美容にいいというアンチエイジングですが、 アンチエイジングは化粧品・コスメでするの? それとも食べ物で気をつけるの? そんな色んな疑問応援サイトです

アンチエイジングで美肌 / 2009年04月28日(火)
アンチエイジング美肌を手に入れたいと思っているのは
私だけではないと思います。

ただ、時々アンチエイジングなど美容のことにやたらとお金をかけていたり、
熱心だったりする人に限って・・・
見た目もすっごい若いし・・・たぶん実年齢も下っぽい?・・・

のに、COQ10だのコラーゲンだのビタミンCだのって
一生懸命だったりするんですよ〜。

それを見ると、ちょっとやり過ぎもどうなんだろう?って思います。
でも30代からシワやシミ予防のためにアンチエイジングを心がけるのは
と〜っても大切なことですよ。


>>武蔵莉衛の本『美の選択』はこちら<<


>>『大人の「赤ちゃん肌」5分間スキンケア』
 
   
Posted at 11:29 / アンチエイジング 美肌 / この記事のURL
韓国コスメ BBクリーム / 2009年04月28日(火)
最近話題になっているのは「おネエMANS」で
IKKOさんが紹介した美肌になるという韓国コスメです。

その中でも超流行ったのが、BBクリームですよね。

アンチエイジングに効果がある化粧品も多く、年代に伴う肌のたるみやシミ、シワなどの悩みを解消してくれるコスメもそろっています。

化粧品だけでなく、アンチエイジングは体の中から美しくなる・・・
とう観点から言うと、食事やサプリメント、運動というのも効果が期待できそうですよね。

肌は食べたものから作られるわけですからね。
 
   
Posted at 11:26 / 韓国コスメ BBクリーム / この記事のURL
アンチエイジングでスキンケア / 2009年04月28日(火)
アンチエイジングでスキンケアというと何を思い浮かべますか?

美容部員の友達が言うには、それは化粧品・コスメだそうです。

スキンケアしたいけど、いったいどこのメーカーブランドがいいのか口コミが気になりますよね。

私自身も今までDHCやオルビス、ライスフォースやファンケル、
あとは・・・再春館製薬のドモホルンリンクル、山田養蜂などいっぱい試してみました。

やっぱり実際に使ってみて、自分のとの相性っていうのが大事ですからね。
 
   
Posted at 10:56 / アンチエイジング スキンケア / この記事のURL
 
 
 Powered by yaplog!