2010年12月08日のつぶやき

December 09 [Thu], 2010, 0:00
  • じゃすと あ さばいばーなう。 Posted at 07:16 PM
  • ダメだ。たっつんに会いたすぎてオルコデのライブ行ってしまいそうだ…でもBL聞いて我慢する。まだ、たっつんの聞いてないやつ放置してあるし。 Posted at 07:14 PM
  • 30すぎになってレイヤーさんにガチ恋とかしてる人がいて心が痛む。日記読んだりすんのマジきついんだよなー。そんな恋愛相談とかイタスギル。 Posted at 04:19 PM
  • 友達に「おもちゃ付きBL雑誌」があると聞いて、そんなまさかーって思ってた、あった!!ってか、使用方法が謎なんだけど…。おもちゃどーすんの? Posted at 02:34 PM
  • アロエヨーグルトの杏仁風味がポペラ美味だった! Posted at 12:36 PM
  • http://twitter.com/momo_sawako

2010年12月07日のつぶやき

December 08 [Wed], 2010, 0:00
  • 昨日聞いたたっつん受けを引きずってるわけで。今日もまたたっつん受けを聞いてるわけで。これも可愛いなー(*´艸`*) Posted at 10:00 PM
  • 4時間半の会議間で「化石燃料は今年でやめて維持管理です」って20回ぐらいいった気がする。一回で理解してくれぇ〜 Posted at 07:32 PM
  • 3時からやった会議が今終わった…なんて無駄な時間を過ごしてしまったのだろう。ご老体相手には何度も同じこと言わないとダメなのか? Posted at 07:27 PM
  • 昨日聞いたCDのせいで、達央くん可愛い!とか思っている朝。 Posted at 08:33 AM
  • あー今日会議だ…乙女痛だから長時間座ってるのしんどいんだよな… Posted at 08:31 AM
  • http://twitter.com/momo_sawako

2010年12月06日のつぶやき

December 07 [Tue], 2010, 0:00
  • あんげん×たっつんなう。聞いておかないと次に進めない。 Posted at 09:25 PM
  • 何回見ても人気投票の雲雀さんが格好良すぎる〜(*´д`*) でも、スクアーロの美人っぷりも捨てがたいし、骸様のエロス感もたまんない。 Posted at 06:55 PM
  • 前野×モリモリの原作立ち読みしてきた。途中で怖くなって投げ捨てそうになった(笑)オヤジ受け苦手なの… Posted at 06:35 PM
  • リボーン買うために本屋行ったのに、エロ本買っちゃったw リボーンもある種、エロ本だからな。 Posted at 06:31 PM
  • はげどーBでLな話書きたい! RT @winterflog: エロい絵が描きたくなった( ´ω`) Posted at 03:47 PM
  • http://twitter.com/momo_sawako

2010年12月05日のつぶやき

December 06 [Mon], 2010, 0:00
  • 友達にスタクリパンフの写真を無理やり送りつけた。満足したから寝る準備すんぜ。♪今夜 夢の中で乱れそうじゃない〜 Posted at 11:43 PM
  • 日野さんの歌、感動したな〜。あの響き凄かったし、やっぱり声がいい。 Posted at 10:01 PM
  • 今宵、小悪魔になれをウォークマンのリストから探すのに一苦労。 Posted at 09:52 PM
  • スタクリお疲れ様でしたー!近藤さんと日野さんを同時に見れるなんて俺得すぎた。 Posted at 09:50 PM
  • 良かった。凄い勢いだったからな…(笑) RT @nojimakenji: 終了 ありがとうございました すべったこんどうくんは 無傷ですよー ( T_T)\(^-^ ) Posted at 04:11 PM
  • 近藤さん歌うとか考えてなかった!相変わらず美声すぎだ。 Posted at 03:59 PM
  • パンフはゲットしたけど、近藤さん見る時間ないー(泣)とりあえず生で見るからいいもん。 Posted at 01:25 PM
  • パンフ買う時間が微妙だよ…(泣)でも買う。 Posted at 01:13 PM
  • 小さい赤ちゃんを抱っこした男の人と楽しげに話してる男の人の関係が気になる…。一緒に買い物か?やはりそういうアットホームBL的なものか? Posted at 12:43 PM
  • てっきり鳥ちゃん出るんだと思って、冬の雷〜を聞きまくってた。直くん…何歌うかな?4以外がいいな。切実に4以外がいいな。 Posted at 11:55 AM
  • これから聖地に赴きます。乙女痛のせいで動きが鈍い…そして、日野さんと近藤さん以外は誰が出るのか分からないww Posted at 11:49 AM
  • 頭痛い…。けど、近藤さんと日野さんのために起きる。 Posted at 09:23 AM
  • http://twitter.com/momo_sawako

2010年12月04日のつぶやき

December 05 [Sun], 2010, 0:00
  • 明日は1ヶ月ぶりの日野さんと近藤さんだよー。楽しみだよー。 Posted at 11:46 PM
  • 雷鳴モードから一撃スロットを外す。もうやめる。 Posted at 08:04 PM
  • いくら打っても無双が当たらないのは私がバサラ派だからですか?後から座った人たちがどんどん当たっていく… Posted at 07:58 PM
  • 赤保留、疑似3、赤幕、槍ギミックで明智に負けた。もう嫌だ。 Posted at 07:50 PM
  • 隣のオヤジの連打がうざい。そんなボタン押したってリーチにはなんの影響もありませんから!しかも貧乏ゆすりとか大人としてどうなの? Posted at 07:49 PM
  • さっきまでスタドラで石田ボイスを聞きすぎたせいか、カヲルくんが話してくれる気配すらない。 Posted at 06:24 PM
  • 甘福音で三回ドックン連続したのに、マリで外れた(泣)もう本当に福音とは相性悪い! Posted at 06:23 PM
  • 黒ケイスケの杉田氏の演技は相変わらず素晴らしい! Posted at 05:31 PM
  • 咎狗を消化しようと思ったけど全話録画出来てないんだよな…。録画した話にアルビトロ様とケイスケ出てるといいなー。 Posted at 05:15 PM
  • スタドラ消化終了!やっぱり面白いなーこれ。 Posted at 04:31 PM
  • さすがにもう聞き慣れてもいいと思うんだが、「颯爽登場!銀河美少年」って言われるたびにクスってなる。 Posted at 03:19 PM
  • バクマン。のスーパーステージのハガキ来てたぁぁぁ!今年最後の日野さんは明日かと思ってたから嬉しい(*^_^*) Posted at 12:02 PM
  • 3話ぐらいから見てないけど、とりあえずスズがいいって言われたので先週のスタドラを先に見てるなう。全然見てなかったわりに相変わらず面白いわー Posted at 11:53 AM
  • 自分の咳で起床。1週間咳しすぎて頭痛い…(>_<) Posted at 07:50 AM
  • http://twitter.com/momo_sawako

2010年12月03日のつぶやき

December 04 [Sat], 2010, 0:00
  • どのマンホールに入れば二次元に行けるんでしょうか?やはりニューヨークじゃないと駄目なんでしょうか? Posted at 11:11 PM
  • 今日の金曜ロードショーも面白かった!ディズニーはやっぱ最高!シュレックはどうでもいいけど、オペラ座の怪人は絶対見るぞ。 Posted at 10:59 PM
  • http://twitter.com/momo_sawako

2010年12月02日のつぶやき

December 03 [Fri], 2010, 0:00
  • 立夏終わった…。バカップルゲームのくせに背負ってるものが重すぎだよ(つд`) Posted at 11:28 PM
  • 噂通りインター逝ったか…最後に買ったCDは恋ひめやもになっちゃったな。 Posted at 06:48 PM
  • 最近増えたミクシのクソ機能の件で色々と揉めてるみたいだね。ヤフーニュースにもなってるし。まだアドレス検索許可しないにしてない人は気をつけなされ。 Posted at 05:05 PM
  • 体調悪いと目が二重になる人っているよね。私が今まさにそうなんだけど、このまま二重をキープできんもんかね。 Posted at 11:27 AM
  • 今日さ、梶さんの夢を見たんだ。ここ最近キャラソンでもストラバでも梶さん声ばっか聞いてたから知らず知らずに洗脳されてたんだね。 Posted at 10:37 AM
  • 今週ずっと体調悪かったから、週末がスタクリなんて考えてる余裕なかった。せっかく近藤さんにクリスマスカード買ったのに、書いてる時間ないよぉー Posted at 09:26 AM
  • http://twitter.com/momo_sawako

2010年12月01日のつぶやき

December 02 [Thu], 2010, 0:00
  • 年内に返すためにストラバをマジ真剣にやります。あと3人なんだけど、なかなか面倒なんだよなー… Posted at 09:14 PM
  • 銀魂二期やるみたいだねー。てか、まだ終わった実感すらないんだが。 Posted at 09:03 PM
  • 嫌いよりも痛いのは、興味がないである。 Posted at 07:31 PM
  • ♪男の子と違う 女の子って 好きと嫌いだけで普通がないの〜♪ 普通ばかりで困ります(-_-) Posted at 07:30 PM
  • 不二子ちゃ〜ん RT @winterflog: モン(キーパンチ)ハン(そでにして)やろうぜ Posted at 06:56 PM
  • 水道橋で昨日のボンジョヴィライブの写真が堂々と売られてたんだけど…。ああいうのってどこまで容認されてんだ? Posted at 06:51 PM
  • 狩らないのにみんな言うから狩りたくなってきた!でも2ndGの練習クエストさえ出来ずに放置してる私に狩る才能はない! Posted at 06:46 PM
  • 喪中ハガキに子供産まれました的なことを書いてきた友人にどーなのそれ?と思った。ってか、幸せな家庭を見にいけるほど心に余裕はありません。 Posted at 05:03 PM
  • 綺羅星!って言われると、「貴様、銀河美少年かぁぁー!!」って言いたくなる衝動。 Posted at 03:56 PM
  • スーツにライオンズの青い帽子かぶって出勤してる人のセンスを疑う。 Posted at 08:30 AM
  • クリスマスの街角にてを全然聞いてなかったけど、そろそろ聞かないとまずいよねー。あんま好きじゃないんだよな… Posted at 08:29 AM
  • http://twitter.com/momo_sawako

2010年11月30日のつぶやき

December 01 [Wed], 2010, 0:00
  • my diaryに癒やされすぎてる自分に戸惑う。新曲も買うの?そんなに浩史さんのこと好きなの?小野さんの新曲買った方がよくね?という葛藤。 Posted at 06:22 PM
  • この前メイト行った時、ハレノヒを買ってる子がいた。なんで今更?と思わなくもないが… Posted at 06:12 PM
  • 甘いものが食べたい。薄い板チョコをパリパリしたい。 Posted at 05:01 PM
  • マスクしすぎで耳の後ろが痛いよー・・・。38.0超えれば休みますっていう勇気も出るのに、微妙すぎだし。 Posted at 04:07 PM
  • http://twitter.com/momo_sawako

2010年11月29日のつぶやき

November 30 [Tue], 2010, 0:00
  • 毎日メールくるのって面倒だな…。好きな人にだって用件ないのに毎日メールしないと思うんだが。風邪の時ぐらいそっとしといてくれ。 Posted at 06:19 PM
  • http://twitter.com/momo_sawako
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:モモコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
男性声優オタクなOLです。

連絡用WEB拍手⇒ 拍手
贔屓物
■LOVE声優さん■
DG5と杉田組が大好き。
声優界のダイスケに弱い
今イチオシは前野智昭くん


■永遠のダーリン■
*三井寿(スラダン)
*ブリード加賀(サイバーF)
*シリウス・ブラック(ハリポタ)
*沙悟浄(最遊記)
*一宮瀬伊(フルキス)
*真壁翼(vitamin X)
*方丈那智(vitamin Z)

■贔屓作品■
*vitamin シリーズ
*BASARA シリーズ
*学園ヘヴン
*ネオロマ全般

イベント予定メモ
1/24 官能の宴 昼
1/31 黒執事
2/6 遥か十年祭 夜
2/7 遥か十年祭 昼
2/13 超人タイツ 昼
2/21 戦国BASARA 蒼の陣
3/15 ガーネットオペラ
3/21 ガーネットオペラ
3/24 ガーネットオペラ
3/25 銀魂春祭
ゲーム近況
* KH Bbs
* FF13
応援中!!

和啓ラブラブ同盟  変態和希友の会
『Love☆Drops』応援中!
☆いじわるマイマスター☆応援中!
最新コメント
アイコン画像モモコ
» 受賞おめでとうございます (2010年03月23日)
アイコン画像グリコ
» 受賞おめでとうございます (2010年03月23日)
アイコン画像モモコ
» 17日、遥か十年祭 (2010年01月24日)
アイコン画像凜紅
» 17日、遥か十年祭 (2010年01月23日)
アイコン画像はるい
» ききプリトレードのお願い (2009年12月26日)
アイコン画像モモコ
» ビタミンとか血液型とか (2009年10月26日)
アイコン画像はるい
» ビタミンとか血液型とか (2009年10月25日)
アイコン画像かずみん
» メモメモ (2009年07月16日)
アイコン画像かずみん
» Soleil 発売記念イベント (2009年07月01日)
アイコン画像モモコ
» 「ライフウィズアイドル」レポらしきもの (2009年06月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/anti329/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる