バトン。 

January 15 [Mon], 2007, 9:37
バトンいっきま〜す!

近々 

January 11 [Thu], 2007, 12:02
サイトを閉鎖するか完全リニュするか、ちょっと考えます。
閉鎖して全然別のアドで作り直そうかな、とも考え中。リニュよりそっちのがいいのかな。

とりあえず、今後のことは後々。

ちょっと… 

December 20 [Wed], 2006, 17:59
サイト更新が出来ない(家のパソコンの調子が非常に悪いことと家でパソコンを触らなくなったので…)ので
サイト閉鎖しようかなーとか、こっそり思ってみたり。
うむむ…どうしよう。
更新できる目処は全然立ってないし…うーむ。
サイト閉鎖してブログかキュアオンリで行こうかなとか、考えたりしてるんですが。
まぁ、もうちょっと考えよう。


そういえば。
新しくブログ始めたのでこっちのブログ更新が停滞すると思われます…がびん。
でもまぁ、もういっこのはサイトとか関係なしの語りブログなんで解らないですが(笑

ブログ更新頑張ろーっと。

お腹すきました… 

December 19 [Tue], 2006, 17:13
おろろん。お疲れ様です。
仕事一段落でちょっと書きにきてみたり。

めっちゃお腹空きました…あうち。
ぐるぐるなってるよー、お腹が。へろん。

時間的に、近くの会社の人たちがどんどん帰宅してるのが見えます…
いいなぁ…私も早く帰りたい。最近帰り遅いからな…げふん。
とりあえず、仕事頑張ろー★
でも、する仕事がない…(ダメダメ…

時間よ早くたて〜!

月曜… 

December 18 [Mon], 2006, 13:19
って、なんとなくダルイよ、ね。休み明けってダラダラしたくなる。休みなのに忙しかったせいか(苦笑

そういえば。
さっき仕事中に編集サイトの文章をつい読んでたら「ナンセンス」の字を見つけて噴出しそうになりました(爆笑
あぁ、うん。大好き、てちゅ。かわゆい。きゅんきゅんします。
かわいこちゃんコンビ!(意図せず884244を可愛いと言っている(笑))


先週末に宣言した通り、携帯に刑事キャラソンを取り込みました(笑
便利なmy携帯。ビバウォークマン携帯。1ギガ入るって、いいね!(爽やか
暇があれば聞いてますよ、主に青をリピートで(爆笑)いや、皆リピートですけど。
ついでに冒険魔法刑事時間のOPEDも入れといた(笑
これでウォークマン必要ないね★(貧乏人
今度は冒険のキャラソンでも入れようかと思います。にっこり。

すいません 

December 15 [Fri], 2006, 13:07
最近の話題が一点集中ですいません。
だって、884244が好き過ぎる…!(それか

なんつーか、確実に世界の中心です(笑
大好きです。

そんな今日この頃、
チャリ出勤時に、いつも携帯でフル聞いてるんですが、、、今日は刑事青のキャラソン聞きながら出勤。

心臓に悪いね!(爆笑

始終顔がにやけっぱなしなのが自分で解る(笑
だってもう、耳元から美声が…!愛してる!いい声に聞きほれるよ!(真剣
つーかもう、携帯に刑事のキャラソンを全部取り込もう(パソコンから)と思いましたよ…へへ。
にやけてチャリに乗ってる人を見かけたら注意してください(笑

危険 

December 14 [Thu], 2006, 12:59
休憩中、毎日某884244さんのサイトに行ってるんですが…
同じ写真を何度見ても危険なほど動機が激しくなります(ぇ
つーか、色々ヤバイよ…きゅんきゅんする。愛しい。可愛い。

昨日の夜、借りてた刑事の9巻を見ました。内容はともかく(青の話なかったし)、特典の刑事トーク!
ちょっ…!マジっすか!?
って勢いで凝視しちゃったよ(笑
だって、だって、関西弁だった…!今までは頑張って標準語だったのに!(笑
「京都にも泊まれへんし、今回も泊まれへんし…」みたいな!きゅんっ!
そんで8巻から始まった(?)刑事トークの青+白のカワイコちゃんコンビ!ねー、ってやってるのがものすごく可愛い。244可愛い!ともかず可愛い!


そんなこんなで、最近、244中心に世界が回ってます(真剣
そのうち通販で写真とか色々買いあさる予定です(ニコ!
ゆりしすの写真が欲しい…つーか、ゆりしすのある写真を見て職場でぶはっ!とか噴出しそうになった私です…
だって、、、なんでヒロインいるのにそこなの!?みたいな(爆
あぁもう、愛してる!(笑



私、もう、このまま行くよ(爽やか

雨。 

December 13 [Wed], 2006, 8:58
自転車で出勤中。
急に強く降りだした雨。ギリギリ降ってない感じだったのに…
おかげでびしょ濡れになって朝からブルー…
でも会社着いて早々、ウィッグ注文(爆笑
家のパソコン調子悪いからさー。売り切れてないといいんだけど。
にへへ。とりあえず、代引きなんですが、金がありません(最低

なんていうか。 

December 08 [Fri], 2006, 18:39
職場の皆が、コス画像を漁ってる…(爆笑
でも、後ろとかでコスでググられたらちょっと心臓に悪いんですが(滝汗

はわわっわわ(動揺

飛行機雲。 

December 06 [Wed], 2006, 17:05
今日、17時ころ。会社の人に言われて空を見上げると


6機の飛行機による6本の飛行機雲


珍しいものを見たなぁとちょっと感動。
飛行機雲を一度に何本(3本くらいだったかな?)か見るとハッピーになれるって昔聞いたことがあるなぁ。

昨日は帰り道、月の傍を通っていった(私から見て)飛行機雲を見た。
なんか、綺麗なもの見ると、嬉しいね。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる