チリの落盤事故救出よりペニーオークションの裏技が気になってしまう・・・

October 13 [Wed], 2010, 14:14
チリの落盤事故救出が始まったみたいね。
今日はどこもそのニュースが多い。

中国との尖閣諸島問題もちょっと落ち着いた感じがあるから、
集中してチリの落盤事故救出のニュース取り上げられるのかな?

考えすぎか・・・

で、ちょっと前回のは話の続きになるけど、
前回紹介したペニーオークションって胡散臭いビジネス、
どうも攻略法があるらしい。

もちろん正攻法じゃない。
ペニーオークション自体が胡散臭いんだから、その攻略も当然胡散臭い。
裏の裏って感じかもね。
ってか、そんな方法ありましたかって感じ!

結局ペニーオークションの運営者が中国人かどうかはしらないけど、
胡散臭いものは日本から排除しないと日本がダメになる。

ぜひ活用してください。
↓↓↓
ペニーオークションの裏技、攻略、本当に激安落札

マジで激安落札して業者を困らせてやりましょう。
それで自分にもテレビとかパソコンとかが届くんなら一石二鳥。

まあ、これが使えるのは今のうちだけかもしれないけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antich89
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる