最近の傾向 

2007年06月13日(水) 21時53分
前々からちょっとだけ、気になってたんだよね。
 →ネットで少し調べてみよう。
  →あ、たたたた立木さんだぁ!!!!!
   →本格的に検索。
    →どはまり。

はい、最近はまったアニメとかに関するパターンですね。ちなみにバジリスクとblue seedのことです。父さん歌上手い!!
もう日常生活父さんと立木さんに侵食されてます。どはー


で、シンフォニアのova見ました。

・・・・・・うん、普通かなあ。
私は見た目的には藤島さんの父さんとマンガの父さんがすごく好きです。なんと言うの?『二枚目』より『男前』みたいな。で、マンガの父さんに最近はきゃぁきゃぁ言ってたので、ovaの父さんに少しだけ違和感。おまけの「ジャッジメント。」の台詞にドキューンッって来ましたが。わはは。


最初に書いたとおり今別アニメにもはまってます。
現在一番はblue seedか。草薙さん!!!なんかこれリメイクして出してほしいよ本当に。草薙さんってキャラクターが、格好よい・・・・のとは少し違うんだけど、すばらしいの。本当すばらしい。ああでもova3巻の草薙さんは見目麗しかったとても。絵が綺麗で。温泉でぬくぬくしてたくらいだったけど。
あのくらいのクオリティでまた作ってくださらないかしら。

いやぁ 

2007年06月08日(金) 1時55分
 中国行ってから久しぶりに書くなぁ。やっぱり間が開くといけません。

 昨日シンホニアのお金振り込んできました。明日かあさってには私の手元に動く父さんが!台詞が9文字の父さんが!!!(笑)父さん父さん父さん!!!
母 さ ん も 出 て く る と の 噂 !!!!ぎゃあーーーー悶絶死する!!


 最近バイトに教職にサークルの幹部にもなってしまったりでとても忙しいです。大学のゼミも人数が少なくて予習が大変。でも最近慣れてきた、というか私の出来なさ具合に先生が譲歩してくれているような気もしますが。でもやっぱり大変。
まあ私は怠けると本当にどこまでも怠ける人間なので忙しいくらいでちょうど良いんでしょう。頑張る。授業中寝てしまうのはどうにかしたいけど。


 やっとこさ中検二級のテキスト買えました。それも大学の本屋で。
いや待ってみるもんだ。わは。
秘書検終わったらですね。その次は漢検も受けておかないと、私の漢字力は現在本当にやばい!

はわわわわ 

2007年02月19日(月) 0時54分
テイルズ新作!?しかも何かしらの旧作の続編ですとな!
シンフォニア!シンフォニア!シンフォニアがいい!!!!

いや本当にシンフォニアの続編だったらナムコを神のようにあがめますよ!ああああ早く二十一日にならないかしら。多分ね、デスティニー、2、アビス、レジェ、リバ(←これはないだろう)では無いと思うんですよ。最近リメイクされたり発売してまだそんなたってなかったり人気がゲフンガフンで。

・・・・・・シンフォニアもアニメが有るからなぁ。多分可能性が一番高いのがエターニア?次がファンタジア。次点でシンフォニア・・・くらいかなぁ。いやまぁ全然勝手な予想ですがね。ああーシンフォニアシンフォニアーーーー。

がーん 

2007年02月13日(火) 20時21分
 昨日は父親を抜いた家族全員で、読売にもらったチケットを使って食事に行って来ました。●山荘というなんだかやたらと高級感が漂い、私ら浮いてるよね!浮いてるよね!といった感じのお店。出てくる料理もウエイターさんも本と「高いですよ!」って感じでした。
 で、肝心の料理のお味は、・・・・・うん、まあ、あんまりおいしく無かったね。by全員
 私が前バイトしていた小さな洋食屋さんの方がよっぽど。ふぅ。


 で、その後はそのまま実家に帰って泊めてもらいました。妹が私が薦めた「BBライダー」なるゲームをまだクリアして無いとのことだったので、「やれ!やれ!」と強引にパソコンの前に座らせました。で、無事エンディングー。

「この位じゃ泣かんね。」



・・・・・お前の涙腺は枯れているとしか思えない。

なんで?!私はこれやりながら枕カバーにしてたタオルをグショグショにしたというのに!だってこのゲームやばいよ?!前半のギャグと後半のシリアスのギャップとか!何で泣かないの?!
私後ろで見てるだけでちょっと涙腺来てたのに!!

眠い 

2007年02月11日(日) 18時14分
 今日は一日中布団の中で過ごしました。起床も遅かったんですがね。十三時くらいか。そのまま布団の中でパソコンいじって気づけば夕方。

 てか昨日が疲れたんですよ本当に。正午に歯医者の予約があったので、そこから帰ってきた後、買い物は多めに、余分に、という性格がわざわいして、なんと十六個もの本日で賞味期限切れの卵を一斉処分すべく、お菓子を大量に焼きました。十四日に持っていくぶんの練習も兼ねて。いや疲れた疲れた!!!!パウンドケーキ二個とチョコスポンジをひいたチョコレートムース一個分。洗い物が大量に!
 そんなことをしていたら気づけば夜。そこから撮り貯めしておいたカブトを見始まったから、・・・・・寝たの四、五時か。いやだってこの家道路に面してて、夜にでもならないとうるさくてテレビも見れないんです。 

