清原 

2006年04月24日(月) 0時03分
清原がデットボールで骨折したあとの会見で守るべきもののためには命懸けで守りそのためには相手を倒すこともあるだろう!という事を言っていましたわ! その言葉を聞いて俺なりに感じた事を話します。 俺ははっきり言って昔から適当で自分勝手です!そのために相手が傷つこうが自分が傷つこうが全部自分が蒔いた種だし失う物もある程度あるだろうと覚悟を決めていました。(まわりはいい迷惑だけど)そうやって自分勝手に生きてきたけどいつも俺のまわりには優しくて厳しい仲間がいてくれました!本当にみんながいなかったら今の俺はないでしょうね!TAKAとはよくその辺で野垂れ死にして三十歳までは生きられねぇだろうと話していました。(高校生の頃)二人とも無事に三十歳こえることが出来ました!(奇跡
だよ!)だけど子供が出来て初めて自分の命を粗末にしてきた事がわかりました!親にとって子供を失う覚悟なんてできません!想像しただけで寒気がします! 話がそれすぎて訳わかんねえだろうけど俺は親のためにも死なないし、女房子供のためにもまだ死ぬわけにいかねぇのよ! 失う覚悟もなく命懸けでもなねぇ!だけど俺は俺なりにもっと強いものが自分に芽生えてきてる感じがするのよ! という訳で清原さん相手にも悲しむ人がいるのであんまり殴っちゃダメよ! 子供に育てられた日記でした!

 

2006年03月26日(日) 21時03分

そういえばまだ娘の事詳しく言ってませんでしたね!2005.6.26日に誕生しました.名前は芽唯(メイ)といいます!元気な女の子です!どういう日記になるかわかりませんが今後ともよろしくお願いします! 今日は春を感じようと近くの公園にサンドイッチとかを持参して遊びに行きました。(俺が朝6時半から二時間かけて作りました!)以外に俺は料理得意なんですよ!今回.パンは手作りではありませんが暇な日はパン作りとかもやるんですよ!そんな事はどうでもいいので今日の春は十数年ぶりに見た土筆です!小学生の頃の懐かしい感じがしました!桜を見に行き結局.土筆しか撮ってませんでした!これは子育て日記になってんのか.わかりませんがとりあえず今日は土筆がよかったので!

今日は一人暮らし!!! 

2006年03月19日(日) 21時22分

今日は朝から仕事で使う溶接の試験が亀戸でありました。終わり次第高円寺のスタジオに明日のライブの練習でした! 俺がちょっと忙しいため嫁と娘は実家に遊びに行っています!(何故か俺の実家.まあ親と仲が良いのいいことだけど)ちなみに俺は今.強風のため電車が止まっていてまだ家に帰れません! スタジオは19:00に終わってるのに!久しぶりの一人暮らしは寝るだけで終わりそうだ. もう娘は寝てるかな〜!最後に無理矢理.子供の写真をのせて子育て日記にします!
-----

-----

-----




(無題) 

2006年02月09日(木) 12時53分

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:antiboys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる