あちゃハo− 

2006年03月17日(金) 19時49分
またサボってましたわあー
熱がでてましたー

でもテンションはいつもより高かったーとかw+.(*'v`*)゜+
強制で保健室逝かされて。
ツーか強制で家帰らされましたー
帰ることもめんどくさかったわー


腹減ってその限界をこすとお腹痛くなったりするけど。
逆に食べんでも大丈夫にもなるって事にも気がついたー

まあ帰ってやる気とか出て寝ないで他のことしてましたしw
帰らされるんならもっと早く帰ればよかったと後悔した、
きよでしたーーーー


ンでー今日球技大会でしたあーー($´v'b)゚+゚
なツなんとツツ!!!!
Z−1女子全勝しましたあー!!!!!
やったー。
嬉しいよーン。
2年最後の行事!!!!!
いい思い出できましたー。
あとは文集作るのんともっと写真とりまくりたーーーーい
それにしても本間よかったなあー。
幸せーー(´v'b)゚+゚

ありがd

今日のまめこちン 

2006年03月14日(火) 21時53分
やほー
あんとにお イノキ ・・・
あーしが理科の のーとに一番に書いた言葉ww
今日は理科ののーとに自分の独り言しか書いてない

だから今日の内容わかんないーw
やばあああいw
高校逝けんよ(-公-;)
なんとかなりませんかね。

あたしの頭は親譲り。
あたしのまマンも納得してたaaa
それはそれで悲しいやーン←これ意味プー・・・

アンフェアええやーン
ツーか今愛しい。dで逝きたい人とメーウしてる。
かなりやばいおーー。
いつか会うよねー
まあ 貯めんとー
だめなんよねー

まマンが終われ終われうるさいなあ。(。´Д⊂)
終わるからあ ツー感じ。
まあ終わんないけどww(´∀`)

まあ それが普通っしょ・・・w
あーしたい事あるけど・
なんかここから動くのめんどい

アンフェア  こんな展開になっちゃうのねえ・・・
あらま まマンもう寝てる・
うちの親本間早いのよー


ツーことで今日はおわりー





やほ(b゚v`*) 

2006年03月13日(月) 19時43分
ごめんなさあい( *´艸`)
結局毎日投稿出来ませんでしたあ
まあ 合宿やったしえーやンww
ハイ。
いいわけごめんなさーい。
まああーし、土曜は絶対出来なかったw

昨日はできたけど・・
ごめんなさいw
まあこんなんだレもみてないやろけど
みてたら コメくれるやろw うざ


合宿はすごく楽しかったおー
前より仲良くなれたお  え。
まあ たのしかったわ



今日はうまことあそんだー
から遊んだ。
かいもんしてー
プリ撮ってー
マクドで語って。
うまこん家で熟睡&戯れ
今日は楽しかったあ。
あ ダイソーも逝ったなあ。

また遊ぼうなあ+(L◎'v`E)+。

あらまあ 

2006年03月10日(金) 21時48分
初ーー!!!
ンではなく。
懐かしやー
ほってたからなあww
これからは、HPとともに頑張って投稿していくさかい。
みんな来てやー。
なんか微妙に口調かわっとるw


今日は卒業式の準備したあ。
その間にあーしのお友達はみんな遊んでる
これはひどいちゃいますかね
あーしも仲間にいれてくれんと・
ツーか、みたらコメントくださいよー。
誰でもえー。
多分ww
じゃあ。合宿の用意でもしますか

あああ 

2005年10月14日(金) 13時45分
あ 久しぶりにVOLLEY BALLやんv(・∀・*)
準備万端!!!!
じゃない。
ボール触っとかな 絶対ヤバイ(;´∀`)
でも今日から勉強せんでエエ。
バレーに集中 ぶ

本気で 

2005年10月13日(木) 16時56分
本気でやばい!!!!!(*ΦωΦ)
集中出来へん
ホンマ 助けて。やばい・・・・どうしよう
今日の夜 焦るだけやのに。
  

ひさしぶりに 

2005年10月13日(木) 15時00分
グットモーニング 誰かさん
久しぶりにココに書き込みする。
放置状態だったから。
今 することじゃ無いけど。
本当は勉強しなくちゃいけないのに。
つい、やらないで 夜焦る ぶは
誰かこのヤツ 見るかな

そろそろ終わる

初めての書き込み 

2005年08月08日(月) 16時52分
初めて
初めての書き込み
どんなんかこかなって、悩んだ
まぁ、とにかく、ナンカ書く ( ´∀`)  
なんか、ここではいっぱい、書いて逝くわーーΨ(゚∀゚)Ψ

今から昨日の分と、今日の分のヴァレーノート書く(*´w`*)
眠いわーーー
んぢゃ、終わり

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きみ
» あらまあ (2006年03月12日)
アイコン画像uifdeloj
» 初めての書き込み (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる