カラコンxx 

July 13 [Thu], 2006, 0:28
カラコン欲しさに今日わお出かけ〜
朝4:30分起きた
まぢキモスbb
そンで・・
1時頃から英ちゃむと遊んでた
アンカヘのPVねえーーみてたの!!
そしたらさあー
アンカフェのコメントでてきたのーー
まぢばびったさあ〜ありゃ

カラオケ行けばわかるよッ

画像わあとでねええ

パフェーー 

July 08 [Sat], 2006, 1:38

パフェ食べた!!チーズケーキ微妙だったけど
おいちかったの写メとりわすれたからどっかから参照

今日ね,
みさ一人で寝てたらさ
後ろから高校生2人きてえ・・
かなり話してるわけさ
そしたら,寝てたのに
起こされて話かけてきたのw
寝起き起こされるとかなり機嫌悪いのにさああー最悪だった


明日わ
撮影なのでええす
一人で撮影だよ??!
まぢしらけえ

てか金ない
毎週ひでと遊んでルもんねえ
来週も遊ぶかもおお
てか,金どう稼ごうか・・・Σえ
やッぱ働くしかないッしょpq
店いくかなあ〜
どーするよ??⊂二二二( ^ω^)二⊃


Gackt 

July 03 [Mon], 2006, 18:38
明日わガクちゃんのハピバだねッ
はやいなあ-
もう1年経っちゃったpq
去年の7月4日わ・・
メールサーバーをパンクさせたよね笑
ファンにわ,わかりゅ

てか,赤西仁とかもらしいねえ-
のカレンダーに書き込んであったしさあワラ


クリックUてみ

部活pq 

July 02 [Sun], 2006, 22:37
卓球の講習会アッた
すげえ,やる氣でたし楽しかったでも,かなりつかれたの
肩と腕と足が激痛・・
最近,休みずぅと無かったカラみんな疲れてるお疲れ様ねッ

やッぱり,最低だよね・・
早く削除したいと思っても
なかX0zできなくて・・
ずぅと引きずってる・・
もう最悪だよpq
削除できるように頑張りますΣぁ


ぺろふ【http://pr3.cgiboy.com/S/4660700/】

愛しい人をねえ・・ 

June 30 [Fri], 2006, 23:49
景夕くんと雅がコラボUたンだってねえー【←おそww
まぢ聞きたいの
最近の雅スキぢゃなくなってきたけどねええー【ええ

てか,愛しい人聞いてると・・悲しくなるのpq
てか,最近なんか変ぢゃない??
全部怖いよ・・
しかも,嫌いなの??
全部が心配になってくる

ダーリンとッッ 

June 29 [Thu], 2006, 21:05
遊びたあい

早く休みがほしいのおおお
いちゃつきたああいなpq
てか,今日あちゅすぎっw
死んでたもんpq
てか,眠すぎッ

部活ヨ時間ぐらい打ったああ-
つあれたあぁ

てかね・・ねみゅうい・・ねむい
てか,今日わいつも話さないHちゃむと語った
何かと,
話さない人と
語ると
共感
できる事が
多い氣が
Uたあ-
てか,
共感
Uまくったあ-!!
また,語ろうぜえ

アリス九號 

June 27 [Tue], 2006, 22:01
ああ・・もうなんで??
何で,普通の仔なの??

何で、頑張ってるのに進歩しないの??
あと,どんだけ頑張れば皆を越せるの??
もう,最悪・・

泣いたって変わることないのに・・

素敵にENJOYなんてできないよpq

これから
頑張っていきたいと思う

こんな悔しい思いわ
もう2度とUたくないの

ああ-
もうやだ・・・
疲れるもんpq
怖いし・・
泣けるし・・

誰か慰めてよ!!ダーリン慰めてよ

まおにゃん・・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 20:58
まおにゃん人気だねえ
とか言っても,
シド不安ぢゃないから(゚∀゚;*)Σえ

てか,テスト返ってきたpq
期末テストよお

ちょwww
この点数すごない??Σえ

これなら普通に100点とりたかったあw【ほざけw

あとわ,まだわかんなああい

てか,こんなことより
もッと幸せな事あるからああ-



眠いカラ終わり

デスノート・ですのおおーとw 

June 22 [Thu], 2006, 0:11
ちょお眠い

デスノート見たい
英と暇があれば見に行くよてい

幸せwwwwww 

June 21 [Wed], 2006, 0:59
幸せって

長く続くもんぢゃないねッPÅq


考えるだけでこわい

死ねば良いのに
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antic_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる