怖いな怖いな〜 

2010年08月17日(火) 1時29分
よぉ




ひさしぶり




俺だよ俺




いやー全然更新しないもんだから〜




ぶっちゃけ辞めたと思ったっしょ?





やめでねーっつーの(笑)





なんだかしばらく更新しないうちにシステムが若干変わってて使いづらくなってんな〜




つーかテメーらなんで俺がしばらく更新しなかったか知りてーだろ?




………




おしえねぇっつーの(笑)






うそうそ





まぁいわゆる充電期間ってやつですよ




なにごともずっと続けているとマンネリっつーかね〜




ただ更新すりゃいいみたいになっちまうのはいやだったわけよ




この充電期間の間〜




「ブログアップしないの?」




という多数(?)のご要望があったんでね




オメーらどんだけ俺の赤裸々な心のうちを知りてーんだれ




つーことで




で久々のアップ




まぁあまりに久々すぎて、いま8月だけど見てるのは9月とか10月の人だっているわけだ




ん〜なにしようかな〜




いやだなぁ〜怖いな怖いな〜





今年の夏は異様に暑い




ちゅーことで




おそらく10月も暑いだろうってことで(笑)



少しだけ怖い話を貼り付けます
http://www.youtube.com/watch?v=7DRMKIu_ReY



病み上がりのアップはこの辺で




これからはまた定期的にアップしていくんでよろしゅう

シーパー 

2010年03月09日(火) 12時01分
先日映画見て来ました☆



「パーシージャクソンとオリンポスの神々」





そうそう




ポセイドンの息子が大活躍するあれよ(笑)




ストーリーは〜




17歳のパーシーは学校に溶けこめず 難読症に悩むごく普通の少年




しかし彼は 水を自在に操れる不思議な能力が備わっていた!





実は彼はヘラクレスやペルセウスのような半神半人…





神と人間との間に生まれた<デミゴッド>だった!




そんな彼と仲間たちがメドゥーサ、ミノタウロスなど、現代に現れた魔物たちと壮絶な闘いを繰り広げる!





的な感じよ(^_^)





現代×神話のコラボがうまい具合にミックスされていてストーリーもグッド!
(^_^)v





こういったファンタジーが苦手なオイラでも珍しく楽しめたよね〜うん☆





料金も1000円だったし、充分満足した作品でした
o(^-^)o





やっぱ映画館で見ればよっぽど酷い映画じゃない限り面白いっすよ☆





だもんで映画はぜひ劇場で!
(`▽´)





さぁ明日は仙台(^_^)v




仙台の相方と今アカデミー賞で話題のハートロッカー見て来ます!





いやーギガント楽しみだなー
( ̄∀ ̄)


ハピバースデー 

2010年02月24日(水) 20時30分
いやー楽しすぎてやばしでしたね☆





2月23日にめでたく31歳になりましたよー
(o^∀^o)





そんでもってバスケ部メンバーにサプライズパーリーを開いてもらいました☆





どっきり形式だったんで久々に心臓飛び出るほどビビりました(笑)





思ってもないところに人がいるっつーのはビビるね〜
(^^;)





よくデパートとかでトイレ入る時に、ドア開けて他人とバッタリぶつかりそうになった時とかビックリするっしょ?





あれの40倍はバビりました(笑)
(°□°;)





そして〜





いつもの爆笑トーク





and





ピザ食いーの





and





焼きそば食いーの





and





納豆巻き食いーの





and





カラムーチョ+ポテチ食いーの




and





バースデーケーキ食いーの











本日いままで体験したほどないほどの胸焼け起こしてます(笑)





まぁ胸焼けも含め、今まででサイコーの誕生日だったなー☆
(≧∇≦)





みんなサンクス!!





さぁて次は誰のサプライズパーリーかな?
(^ー^)

プルシェンコ 

2010年02月22日(月) 17時32分






鼻が気になって気になってしょーがない(笑)





どうも僕です☆





いやーやりやがったねーTD!!





え?





TD知らへんの?(・_・)





ほらあのTDだよ!!





高橋大輔!(笑)





あんまフィギュアには興味ない俺も仕事サボってTVに釘付けだったもんよー
o(`▽´)o





最近異様に不甲斐ないサッカー日本代表の試合より全然面白いぜぇ〜☆





ま、単なるミーハーっすけどね(笑)





そして先日!





某小学校講師と





某JA末崎支店勤務内定男と共に…





某センターの某トレーニングルームに行って筋トレして参りました〜☆
(・o・)ノ





そこで目の当たりにした…





某小学校講師のパーフェクトボディ…





胸筋と腹筋がまるで蟹の裏みてぇになっててバビりました(笑)
(°□°;)





あの蟹バディはすげぇっすよ
(^_^;)





そして今日





僕は朝5時までカーリング生中継を見て寝不足っていう…





あーー今週のジャンプ!





百式観音負けちまったな(笑)


長瀬祭り 

2010年02月18日(木) 22時30分
この新郎が松平健に見えてしょうがないのは俺だけでしょうか(笑)




先日某市役所の水道課の男が結婚しましてね☆




バスケでいつもお世話になってるんで、結婚パーリーに行って参りました〜
(o^∀^o)





パーリーの出し物で某フェイク矢沢永吉のなりきりモノマネライブがあって最高に面白いパーリーだったんだけど〜
o(`▽´)o




某チーム高田の酔っ払い共を相手すんのが面倒くさかったです(笑)





まぁでもめちゃめちゃ楽しかったし、めでたい席だったんで良しとしましょう☆
(^_^)v





つーが





やっぱケータイでのアップはテンション下がんな〜
p(´⌒`q)





つーが





仕事人の中村主水が死んじまったな〜
p(´⌒`q)





つーが




明日ナウシカ見なきゃなー(笑)




1998-2010 

2010年02月04日(木) 11時08分
臨時職員田中氏のジョーダンマークレイアップが炸裂(笑)





先日バスケの気仙地区最強を決める大会である




気仙選手権大会が行われまして!!




な〜んと我がチームが〜〜





12年ぶりに優勝!
(≧∇≦)



いやー長ぇ




長すぎだぜぇ〜




ウィスキーなら良い味でる年月よ(笑)


















一回戦から決勝まで





苦戦ゼロよ!!(^^)v




いや〜なんっつ〜の?





仕上がってたってヤツ?(笑)





ゲームのコンセプトから試合運び、チーム采配にいたるまで





完全に我がチームが一歩もニ歩も上だったもんよ
(o^∀^o)





35歳初老ボーラーがわずか2分出場でバスカン&スリーポイントを炸裂させる神降臨プレイもあったりして(笑)




すげー面白い大会だったし、めちゃめちゃうれしかったな〜(*^^*)




アイツの言う通りマンモスうれぴーかったなぁ〜(笑)





毎回毎回「来年こそは」って言いつつ若干沈みがちだった大会後の飲み会も





今年は優勝してい〜い飲み会だったし!





もう文句なし最高の週末でした(o^∀^o)




え〜ちなみに新聞にもバッチリ載ってましたよ〜☆




某2名は大人の事情で載れませんでしたが(笑)





さぁそして次は!





目標は高く!





県ベスト8!!





岩手のバスケ界に風穴開けてやんぜ!
o(`▽´)o




トラブリュウ 

2010年01月27日(水) 1時20分
スリー!





ツー!





ワーン!





マイコーーー!!!





つって





渋谷で「THIS IS IT」の発売カウントダウンイベントやってだっけな〜(^^)





つーが最近システムトラブルでまったくブログアップしませんでしたよ〜
p(´⌒`q)




まだ本体システム障害は続いているらしく…




ちょいとの間ケータイからアップします
(^_^)v




つーが最初はいままで書いたブログが全部消えたかと思ってビビったぜ〜
(^^;)





わかりやすく言うとあれよ





ドラクエのぼうけんの書が全消去されかけたみたいな(笑)






録画予約して帰ってきて見たらナイター中継が前半30分食い込んでて最後の30分が撮れてない時のあのショックたるやみたいな(笑)





まぁそれに似た感じよ〜(ρ°∩°)





消えてなくてホント良かったぜ〜☆





そして早いもんで気が付いたらもう1月も終わろうとしてるわけですが





1月の終わりといえば!





この地区のバスケプレイヤーならおなじみの〜





気仙選手権があるわけでして!




そしてそれに向けて!




チームシャカシャカを作成しました〜
(^_^)v





臨時職員田中がネットオーダーした力作!(笑)





いや〜





やっぱみんなおそろのチームウェアっていいもんやねぇ☆

寒し! 

2010年01月15日(金) 1時14分
今日は宮古へ出張でございまして



朝10時に到着しなきゃいけないのに〜

ご覧の通りのズルズル道路でさ〜



早起きしたくねぇのに早起きしたっつーの




つーが





イマドキのラブホでは





「休憩」のことを






「ショートタイム」って言うらしいっす(笑)





いや〜考えたヤツはうまいこと考えたねぇ〜




「休憩行っちゃう?」よりも





「ショートタイム行っちゃう?」





の方が男的に言いやすいじゃん(笑)





つーか日本語より英語とか横文字の方がオシャレ度が全然違う言葉って多いよね〜





例えばさ〜





「肌着」よりも「インナー」の方がかっこいいし〜





「ゴマ」よりも「セサミ」の方がオシャレっぽい(笑)





「昼メシ」よりも「ランチ」の方が少食っぽいし〜





「緑茶」よりも「グリーンティ」の方がシロガネーゼっぽいっしょ(笑)





スタバのショート・トール・グランデなんか日本語にしたら大・中・小だぜぇ




って考えると日本語は英語とかの横文字にはオシャレ度では勝てねぇな〜




日本が勝てるのはアニメ漫画業界とAV業界だけっしょ(笑)





そして本日のおやすみグッナイソング↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=_XC2mqcMMGQ


PVも音楽もやっぱ洋モノの方がオシャレっすね




じゃ

2010ムービーはじめ 

2010年01月09日(土) 22時38分
先日映画を見て来まして!




2010年1発目のウォッチングムービーはこちら

「アバター」




世界での興行収入1000億でタイタニックに続く歴代2位




しかも監督はそのタイタニックと同じジェームス・キャメロン

このオヤジどんだけ稼ぐねん(笑)




前評判は上々




ネットのレビューもいい




そして自分の見た感想はというと




…………




これがめっっっっっっっちゃくちゃ面白かった





いや〜本当にマジで良かったですよこの映画




とにかく映像がパない

パンドラという星の風景、動物や植物の映像がとにかく雄大でキレイ




映像美はここまで来たかって感じで本当にすごい




スカイピープルと呼ばれている人類VS星の原住民であるナヴィとの戦闘シーンの迫力もすごかったしね〜

ストーリーもよくできていたし、感情移入もめちゃめちゃしたし




見た人は大概





「人類ってサイテーだな」





って思うんじゃねぇかな(笑)





でもって

この大佐のハンパなさにもビビるはず(笑)




毎回毎回「映画は劇場で」って言ってきてるけど「アバター」くらい劇場で見なきゃ意味ない作品はないと思います




個人的にはそこまで期待していなかった分、めちゃめちゃ楽しめました




かなり革命的な作品なんで超オススメします




そして




毎度




「メディアに踊らされんじゃねぇ」




と言ってきた僕ですが




この映画ばっかりは踊らされて見てみたい

「パラノーマル・アクティビティ」




あのスピルバーグがリメイク権を獲得したにもかかわらず

「コレイジョウコワイエイガハツクレネェゼ」




つってリメイク化をあきらめたホラー映画



予告はこちら↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=DAYf2W9Fgyo
でもねぇ〜外人が怖いっていうのと日本人が怖いっていうのは違うからねぇ〜




「アバター」とは逆で期待しすぎて全然面白くねぇのかもね…




まぁとにもかくにも「アバター」は本当にすばらしい作品だったんでね





道路は雪だらけですが皆さん劇場にGOしましょう

謹賀新年2010 

2010年01月04日(月) 0時38分
2010年あけおめ〜




ついに2010年になっちまったよ〜




ロバート・ゼメキス的に2015年には車が空を飛ぶってなってるんだけど〜

1ミリも浮く気配がねぇな(笑)



つーかおめーらちゃんと正月は満喫したかい?





年末年始とずっと仕事のオイラですが





ちゃんと正月らしいことはしてますよ〜





まずは恒例!

KDKNにGTM




………




釜石大観音に元朝参りね(笑)




いや〜今年は大晦日から雪がガン降りでね〜




片道1時間もかかりましたよ〜




そしてお参りといえば〜

みくじだよみくじ





ちなみに去年は末吉でさ〜





まさにその通りのウ〇コイヤーでね(おもに前半)





さぁ今年はどうかな〜




やだな〜




怖いな怖いな〜

つって稲川淳二的にみくじ引いてみたら〜




なんと〜





だ・い・き・ち




いや〜今年は完全にキてんな〜俺




ここでみくじの内容をどどんと発表


仕事・交渉・取引
物事は順調に進む。しかし人の力を頼りにしてはいけない。全て自分の目で確かめてから決定すること。


まぁ、自分信じてりゃ鉄板ってことでしょ(笑)



愛情・縁談・恋愛
互いに浮ついてはいないか。その心配がなければ愛情は美しく実る。縁談は良縁大吉。


まぁ良くわからんけど今のままでいいってことでしょ問題ねぇな



健康・病気・療養
全く心配は無い。今の状態を維持するように。病気は高熱の場合は要注意。医師の相談を要する。


熱ね〜…俺熱出した記憶が中学生以降ないんだよね〜すごくね?




ってことは逆に注意が必要だな、うん


学業・技芸・試験
思いがけない幸運をつかむ。実力以上の力が発揮できそう。自信をもって当たればかならず良い結果が出る。



っとこんな感じでね





自分的には最高の大吉なんだけどブログ的には何の面白みもありませんでした(笑)




つーわけで今年もなんだかんだとアップしていくんでね




オイラともどもこのブログもよろしくお願いします




じゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antihero-sk69
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロゴマーク男
» 1998-2010 (2010年02月05日)
アイコン画像ムナゲリアン
» ヤリのチン (2009年12月12日)
アイコン画像アフターパーティー爆睡マン
» ヤリのチン (2009年12月11日)
アイコン画像ジョンジー
» あぶり (2009年08月20日)
アイコン画像オパウ
» あぶり (2009年08月17日)
アイコン画像グアナ家族ロビンソン
» アナーキー IN THE RSD (2009年08月01日)
アイコン画像道の駅ろーたー
» アナーキー IN THE RSD (2009年07月31日)
アイコン画像ジャミラ
» 新疆 (2009年07月15日)
アイコン画像スタッフ-
» 新疆 (2009年07月09日)
アイコン画像BookBoy
» ヘイアッタス(笑) (2009年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる