柚杏★YUANと遊ぶ休日 

August 01 [Fri], 2008, 0:47

最近、このようにすると、「ぐへへへ〜ぃ」と笑います。
ちなみにヨメよりも、私がしたほうが喜びは数倍上だと思います。



生まれて4ヶ月で結婚式デビュー。
カワエエのう・・・・

柚杏★YUANと遊ぶ休日 

May 25 [Sun], 2008, 22:02
やんのか、コラ〜!!

柚杏★YUANと遊ぶ休日 

May 24 [Sat], 2008, 15:01
メガネかけーの


これは虐待ではありませんよ・・・





ババーン

謹賀新年☆ 

January 02 [Wed], 2008, 0:53
2008年になりましたね。
あけましておめでとうございます。

元旦は毎年恒例になっているのですが、
母方の親戚一同と御節を囲んでいるのです・・
ほのぼのしますよね。



で、毎年なんですが、おかんの姉ちゃんの姉ちゃんの姉ちゃんが
作ってくれる、お雑煮がマジ旨いわけです。
なんと今年はカマボコが小粋な演出されています・・
もう70なのに、なんてセクシー



男というのは、どの家も同じだと思いますが、
食欲が満たされると、後は寝るだけなのです・・・
恥ずかしい現場を、嫁に激写されていました。



右の弟くんは、よく見ると目があいていますが、
キッチリ熟睡しておるようです・・

正月くらい、だらだら行こうぜ〜
皆様もきっと良いお正月だったでしょうね☆
2008年も良いお年を〜

ヤバイ家具デザインとは? 

December 30 [Sun], 2007, 19:13
発見したとき、思わず唸った・・・う〜ん、美しすぎる・・・
天才だね、彼は。。



どうやら、BDDWという家具デザイン集団の作品で、
プロデューサーはタイラー・ヘイズという40前くらいのオッサン
しかも、野蛮なアメリカ人!!ここも驚き。



特にキャビネットが、カッコイイ!!!
シビレます・・・
「レイク・クレテンザ」という名前らしい。
このシャープで直線的なラインが、もう僕にはタマらん・・・

チェアも、ドレッサーも何もかも素敵です。



ご興味のある方は、御覧あれ。

BDDW  
http://www.bddw.com/homep.html

ちなみにお値段は・・・知らないほうがいいですYO。。
目ん玉飛び出ますぜ!


陶芸コレクション 

December 29 [Sat], 2007, 2:42


最近、とっても素敵な、陶芸を見つけまして、ご紹介させていただきます。



韓日若手陶芸作家交流展 「CONTACT act.6 in HIROSHIMA」で発表されたものでして、仲良くさせていただいている家具屋さんで、先行発売されていたところを、GETいたしました。

ちなみに、この交流展は、韓国と日本の陶芸作家による陶オブジェの展覧会でして、2002年から、毎年両国を交互に場所を移しながら、今回で6回目の開催となりますがここ広島での展覧会は初めてとなるそうです。



2名ずつの作家さんの、ぐい飲みなどの組み合わせが1セットとなっていて、思わず1セット購入したものの、あまりのキュートさに、翌日、もう1セット買い、さらに欲しくなった私は、嫁への日ごろのお礼ということで、プレゼントという名目で、あく〜まで、名目で、3セット目を購入いたしまして、このようなディスプレイ状況となっております。

どのデザインも甲乙付けがたく、どう並べようか?というだけで、相当悩みました・・・
下の桐箱もイカしてませんか?

欲しい方は、まだ売ってますよ〜、ご連絡くださいましぇ



新ブログはこんなテーマで! 

December 28 [Fri], 2007, 2:26

これでブログ開設、3回目??
で直ぐに飽きて、自然消滅・・・てな結果に終わっていたけど、今度はガンバル!ってなわけで、皆さんヨロシク。

三十路になって、少なからず、そこそこ経験してきたような・・・
そこそこの喜怒哀楽も体験してきたし、
愚痴るだけでなく、愚痴られるようにもなってきたのではないだろうか?

そんな中で、色々考えてみたけれど、
やっぱり、その時、直感で「こうしたい!」と思ったことに素直でいるのが、一番幸せだなぁと改めて実感。

常識とか、モラルとか大事だけど、今、非常識でも、インモラルでも、
例えば、誰かが頑張って、明日からの常識、モラルになってれば、
そいつはスゲーじゃんね。
よし、それになろう!

世にいる、尊敬するオッサンやオバハンたちも、
結果「人生の意味」って考えることが、もう既に愚かだよねって。
意味が無いのが、人生だということ。
偉人達がそう言ってるんだから、気が楽だぜ!

そういうわけで、ひたすら俺流でこのまま死ぬまで突っ走って、
死ぬ間際に、「俺の人生は〜・・・・・・・・・やっぱ意味ねぇ!!ガクッ!」
そういうのいいじゃん!って結論。

よし、楽しくなってきたぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ossamu-tempo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-タイポグラフィー、グラフィック、家具デザイン、萌えですね
    ・音楽-アブストラクトでダブダブしてホッコリできたら最高だね☆
    ・写真-EOS40D所有。ビッチリよってマクロ撮影にハマってます
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» 柚杏★YUANと遊ぶ休日 (2012年08月19日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 柚杏★YUANと遊ぶ休日 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 柚杏★YUANと遊ぶ休日 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 柚杏★YUANと遊ぶ休日 (2009年05月07日)
アイコン画像bias
» 柚杏★YUANと遊ぶ休日 (2008年08月03日)
アイコン画像hana
» 柚杏★YUANと遊ぶ休日 (2008年08月03日)
アイコン画像夢見るアキコ
» 柚杏★YUANと遊ぶ休日 (2008年05月31日)
アイコン画像ossamu-tempo
» 柚杏★YUANと遊ぶ休日 (2008年05月28日)
アイコン画像夢見るアキコ
» 柚杏★YUANと遊ぶ休日 (2008年05月28日)
アイコン画像ossamu-tempo
» 柚杏★YUANと遊ぶ休日 (2008年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる