお金を貸せる?
3000円
Q15 関西弁で何か一言どうぞ!
なんでやねん
Q16 したいけど後回しにしてることは?
資産運用
Q17 ヒマな時にすることは?
ニコニコ動画
Q18 デートに遅刻した時の言い訳は?
すまん
Q19 見栄を張ってください
あほー
Q20 眠る前にひとこと
おやすみ
 
   
Posted at 13:02/ この記事のURL
コメント(0)
test / 2005年08月21日(日)
tesy
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
コメント(0)
test / 2005年08月21日(日)
test
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
コメント(0)
天ぷら たかま / 2004年09月28日(火)

















西区に「白肉」がオイシイ店があると、広島っ子
白肉とは牛のミノ(1番目の胃袋)で、これを天ぷらにするという。
鶏のささ身のようなミノを揚げると、カリカリの衣にジュワッと歯ごたえのある中身。
各席に置かれた小さなまな板と包丁で、食べやすいサイズにカットする。
もちろんセルフ
購入はコチラ
 
   
Posted at 05:31/ この記事のURL
コメント(0)
オイル交換をしてみる / 2004年09月27日(月)
今日は夜勤明け。車が汚れていたので寮で洗車をする。帰りにいつも寄る23号線の
弥富のENEOSにてオイル交換をする。
GSでオイル交換をするのは始めて。ここの店長さんとは前からよく車の話をしたりして
いたので、たまには給油だけでなくオイル交換もしてみようかなと、ふと思ったので。


店長さんのブラックのB4。すっかり私に洗脳されて?購入されました。
う〜んB4もいいなあ。


少しオマケしてもらいましたので、助かりました
エンジンの音も、純正オイルの時の様にとても静か。
なかなか良いのでは?

車もピカピカ。オイルも新しいので気分よく松阪へ帰ってきた。家の近くまで来るとshimopuの
『ドーロスター』(注:ロードスターですが、車高がベタベタで道を這う様に走るので本人はこう
呼んでます)が駐車場に止まっていたので、家に行き久し振りに車談義をする。お盆休みで
実家に帰ってきているとのこと。相変わらずのホンダ魂。熱いねえ。
(本当はホンダ好き。でも訳あって『ドーロスター』に乗ってます。頑張って貯金してね!)

 
   
Posted at 06:58/ この記事のURL
コメント(0)
なんとなく。 / 2004年06月18日(金)
今日は一日「ライブドア、買収に名乗り」のニュースで持ちきりでしたね

楽天がヴィッセル神戸を買収」の件とどうしても結び付けたくなるのですが、今年に入って、IT企業が非IT系のビジネスに手を伸ばす傾向があるようです

今まで「IT系」というと、どこかうさんくさい響きがあるのも事実だと思うのですが、こうした流れは「IT系」へのそんなイメージが払拭されるきっかけになるんじゃないかなと期待していたりします。
 
   
Posted at 14:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
Global Media Online INC.