それと知れず 

2005年09月22日(木) 21時55分
かすみがかったような、
停滞、
というよりは、
停止?

僕はすぐ寄る辺のない世界の果てまで流される。

深碧のゲルに空間が埋め尽され何もかも歪んで見える。

緩慢なシャットダウン。

夜の京都タワー 

2005年09月18日(日) 8時08分
学会で、水〜土曜と三泊京都に泊まっていました。
観光はあまりできなかったが、それでも人力車に乗ったり京都タワー上ったりした。
(してんじゃん)
京都は修学旅行以来でした。

ロビン 

2005年09月13日(火) 0時54分
 今日も遅くまで学校だな。
 ひとりで陽気に歌を歌っている。
 遊んでいる暇があるなら、早く帰って寝なさいなのだが。

花に 水に 光 

2005年09月11日(日) 22時28分
 なんだか、久しぶりに落ち着いて更新をするというかなんと言うか。
 今週は、2ヶ月ぶりに研究室のセミナーが再開されて、なかなか疲れたよ。
 土曜日に発表があったから、実験と平行して準備を進めるのが大変でした。
 まぁ、いつものことなのだが……。
 夜中の3時まで学校に居たりして。

 タイトルは、ラルクI'm so happy。

お買いものをしました 

2005年09月11日(日) 19時22分
今日買ったもの。
くし、ポーチ、スーツケース。
白シャツ。ラッシュで石鹸。
靴下とストッキング。頭痛薬。A4ファイルケース。
そしてスタバで一休み。
来週は学会を聞きに関西に行って来ますので。

サボテン持って 

2005年09月07日(水) 22時03分
オレンジが食べたい。瑞々しいやつ。ジュースじゃなく、食べたい。

髪型をワックスでパーマっぽくくしゃくしゃにするのがここ数日のお気に入りです。
似合ってる?どうかなぁ。

まぁ、日々の見た目に振幅が必要じゃないですか。ぴよぴよ

深夜に熱唱 

2005年09月06日(火) 0時02分
 学校から。
 もう全員帰ってしまって研究室にひとり。

 今日は午前中に大変気持ちが塞いだ。
 やあやあ何事だろう、なぁ。
 身体が怠い。貧血なんかなぁ。

つぶやき。 

2005年09月05日(月) 0時13分
そっと悲しくなる。
エネルギーが、発散されて、その分消耗している、のかな。
たまに嫌になるけど。それが永遠に続くわけではないし。
繰り返しだとしても。
生きるだけだ。既に解は出ている。

痛んだ子のひけらかしをして人の気を引くのはけしてやめよう。
一生懸命に輝かんとする綺麗な女の人になりたい。


晩飯記録050902 

2005年09月03日(土) 1時10分
本格きのこのリゾット。炊いてない米を炒めて。
成功率が結構低い料理なのだが、今回は至上一位の大成功。
よかったよかった。

本当にそうする訳にはいかないが 

2005年09月01日(木) 1時11分
ノルウェイの森を、日曜日から読み直していて、九割くらい読みました。
緑とデパートの屋上に上ってきたところで本を閉じた。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいサツキ
» 晩飯記録050829 (2005年09月02日)
アイコン画像ねっこ
» 晩飯記録050829 (2005年08月31日)
アイコン画像あいさつき
» あまりにあまねきため (2005年08月27日)
アイコン画像gunji
» あまりにあまねきため (2005年08月27日)
アイコン画像あいサツキ
» RSR2005記[03] NICOTINEを横目にスムージー、鶏 (2005年08月25日)
アイコン画像あいサツキ
» RSR2005記[05] 猫到着〜銀杏BOYZ (2005年08月23日)
アイコン画像あいサツキ
» RSR2005記[11] くるり (2005年08月23日)
アイコン画像まいこ★☆
» RSR2005記[05] 猫到着〜銀杏BOYZ (2005年08月22日)
アイコン画像risa
» RSR2005記[11] くるり (2005年08月22日)
アイコン画像サツキ
» 晩飯記録050801 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anticlockwise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる