うつの診断初心者です(〃∇〃) その方法は?!

January 08 [Sat], 2011, 0:03
お正月の間は、ゴロゴロしたいものですね。
心の病って言ってもね・・・。うつの診断は慎重にやるべきだと思うんだ。
心の風邪を受けるために、仕事は一回置いて考えようよ。
うつの診断について、『 そういう誰しも悩むようなところで悩みましたよ。ふと見渡してみると、周りはいろんなものを築き上げているのに、こっちは次々と何かを手放しているような気になったりも 2010年12月30日(木) 23時15分-映画(cinemacafe.net)-記事・写真』っていうのが病院に紹介されていた。
すごくすごく悩んでたんだけど、家族に訴えたんです。私がどれだけ苦しんでいるか・・・。
この南町には私と一緒でうつの診断で悩んでいる人、どれだけいるんだろう・・・。
(株)稲穂っていうのを発見しました。行ったことがある人、情報待ってます
もうこれ以上はさすがに症状が悪化すると思ったから、上司に相談したんだよ。クビを覚悟でね。
では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフお元気で