幸せーな夢 

2007年02月09日(金) 0時53分
 今日は殆ど一日中寝床から出ないで本を読んでいました。まぁ途中でうとうとすることもしばしばあったわけで。で、そんな何度目かの転寝で、とてもとても幸せな夢を見ました。クラトスが出て来た。ギャ。低レベル。こんなのを幸せというのもあほだと自分で解ってますが、眼が覚めたときのがっかり感と幸福感は本当に異常なくらいだったのですよ。しばらくの間お布団に突っ伏して「はふー」ってなってた。
 で、内容なんですが、ゲームの世界の様な設定で、八人前後のパーティーで、変な古代遺跡を調査してるの。どうやらありがちに、その古代遺跡はいわゆる現代のもので、ファンタジーな世界に似合わないコンピューターとかがたくさんあるのですよ。そんな中、なんだかコインロッカーのようなものを発見するもののその鍵がいくつか刺さっていない。これはこの中に何かあるのだろうと鍵を探すと、なんとモノッすごく高いところにそれっぽいものが光っている。
「取れないね」
「どうしよう」
で、ちっちゃな女の子がクラトスを呼んで、
「取って!クラトスとって!羽出して!」
天使っていう設定はだれにもばらしていない設定(なんじゃそりゃ)なのに、どうしてこの子は知っているのだろうみたいな顔をしつつ、クラトスはしぶしぶ羽を出して鍵を取ってきてくれました。


・・・・という。いやね、本当これだけだけどすッごい幸せだったんだから!いやーいい日だった。

いざ大使館へ 

2007年02月07日(水) 13時03分
 今日中国大使館に行ってきました。いいなぁ大使館。ここでアルバイトとか募集してたらぜひ働きたい。で、二十四人分のビサを七万二千円払って受け取ってきました。九時半ごろ広尾について、また広尾に戻ってきて十時ちょっと。早かった。
 その後は池袋のビックカメラによってpspのカバーと、パソコンと接続させるUSBを買って帰りました。そろそろ家に帰りたいんですが今日は父親が出張から帰ってくるのでお土産が楽しみ。どうしようかな。

 ところでBBライダーというゲームにおおはまり中。フリーゲームなんだけどストーリーが物凄い。暇にかこつけて二日でクリアしましたが、一日目妹に「すっごいバカなゲームがあるよ!超面白いマジで。」とわざわざ電話かけて報告した次の日の夕方、涙でタオルグシャグシャにしてました。あんなに前半と後半、ギャグとシリアスでギャップの激しいゲームも初めででした。途中でちょっと飽きかけたんですけど、いや後半は本当に物凄い。

予餞会 

2007年02月06日(火) 16時22分
 飲み会です。今日は六時半に確か学校に集合して四年生の送り出しをします。嫌だなぁ悲しいなぁ。私は基本的に卒業式やお別れで泣いてしまう人の気持ちは解らないのですが、今回は特別。一応ただの飲み会で先輩がたとはまだ完全にお別れなわけではないけど、もしかしたらべそかいてしまうかもしれない。本当かなしいなぁ。

 それはそうと今日午前中で髪を切ってきました。わざとなのかうっかりなのか前髪が直線ではなく少し波打って(長さが結構違う)切られている。うーむ。

せんえんさつ 

2007年02月05日(月) 18時01分
 今日は朝から学校。久しぶりの合気です。その前に郵便局によって、使えなくなっていたカードの再生を計りました。なんだかやたら時間がかかって(何回も間違ったパスワード入力したのが影響してしまったのか)、やっと使えるようになりました。で、中国行くためのお金をATMで引き出すとき、入力間違って
本来片手の指の数以上の万札が、全部千円札で出てきた。ギャ!
折りたためない!!!

 そんなこんなでやっと学校について、練習場に行っても誰も居ない。あれ、と思いサークル室に行ってみると、・・・・・休みですか。休みなんですか今日。orz

 その後ゴケンのサークル室へ。Gがいました。なんだか院に行くか行かないかで迷っているらしく、なんだかその後人生相談が始まりました。
・・・・・G。君の意見はとても正論だよ。正論だがね、それが正しいとか思わないでくれ。まったくうちの父親とおなじことを言う。私の意見がいくらやる気の低いものだからって、私が思う幸せはそういうのなんだから、君の意見を勝手に押し付けないでくれ。それに、君は私の父を羨ましいと言っていたが、家族からしたら父の様な生き方は、迷惑以外の何者でもない。私からしたら夢ばかり追うような男は、子供も、家族も、恋人も持つべきではないと思うよ。一生童貞で生きろ。
 
 その後図書館で本借りて帰りました。今日は晩御飯でおでんと餃子を作ります。

GO TO 池袋 

2007年02月04日(日) 20時07分
 今日は妹がノートパソコンデビューするために池袋へ行きました。先に妹と二人で行って、母が合流しないと買えないので暫く待ってました。母親結局二十分遅刻。十五分前行動を心がける身としては三十五分の大遅刻です。
 ブロードバンドを変更するとかで妹のパソコンは二万円も安くなりました。嫉妬メラメラ。まあその分のポイントで私はゲーム買えたからラッキーというべきなんでしょうが。
 買い物終わった後、モスでお昼食べました。最近はMばかりだったのでなんかすごくドキドキした。
 
 明日から父は出張、弟は合宿です。寂しいからとニ・三日実家に泊まることになりました。都庁へお使い頼まれてるけど面倒くさいなぁ。どうしようかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-菓子作るの好きです。特にパッとできる菓子。面倒くさいのはダメ。
    ・ゲーム-TOS・MGSシリーズ・モンハン・龍が如くとか好き。
    ・アート-落書き大好きだ!
読者になる
最近中国がマイブーム。向こうのご飯とか習慣とか、なんだか好ましい。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる