取れた 

July 25 [Sun], 2004, 22:52
もう何年越しになるのか、皮膚の病気で傷口を舐めないようにする、フードみたいのを付けられてたんだけど、このほどようやく取れました。本人(猫)はさほどうれしそうなそぶりはないんだけど、もしかしたら一生付けたままかも知れないって思ってたから、のびのびしてる猫を見てるとうれしい。

ゴーヤ 

July 18 [Sun], 2004, 20:34
秘密基地のドアを開けると、ぶらーんとたれ下がってます。まだ15cmくらいだけど、すくすく育っています。

りょこう 

July 13 [Tue], 2004, 17:39
『3泊4日ぶらりグルメ&温泉伊豆半島約1周の旅』に行ってきました。
といってもソボ&オバのオカカエ運転手で。
天候にも恵まれなかなか良い旅でした。

この写真は、慣れない運転で1日目の宿に着いて、ビンタンてゆうマズイビールをオイシク呑んでいるところです。
ここは伊東の少し先の川奈というところの和風アジアンな旅館で、宿賃もナカナカのもんなんだけど、相応に満足できるところでした。

2日目は下田のちょっと下品な観光ホテル。窓からの眺めは絶景なんだけど、仲居のおばさまがウザくて旅情をかき立ててくれました。2度と行かないと思います。

3日目は決めないでいて、西伊豆の土肥(とい)ってゆうところのおされな旅館に当日飛び込み予約。ぶらりグルメの旅のしめくくりに相応しい宿でした。

 07.05 川奈(アジアン港宿 遊海月 [ゆうみづき])
 07.06 下田(下田聚楽ホテル)
 07.07 土肥(和の匠 花暖簾 [はなのれん])

「ゆうみづき」と「はなのれんに」はもう一度行きたいな。

うちわ 

July 04 [Sun], 2004, 14:22
明日から伊豆半島一週の旅に行くので、変態チックなうちわを購入。これであおぎながら旅館に入って行こうと思っています。

NEW文庫屋一周年チラシ配り要員 

July 02 [Fri], 2004, 12:20
仕事で疲れて家路を急いでいる時に、こんな顔がドアップのチラシを受け取る人は、豊かなこころの持ち主なのかな。ギャラのエビスビールを早いとこゴキュゥっとイキタイぜ。お高くとまってんじゃねえ!この○○の○○○!そんなことを想いつつ「文庫屋でぇ〜す、プレゼントやってまぁ〜す、よろしくお願いしまぁ〜す(にこっ)」を150回位連打し、おいしいビールにシタヅツミってゆうか、ノドヅツミを打ちましたとさ。

【文庫屋】
千葉県柏市 JR南柏駅前
TEL 04-7173-5835
ケータイサイト http://www5e.biglobe.ne.jp/~aomako/bunkoya/i/

昨日の流れ雲 

June 30 [Wed], 2004, 11:07
がんばってジャンプしたら手が届きそうなくらい低い空を、次から次へと綿菓子みたいなフワッとした小さな雲がすごい速さで流れてた。高い空にはずっしりした雲がゆうゆうと流れてた。紙パックのコーヒー飲みながら飽きずにながめてた。

ワーゲン・ワーゲン・ワーゲン 

June 20 [Sun], 2004, 21:14
Mデカバスでまた連れてってもらいました。
とにかく雲がすごかった。バーベキューの肉喰いまくりながら、ずーっと見てたけどちっとも飽きなかった。「ワーゲンのエンジンをバラしまショー」がおもろかった。あとはいつも通り、しこたまビール呑んで、バスん中でグースカ寝てた・・・。楽しかったです。

 

June 20 [Sun], 2004, 4:23
千と千尋の神隠しみたいなイメージで、前々から目を付けてた。でも700円は高いと思いまーす。八百万の神さまもいなかったし。風呂上がりの中生&枝豆はんまかったけど。あとシャンプーのボトルの横に、同じ容器のボディーシャンプー置かないでください。リンスと間違えました。

コーンスープ 

June 16 [Wed], 2004, 13:26
まだまだ夜は寒いです。

金玉ライブのあと、デニーズでチルアウトするために、チョコレートケーキ頼んだら、頭痛がするくらい甘かったのでスープを追加。オイシくもマズくもなかったんだけど、スプーンを口に運ぶ動作が楽しかったので、もう1、2杯飲みたかったんだけど、大人なのでがまんしました。

どんぐり 

June 14 [Mon], 2004, 14:12
引っ越しの手伝い最終日。
娘ふたりのダンゴムシ集め(ざっと見30名様くらい)を、横目で見ながら運びまくりました。
この写真は下の娘さんが発見した、発芽どんぐりです。どんぐりが植物だったことをすっかり忘れていたので、ちょっと感動しました。どんぐりが大きくなったら何て言う木になるんだろ。

撮影直後、娘さんによってどんぐりと芽はブチッと切り離されました。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pROfiLe
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aNTidOTE
読者になる
mAIl

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる