(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 18:29
しんどいなー………。

所詮は 

February 09 [Fri], 2007, 18:46
.

(無題) 

February 09 [Fri], 2007, 18:25
くだらない

また 

January 27 [Sat], 2007, 4:56
無茶苦茶息苦しい

いつからこんな弱くなったんか


情けない情けない情けない情けない情けない情けない情けない情けない情けない情けない.
全てを放棄すれば楽になれるんかな.


って考える自分がキモチワルイ


気持ち悪くてたまらない

最悪 

January 24 [Wed], 2007, 5:51
一回なるとクセづくからまじで嫌。
呼吸器の気道が狭い

(無題) 

January 23 [Tue], 2007, 0:12
何年ぶりって位の過呼吸.死ぬかと思ったとか大袈裟ですな.

何で今更
痛い子で泣けてくるもう嫌や
こんなんかいとる自分もただの痛い子や

もうどないしたらえんかわからん はやく情緒不安定なおれ.気持ち悪い

どろどろどろどろ 

January 22 [Mon], 2007, 23:01
いかん.気持ち悪い.

いきなり情緒不安定とかまだまだ餓鬼やねーうちも.

ちょ!! 

January 16 [Tue], 2007, 10:16
灰銀同人ランク1位とか!!意味わからん!!!!!!!
最近カウンター以上に回るおもたらこれ?


向こうに書いたら怖いからこっちに…

(無題) 

January 15 [Mon], 2007, 14:24
いらん方向に廻っていきよる.
最悪やもう.

. 

January 11 [Thu], 2007, 15:43
所詮スーパーマンなんか存在せんし結局の処自分は一人って事で.それでもすがりつこうとするのが人間やとしたら人間て醜い生き物です.独り善がり程笑えるもんはないな.記憶から消えてしまえば良いのにそれが無理なんは醜い自分がおるからかしら.気持ち悪いな.笑えもせん下らない反吐がでる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antibusaiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる