久しぶりブログ

June 09 [Thu], 2011, 21:41
今日は天気の割には風が涼しかった。
沖縄はすでに梅雨明けしたそうですね。
去年数カ月沖縄にいたので懐かしいです。
梅雨前でしたが結構雨が降ってる印象があります。

最近ジムに行ってないので自宅で筋トレをしています。
工夫して負荷がかかるようにしていますがやはり
筋トレ器具にはかないませんね
そのかわりあまりムキムキにはならず痩せマッチョになれそうです(笑)

最近は外食もほとんどせず自炊しているので、だんだん
体脂肪が減ってきました。うちには体重計がないので変化が
数値で分からないのですが、見た目で明らかに変わったので
確実に体脂肪が落ちてると思います。

この勢いで完全に腹筋が割れて見えるまで頑張ってみようかなぁ。
少しだけ見えてきたのでちょっと調子に乗ってやってみようかと思います。

デジカメ 評判
ゲームpc おすすめ
pc 選び方

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:antigravity
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容