儲かる>< 

March 13 [Tue], 2007, 14:37
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=908241

すぐお金が稼げるよん><

まずは登録しちゃえ!

・・・・・・prz←スネオ 

November 26 [Sun], 2006, 13:55
はいはい久しぶりですね。
あぁだるぅ
風邪らしきものをひいてから5日目だしね

暑いよ〜(´゚Д゚`)

昨日36.2度だったのに今日37.5度
昨日は熱なかったのに暑くてだるくて苦しかったのはなぜ?^ω^
今日は昨日よりも悪化
くそぉ・・・

タブンブログと前略消すかも^〜^
てか消す^ω^
風邪ひいてだるいのでこの辺にしますわ。

タイトルなし 

August 01 [Tue], 2006, 23:02
あぁ前の祭り+花火も楽しかったし
今日の花火も楽しかったわぁ(・∀・)
もうね今日の花火大会のメンバー最高だしね( ^ω^)
来年も一緒にいこうね!!
うちは彼氏つれていくのは無理だと思うけど
また何人かで行こう^〜^
他の人はどんどん彼氏作ってくだし><
うち1人で花火みてっから!!
てか今日の花火さ
うちあんまみてなかった^〜^?
まぁ楽しかったからいいもんね(゚ε゚)〜♪

今度は花火しようね><
まぁ今年やったら2回目になるけど(´・∀・`)
楽しけりゃ何回でもしてぇえええええ!!
でも金なくなるから何回もできないけどね!!
あぁ貧しいってきついわぁ( ´^ω^`)プッ
@の○ちゃん!
いちごオーレおごってくれてありがたう><
貧しいうちには超うれしかったぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃
今度はうちがおごるぉ^ω^
お金持ちだったら)`ν゜)・;'

まぁ来年も楽しめるように祈る(-人-)
まだまだ今日のこと書きたいけど
超超超超超超超ながーーーーーーーーーーくなるから
このへんにしとく(´・∀・`)

タイトルなし 

July 20 [Thu], 2006, 19:49
書くの久しぶりだなぁ^〜^
今日から夏休みとかまぢうれしぃヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
でも課題多すぎ・・・
まぁ課題は夏休みの最後らったへんにするからいいy)`ν゜)・;'
だってめんどくs)`ν゜)・;'
今にしろ最後にしてもどっちもめんどくさいから同じか(´゚ω゚`)・・・
まぁどうでもいいs)`ν゜)・;'

もう最高(・∀・) 

July 07 [Fri], 2006, 21:14
ウケケケケケケケケケケケケケケ

おもしろかったなぁ(・∀・) 

July 01 [Sat], 2006, 20:56
てか言ってなかったけど
テストは世界だけ返ってきました^ω^
点数はどうだったんでしょうね^〜^

よっしゃ!! 

June 30 [Fri], 2006, 20:34
今日簿記検定2級の結果が来ました!!

テスト@ 

June 28 [Wed], 2006, 23:26
テスト一日目

予想通りオワタ\(^o^)/


(´゚ω゚`)ポケー 

June 27 [Tue], 2006, 23:41
明日からテスト^〜^
もう全部死んでるぜ!
赤点とりにいってきま⊂二二二( ^ω^)二⊃

やべぇ・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 21:43
はいはい、昨日もMD に会いましたよっと。
まぁそのときは知らないけどテンションで元気だったので
ダッシュで逃げたぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃
なんでだろうね・・・○○体操落ちたから
テンションとかありえないのにwwwww
まぁそれはともかく
そのあとは、これで大丈夫だろうというところで
ガゼットの曲聴いた!
いい気分で帰れました^〜^

てか明日簿記検定2級だ('A`)
まぢやばい!!
落ちたらどうしよつω;
まぁがんばるぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃

あああああ!!
学校の課題も終わってねぇつω;
期末は赤点とりそうだ・・・
あぁ怖いよ怖いよ(((;゚Д゚)))
中学のときは赤点とかなかったから楽だったのにな^〜^;
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むっちゃ(・∀・)
» タイトルなし (2006年08月04日)
アイコン画像花火を見る女
» タイトルなし (2006年08月02日)
アイコン画像むっちゃ(・∀・)
» タイトルなし (2006年07月20日)
アイコン画像
» タイトルなし (2006年07月20日)
アイコン画像
» もう最高(・∀・) (2006年07月08日)
アイコン画像むっちゃ(・∀・)
» もう最高(・∀・) (2006年07月08日)
アイコン画像
» もう最高(・∀・) (2006年07月08日)
アイコン画像むっちゃ(・∀・)
» おもしろかったなぁ(・∀・) (2006年07月02日)
アイコン画像
» おもしろかったなぁ(・∀・) (2006年07月01日)
アイコン画像むっちゃ(・∀・)
» おもしろかったなぁ(・∀・) (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antic-ring-toy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる